
--.--.-- (--)

21新規陣(07,26)~5回戦結果~

2013.07.26 (Fri)
どうも、からすです(・ω・)


今年の夏は何して遊ぼうか、ですよ。


もちろん海は行きますよ。


人混みだろうが、なんだろうが、


海には突撃します( ・ω・)σ


海でアレしてコレして、、、と見せかけてアレしちゃう。。。




























ぐふっぐふふふっ……(ΦωΦ)

























みんな水着になるんでしょ?その体で。



































ぐふっぐふふふっ……(ΦωΦ)



























~~~~~~~ッ!!


今からイメトレして準備万端でいよう ωΦ)ωΦ)ωΦ)ωΦ)ωΦ)ωΦ)























さぁ5回戦結果、イってみよう!


ノッテ来たぞ。


さっそくポイント結果。


戦功・総合順で~~

20130726#8

20130726#9













HAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!
























ホントの私、デビューッ!!(΄✹ਊ✹‵)


























20130726#7

さらに勝ったというねッ!!










HAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!










戦チケゲトーーーーーッ!!(涙目












引くぜ、引くぜ!


10枚貯まったらとか言ってると、リアルに貯まらないカモだからなああああああ!!!!


杉ちゃんの弱さナメンナよ!












その前に、火炎チケの連引きをお見せしようッ!!

20130726#11
20130726#12

                                 (前回の記事で載せ忘れますた)





火から将軍が出よった!


火から極童貞卒業ッッッ!!!!アーイェッ










炎から鉄素材出過ぎだべさ~~










で、戦チケじゃ。


天極の報告もあるからな、ぼくクラス軽く天を引いちゃう。


好むと好まざると、天引いちゃう。



































20130726#10













































    ( Д ) ゜ ゜
































(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)
































世も末だッ!!






































無礼なサルめっ!











そのクビかみくだいてやるッッ!!!!




















ぷちっ…






















20130726#1































20130726#2































20130726#3































20130726#4





20130726#5







落ち着け。


落ち着け~~~





う~ぬ。。。


















乙事主さま、タタリ神なんかにならないでッ!

































































20130726#13







行こう~シシ神の森へ~~~~






























































20130726#6
























































森とHENTAI双方生きる道はないのかッ!?


















今回の記事、いつにもましていい加減…


ごめんなさい。


次回もがんばります。。。 ( -ω-)

20新規陣(07,20)~4回戦結果~

2013.07.20 (Sat)
どうも、からすです(・ω・)


昨日の合戦で遅くまで起きていたせいで寝坊しました。


今日はオフィスの雑務当番だったのに、


朝っぱらにする雑務を完全にスッポカシました(・ω・)


土曜日なので来客もたぶん無いだろうからまいっかと思ってました。 ←







余裕ぶっこいてオフィスへ登場すると、お気に入りのAちゃんがカンカン…


「遅いよ~、っていうか、今日当番じゃ~ん!!  o(`皿´ o;)」


―ごめ~ん、ネボーしちゃっただぁよ (・ω・)ゴメンネ


「午後イチでお客さん来るんだから、ちゃんと当番やってよ!もう!」


―まじ?ごめ~ん( ゜ω゜)誰のお客さん?


「ア・タ・シ・の!!昨日言ったじゃあん!!」


―えっ!? あっ………!    ( ←仕事もしないで合戦してたヤツ )


「ずっと忙しそうにしてたから、もしかしたらと思ったけど案の定! (゚Д゚)」


―ごめんよごめんよ(・ω・;)じゃ、じゃあ、さっそく床掃きやるねっ…


「もうアタシがやっといたよっ」


―……う、、、ゴミ捨ては任せて、、、(・ω・:)


「やった!( ー`дー´)ソファも拭いたし、お花の水換えも済んでるよっ!( ー`дー´)」








ホントに全部やってくれちゃったみたい…







ぼく、行く意味なかったカモ…







いやはや。。。


Aちゃんの中のからす株が暴落してしまった。


Aちゃん、クールビューティーだけど、少~し口うるさいんダヨナ~ (・ω・` )


値崩れが続かないように、後日何か手を打たネバだ。




















あい。


4回戦が終わりました。


今回は二日目にオフィスで張り付いていたので結構できました^^


20130720#9


今回は防衛だったので、当然の負け。


相手はド変態が巣食う今川家ですからねッ!


ご覧の通りダブルスコアの負けですッ!!


我らが杉ちゃんは堂々の4連敗ですッ!!!












ワイルドだろぅ??










弱~~っ……












合戦準備日からぼくの本拠地周りに【HENTAI】同盟諸君が集まってきました(・ω・;)


【HENTAI】諸君は南西に出城、ぼくの本拠地は北東。。。


本城の名前を

20130720#10


としておいたら、


我こそは【HENTAI】という方々だけがやってきましたよ。。。


北東砦1,2,4から近いロケーションなのに、


【HENTAI】でない方々はきっちり布陣しないという展開www

                    ※注:ぼくはあまり【HENTAI】じゃないです

【HENTAI】、嫌われてるのかなあ。。。 (・ω・ )


















20130717#1



(゚Д゚)




















寄りつかないよッ!そりゃあッッッ…!!!











まぁ恐らく古巣の方々だろうから、特定するのにはいい機会です。


武将カードがわかれば決め手になりますね^^


合流食らったらヒトタマリモ無いので勘弁ですが、


ソロでの攻防であれば、正直楽しみです。





























20130720#11




初日のお昼にさっそくブッ潰されてますネ(・ω・)


外周り中の休憩時にあいほんで確認したところ、ちょうどこの最中でしたw


剣豪部隊を挿入して…


あいほん、ずっとクルクルしてんだよなッ(@ω@;)


一部隊編成するのにどんだけ時間かかるの??


途中であきらめました~ ( -ω-)チーン
















出先から戻り、オフィスPCからINすると、


同盟員がぼくの家周辺の【HENTAI】陣を倒してくれていました^^


さっそく復活しましたが、同盟員は軒並み陥落^^;


まぁ仕方ないので個人で奮闘。


剣豪、なんだかんだで重宝しますね。


ランクアップの生贄に捧げなくてよかった♪


19時から22時頃まで参戦し、剣豪が全員入院したところで帰宅。








二日目はオフィスなのでがっつり参加しました^^


ソロなのであんまり無理はできませんが、


結構いけるもんですね。


剣豪デッキアウトでHP回復待ちはダルいので時間はかかりますが、


一つの砦を滅ぼせます^^


キープノックみたいな半端な攻撃で放置されたお城をネチネチ落として行きます。


お昼ごはんも食べず、仕事もせずに、







朝から夕方までずーっとIXAしてましたからッ!! (΄✹ਊ✹‵)







た・の・し・い













持ってる剣豪が全員負傷したところで、ちょっとだけ仕事してさっさと帰宅(・ω・)














フェニックスって揶揄するの?


何度もきっちり復活する方。


運良くそのような人を見つけて、何度も襲ってたわけです。


3時間ごとに戦功1,250くれるので嬉しいです( ´ω`)


帰宅後、贔屓にしていた、野菜というか穀類・豆類の某同盟の方が、何度目かの復活をしました。


いつものように2連攻撃して戦功頂きです^^v


…と思ったら。。。


あれれ、落ちない(・ω・)


半壊どまり。


出城強化したのかな、それとも槍が減ってきたかな…


まぁいいや、追撃です ( `・x・)σ






と思ったら反撃が来ました。


ぼくの部隊は20コストぶんの2デッキが復路、


陣は強化してますので、たぶん兵満載で追撃を断ちに来たのでしょう。


3分を切っていて、即帰還できないので、


守れればいいな、で兵1で残りコストすべて突っ込みました。


20130720#12


まぁ、そうですよね^^;


つーか兵10で積んだやつがいるしwww







負けちゃったわけですが、砦周り1周目に陣はあるので無問題です。


本部隊と別の攻撃剣豪部隊を組み直し再度突撃~~~ ( `・x・)σ





すると…





野菜というか穀類・豆類の某同盟の方々が次々と復活するではありませんかッ!







全部、お昼にぼくが陥落させた方々ですッ!!














20130720#13


兵が薄いこの時期、(合戦二日目の夜でもある)


剣豪頼みなこの時期、(HP回復簡単じゃない)


そりゃあご無体です(΄✹ਊ✹‵)


攻撃よりも防御の方が好きですけど、


これは凌げません。







で、


そんなときに限って、


20130720#14


20130720#15


愛しの【HENTAI】さんが嬉々として遊びに来ます。。。
















そりゃあご無体です!!(΄✹ਊ✹‵)





























まぁそんなこともあろうかと、


準備期間中に本丸Lv10,天守Lv5にしてあったんだけどね ( -ω-)





























くやしいですッ!!(΄✹ਊ✹‵)





















ソロで活動していたので仲間の陣もありません。


むしろ、同盟員、軒並み陥落してます。


残る陣はいっこ。


このままでは負けてしまいます。





付近の他同盟さんにお手紙書きました。…φ(・ω・ )


これで劣勢逆転です^^





復活した野菜というか穀類・豆類の某同盟の方々を手分けして全部滅ぼし、


戦功も分け合って、なんとか勝利です^^


シビれましたね。


同時に、他同盟の方々とも仲良くなれて満足です。どうもありがとう^^ノシ















結果、戦功

20130720#7


総合P

20130720#8









お、おう、、、


また十傑入ってもうた。


初勝利はいつになるかわからないけどw


今回のように個人的に楽しめる合戦をしていこう^^


国としての勝利、こればっかりは、、、





































稚拙な攻めをして、終盤に大量に兵を失いました。

20130720#16


あの、いちおう総攻の素点で20万だったんですけど…


HP9で帰還…


どんだけ詰まってんだwww


フルコスト、フル防衛だったのかな。


ソロの盟主さんだったと思います。






というわけで、


本拠地周りに改めて布陣してくれた【HENTAI】さんとは遊べません ( -ω-)


実に残念です ( -ω-)


まことに遺憾です ( -ω-)


























閉店というのに攻めて来る【HENTAI】さん。

20130720#1


当然遊べない。

20130720#2


いやでも、兵1で防Pを稼ごう…

20130720#3


半壊、からの~

20130720#4

20130720#5
















20130720#6






















ごめんね。


もう少し後半に当たればぶつかり合いできたかもしれないけど^^;


今回は完全に自分の都合で攻防しちゃいました。


でも、みんなに再会できて嬉しかったよ^^


(一部、まだ誰だかわからない人もいますががが^^;)


弱小の杉ちゃんですから、再度マッチングがあるか分かりませんが、


せいぜい精進しときますw

19新規陣(07,17)~3回戦結果~

2013.07.17 (Wed)
どうも、からすです(・ω・)


本屋さんに行くと、ついつい衝動買いしてしまいます。


本屋さん、デンジャラスです。


必要な文献を探しに行ったついでにいろいろ見ます。


おもしろそうだなあ( ・ω・)


ん、こんなの書いてるんだ(・ω・ )


気になった本を次々小脇に抱えてお勘定。


お財布見るとキャッシュが足りないからクレジット決済。。。


気になったけど未読本、、、







山積みですからッ!!(΄✹ਊ✹‵)






いんだ、いんだ~、


仕事の塊を片付けたら姿を消して、


ファミレスに2~3日泊り込んで、


積んだ本全部読み散らかしてやるんだ~ ( ´ω`)


愉しみだなあ。


みんなぼくをチマナコで探すんだろうなあ。。


電話の電源なんて切っちゃうんだあ。。。











1年ぐらいそんな計画温め続けてますからッ!!(΄✹ਊ✹‵)












―あ、この仕事片付いたら、放牧に出るからヨロシクね~


「またどうせ計画倒れなの知ってますからお好きにどうぞ( ´ω`)」


仲間はみんなソレが現実になることを知らないようです。







見、て、ろ、よ~   (@皿@;)


あとでホエヅラかいても知らないんだからっ


バカタレ~…

















はい、3回戦がずいぶん前に終わってました。


ほぼINができなそうだったので、出城すら構築せず。


まぁむしろ、相手はHENTAIまみれの今川家ですからね^^;


もちろん攻撃側で負けるの、目に見えてますけどね~


隙があれば戦功50稼ごう、ぐらいにしか思ってませんでしたよ~


20130715#1

はい。順当にボロ負け~wwwww






勝てやしねえって。


国の勝敗を左右する【HENTAI】がいるんだって。


古巣の某【HENTAI】同盟が、別の変態さんを招いてさらにデンジャラスな感じになってんじゃん。





名前からしてHENTAI臭ダダ漏れですよっwww


加えてプロフやポイント、Lvを見ればだいたい分かります


(とくに、顔文字にはご注意を♪)





なにやら、会議では杉ちゃんの一部の盟主さんを除き、


今川家を「寄せ集め」と見ていたらしいですが…^^;


さすがに見誤り過ぎですね~。









まぁこんな序盤に凶悪カードを終えられて良かった、と捕らえられますかね。


あんま言うと叱られるんよ^^;









さて、戦功と総合P

20130715#2

20130715#3


ん。


二日目の夜にINして出城出したネー( -ω-)


どの方位の砦みても、軒並み【HENTAI】同盟に囲まれてるネー( -ω-)


すぐに撃沈するネー( -ω-)






と思ってましたよwww






出城してダッシュで陣を5コ張って、


部隊回収してジッと待ち構えてみたけど、


【HENTAI】攻めて来ねぇんだ (・Д・)











だからツッツイテみた( ・ω・)σツン…










あーごめん、


ツッツクってのはうそ。


がっつり兵積んで一撃撃沈試みた。


20130715#5




火力が足りなかった~~~~~(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)









あれだ、


一度きりのチャンス逃したで( ´ω`)


もう仕舞いだよ( ´ω`)


あとは【HENTAI】が2連で訪れるんだろう?( ´ω`)














20130715#6
















暇すぎて秘境に行ったようでした。。。

















なんか、すいません( ´ω`)
















襲い掛かった所領の南にも、その方の所領が生きたまま点在してましたが、


さすがにムシバムのは控えておきました。


優しいだろう? ( -ω-)y-'~~~


















報復がこわいものッ!!



















そのあとは適当に兵士が詰まってるお城に剣豪して寝落ち。


違うな、


寝ながら剣豪したのかな。






後日見た報告書一覧。

20130715#4

1ページしかないっつうね。


ショガナイネー

















そういえば戦くじ、


結構、極の報告もありますね。


思った以上に設定がゆるいのかな。


いいな、いいな、うらやましいな(・ω・)


あわよくば、INできるときに運良く勝てればいいのだけれど…


やっぱり参加型で勝利したほうが愉しいもんね^^




張り合えるぐらいには錬兵したいけど。


合流はだめだな。


そっか、そうだよ。合流禁止、ね。


うんそれがいいそうしよう。

18新規陣(07,09)~2回戦結果~

2013.07.09 (Tue)
どうも、からすです(・ω・)


よくあることですが、貸したものが帰ってきません。


借りパクっつうの?


永遠に借りるっつうの?


まぁとりあえず戻って来ないモノなんざ、星の数ほどありますネw






高校生の頃に好きだった娘にCD貸したんですね。


もう10年ぐらい前のことだべ。


そんなに聴くCDでもないので別にいいや、だったんですが、


そのマニアックなCDの中のこれまたマニアックな楽曲が流れて、


無性にアルバムを通して聴きたくなったわけっす。


CD…貸しっぱだなあ(・ω・)


そういえばYちゃん元気かなあ、会いたいなあ(・ω・)


現代はSNSという便利なツールがありますね。


某SNSをいじくっていたら、偶然Yちゃん発見しましたよ(ΦωΦ)


タイミングがすべてなのでさっそく接触を試みます(ΦωΦ)








運良く近場、神奈川に住んでるっつうことで、


アポをとり、会いに行きましたよっと~~~   ((((((((((((((っ´ω`)っ


高校生の頃よりも美人さんになっててさ~ ( *´ω`*)デレデレ


正直なぼくはご飯喰いながらどきどきしちゃったよん♪


そのあとはモ・チ・ロ・ン…






































いまは人妻なんだってさあああああああ!!!!!!




























どうやら借りパクされたモノはCDではありませんでしたね…


もっと、大事なものを…













しばらく旅に出ます、探さないでください (΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)






















っつうわけで放心状態だったんでまぁ。


戦功P

20130709#1


総合

20130709#2























ちげーよ、忙しかったんだよッ!!







合戦初日の土曜日は一日仕事で、帰宅したの21時半ぐらいかな?


二日目の日曜日は夕方からセッションがあって、


それの仕込みしないといけなくって、昼過ぎからはオフィスで仕事してたぁよ。


実質、初日の夜と二日目のお昼過ぎまでだったよ。





農民?


いや、この戦績は放置といいます^^;















何かから逃れるように仕込みしてたぁよッ!!






















っつうことでホントに書くことナイヨー。


あ、四章入って一ヶ月経つかな?


6月14日開幕だから、一ヶ月弱か。


内政進捗でも記録しておこうね。




生産性

20130709#3





所領

20130709#4


所領は☆8-33342で、内訳は村2コ、支城2コだす。


今朝みたら城主Lv25になっていたんで5個目の開拓ですけどまだです。


そうですね、今期は綿と鉄の特化村を作る試みを実行するつもりです。





ちなみに研究は、


中級兵各種終了+焙烙。兵器はいつも通り槌だけです^^

















あ、そうそう、前回の記事で

20130703#4


これについて紹介しましたけど、


yahoo版の課金なさってる先輩方に聞きました^^


銀くじから出る☆1も、金くじからでる☆2も、


Lv20です!


ただし、例えば銀くじからは、


☆0Lv20も出ます。(銀くじはぼくも何枚か引きました)


低確率で☆1Lv20が出ることもある、という程度です。


同様に金くじも☆2Lv20が出るのは低確率です。(これはヒアリングによるもの)








無課金の方が生き辛くなるほどのものではないようです^^


このアップデートによってガンガンランクアップができるのは


かなり熱心に課金くじを引くプレイヤーさんだと思われます。








とにもかくにも、mixi版での実装、早く来ないかな^^









あとこれ。


CDがオマケでついてくるカードの販売ね。

20130709#5


速度スキル、龍神絢爛だって。


Lv1の効果が、100%発動 速度12%UP、攻撃1%UPだっけ?


特・出雲阿国と同じ初期値だね^^


合成テーブルが出雲阿国と同じなら、車素材だッ!


だとしたら複数枚買う価値ありますね~


正直、オマケのCDは要りませんね~


ゴミになるのでシリアルだけでいいですね~w

































ああ。。。


一日だけ、いや一晩だけ、


Yちゃん貸してもらえな(ry…


いやホラ、


やり切った感って大事じゃんか。


結果がどうあれ、さ。











さ、お酒呑んで寝よ。。。( ´-ω-)

17新規陣(07,05)~内政~

2013.07.05 (Fri)
どうも、からすです(・ω・)


突然多忙になりましたw


忙しいとわかっていた6月、それを乗り切ったわけですが、


こんなにも早くとは思ってませんでした。


だいたい油断してますが、今回は極めて異例な油断ですw


まぁまだ序盤なんで戦場を駆け回っても集まる戦功やポイントはたかが知れてます。


大きな影響はないかと思いますが…


やっぱりIXA好きなんで残念ですね~(・ω・)


たぶん2回戦は地蔵です。









友達のビルが言います。


“TIMING is everything!!!!”


どんなに油断していようが、


寝ていようが、ご飯時だろうが、女抱いてるときだろうが、


TIMING がすべて。


「好機なんてのはお前の都合に合わせたりしない、お前がそれにフォーカスするんだぞ、いいな」


ぼくが育ての親として慕うボスからも念を押されました。











まぁ隙間を見つけて内政ぐらいはします^^;







先日の1回戦、最終結果まだでしたね。


戦功、総合P 順に↓

20130702#3


20130702#4

とくに加筆はないです。


















内政記録です。


城主Lvが20を超えたので、3個目4個目の所領を確定させました。


合戦のクエスト兵もあるので、それを詰め込んで楽勝です^^

20130702#1





でもせっかくだから、、、





20130702#2

公開未遂に終わった13万突撃を再現します。





















20130702#5

どうやら調子こいてるときはダメなようです(・ω・)


HP31ってことは100%発動スキルしかでなかったぽいですねwww













いっぱい溶けちった( ´ω`)。。。












まぁいいや。

20130703#1

15万ぐらいだと普通過ぎて参考にならんですね。




20130703#2

順当に獲得。


こうして4つ目の☆8-33342を取得しました。









どうしよっかなあ。


いままで通りで、特化村とかつくるつもりはなかったんですが、


綿、鉄、糧の三種を特化させようかな、と考えてます。


使い勝手はやってみないとわからないですし。


今期のパフォーマンスと環境への疑いもありますから、試すなら今期かなと思います。






















さて、運営からの発表です。


例の如くyahoo版からですが、アッと驚く大発表!

















































20130703#3








ああいけねえ、マチガエタ(・ω・)






















20130703#4







課金くじから☆2Lv20が排出されるッ!!




スクエニクスの3本目の矢ですね~

・ランクアップ デメリットの解消

・銀くじからの☆1Lv20排出

・金くじからの☆2Lv20排出








ってことはだ。


☆3武将が溢れるな。


新しいワールドが解説されたら、


金くじまわす→☆2Lv20の剣豪でる→☆3にランクアップ


たちまちデンジャラスな剣豪ができあがり~


課金者と無課金者の隔たりが、その格差が、、、































ぼくは一向に構わない!!(ΦωΦ)エニモー!!
























っつうか、mixi鯖でもさっさと解禁されろや!!(ΦωΦ)エニモー!!

















まさか、yahoo版での感触を確かめてから、


うまく行くのを見たらmixi版で実行、


さらに、mixi版のワールド新設に踏み切ろう!


だなんて愚図愚図してるんじゃないだろうなあ!?


そこ、間延びさせるところじゃないZE?






HENTAI諸君は皆、首を長くして待っている!







忙しくてプレー時間が限られちゃうからな。


それを課金で埋められるなら、もちろんやるだろう!






強くなるためには?


時間を費やすか、お金を費やすか。






どっちかだろう? (ΦωΦ)フフフ…


back-to-top
