
--.--.-- (--)

32新規陣(10,21)~第18,19回戦結果~

2013.10.21 (Mon)
どうも、からすです(・ω・)


だから多忙だってば。


放っといてくれよ。。。










そんなことないですッ











 もっと強くぶって、汚い言葉でぼくをいじめてくださいッ 




















強くぶたれたりするの得意じゃねえしッ!!(΄✹ਊ✹‵)





















こういう発現すると、


HENTAIな諸君が誤解しちゃてTEN部隊で突っ込んで来ちゃうからな。


注意しなきゃいけないな。。。
















先日もあったよ。

20131020#4


朝一のクラッシュ。


砦1周目の一等地に陣張ってたら敵襲ね。


合戦初日の開戦直後。


敵襲ランプ点いて消え、数秒後改めて点灯。


剣豪とかいい加減な防御するじゃん。 ←


割とハードな衝撃でした。


後から気付く、陣名が変わってることに。。。






早く言ってよ的なwww





そしたらどうせHENTAI関係者でしょ?


強烈な打撃でしょ?


歯ぁ食いしばるじゃん。


いい加減な防御とかないじゃん。























なにが主への祈りMAXだッ!




















 ぼくのために祈れッ!!  (当局の検閲により削除)




















ということがあったね(・ω・)


っつうわけで、


このブログを読んでるHENTAI関係者諸君は必ず、


突っ込んでくる前にアナウンスしてください。


でないとレベリング用の武将で受けてしまいます。


いや、なんでもないです。

















えと…


最近このうんこブログ、2回の合戦ごとの更新になってますね。


前々回、18回戦はなんだっけ?


武田攻撃戦か。


どうやら攻撃戦ではなんとか勝てるようです。


結果SSも保存していたようです(記憶無いけど)。

20131014#1

20131014#2

たぶんあんまりINしなかったんだろうな。


強行日程の日帰り出張も多いし、きっとそれだ、うんそうだ( -ω-)





防衛戦では可愛がりにあった武田のHANTAI諸君にはお礼参りもせず、


むしろ出城方位を対角にとってコソコソしていたんじゃなかったっけ。
















そうだよ、そうそう!


なんもしてないよ!


帰宅後の空いた時間で突っ込んだだけだ。


次の19回戦のときめっちゃ兵士余ってたもん!


錬兵の必要ないやって超油断して、


結果足りなくなったもんね! ←








という訳で武田さんごめんなさい、記憶がないわ。








19回戦いってみよう。


黒田防衛戦。

20131020#1


そりゃそうだ。


期待などしていない。


順当順当。









次いでポイント。

20131020#2

20131020#3


初日は午後~夜で予定がミッチリ入っていて、


朝と夜の活動。


二日目はご飯も食べずに合戦してやったッ!


ぼくはアホか!?w





同盟員諸君も多忙で、なかなか合流できなかったね。


ソロで知らない人のお家に突っ込みまくりました。


まずはお相手(知らない人)のプロフィール見て、


人口4,000未満のお宅には赤鉄で突っ込みます。


20131020#5

20131020#6

見ていた同盟員に


「イジメだ^^;」


とか


「今日の可愛がりキツいな」


とか、詰られます。







でもまぁ、相手は黒田さん。


そんなお城いくつもあるわけないです。









Lvや人口などを踏まえて硬そうなお宅にも、、、


20131020#8

20131020#9








たいして火力ないくせに


大量の赤・弓馬・鉄を投入しGORIGORI突っ込みました( ´ω`)


さぞオイシかった事でしょうwww


初日は午前中やって仕事へ。


二日目も合流できそうにないので同様の感じで兵を浪費。


兵が薄くなってきたところで3~4合流程度でゆっくりと侵略でした。










南東・北東の出城をターゲットにしてましたが、


総じて武士と赤で防衛部隊配置してる方が多かったように感じます。


赤備えは攻撃の軸ですが防御値も20と高いので、


馬攻撃を想定しての槍防御に加えて配置したのでしょうか。


ノック対策もありますかね。


10ノックが大多数なのかな?


ぼくは戦力測る上でのノックは30兵派ですが、


馬10ノック程度では弓がいないぶん、


部隊構成上手にすれば騙せそうですね^^


同盟員がアクティブなら鉄クラッシュでいいのですが、


ソロで愚直に攻めると消耗が激しいです。 (当たり前w)







火力ですよ火力。


兵力とスキルLv、手っ取り早いのが天カードwww


でもそうそう揃うもんじゃないから、


武将の育成ですね^^;


20131018#1

あんまり評価高くないようですが、ぼくクラス余裕で使います。


なんとなく突っ込んだ素材で烈火付与。


最後の枠は鉄剛撃でOK。面倒な方から付いたのでラッキーです。






20131020#7

ちょっと前に一応基礎ができた朝信。


鬼刺し空振り続けてもう電光でいいや、と。。。


こういう妥協の積み重ねが火力不足の原因^^;


とりあえず初期スキルはLv10にしていかなきゃです。


ランクアップさせて、兵数増加、赤適正+0.25%した現状。









まだまだ追加合成・強化合成を重ねないといけない武将たちがいっぱい^^;


mixi版、6章四期開幕して4ヶ月経過。


内政も落ち着き(端から兵に代わり全部消耗するけどw)


これから年末にかけて終盤へと移行します。


いつになれば多忙解消になるか未知ですが、


上手にタイムマネジメントしてIXAしたいですね^^







敵・味方、どこかの国に所属しながら、


鯖違い、ワールド違いであっても、


IXAを愉しんでいる方は同士です^^


戦場でお会いしたときは渾身のソロ突撃をお待ちしております。


「ブログ読んでるよ~」


嬉しい限りです、どうもありがとう^^






































あ、HENTAI合流は禁止です(・ω・)


団体さんお断りです。







いつも突撃ばっかしてるダイビング・マンですが、


みてろよ、


ぼくの本職は防衛だっていうことを、


いつの日か知らしめてやるんだ。


きっと、きっとだッ!!

31新規陣(10,08)~第16,17回戦結果~

2013.10.08 (Tue)
どうも、からすです(・ω・)


大忙しでした、いやまだその最中です。


全国飛びまわれるのは嬉しいですが、旅費が半端ないですw


振り返ると、経費の面ではまったくついでになってないwww





まぁいいんですよ、ついでがついでを呼んで地方の仲間にも再会できます。


同世代の仲間のカップルが子供こさえて結婚。


2歳になった愛娘に合わせてくれました。


なんとまぁカワエエこと( ´ω`)


親父には「臭い」だの「嫌い」だの悪態ついてますが、   ← よく考えると笑えないwww


ぼくにめっちゃ懐いてくれました。


「お兄ちゃん♡お兄ちゃん♡」


脚にまとわりついて離れません( ´ω`)


つうかまだオジサンじゃないんだね^^


子供は正直だね^^


-お兄ちゃんと一緒に東京帰ろっか?(・ω・ )


「うん♡ かえる~」


-お兄ちゃんと一緒にアメリカ行こっか~?( ・ω・)


「うん♡ あめいか行く~」








ぼくも娘欲し~~ ( ◎ω◎)





















ヤレばできるッ!



























何言わすッ!そうじゃねえッ!!(΄✹ਊ✹‵)
























さ、合戦ね。


そうそう、前々回の石田攻撃戦、まだ書いてなかったっけ。


ん~なになに~…??


20131002#3


20131002.jpg


20131002#2


ほむほむ、


一応勝ってますが、詳細は覚えてませんね。


キレイさっぱり忘れてますね。



















いやはや、何も思い出せない><;


確か仕事してて夜のみINだったような。。。


ポイント結果を合わせても、これは帳尻を合わせるようなダイビングをした感じですね。


お相手してくださった石田家の失礼だよな。。。ごめんなさい><















えっと、次。


武田防衛戦、これはよーく覚えてるぜい。


まずはこちらからご覧ください(・ω・)

20131004#1


ええ、合戦準備日のぼくん家周辺の様子です。


んで、、、


20131004#2


これがほぼ同時刻の盟主ん家。























おかしくねぇかッ!? (΄✹ਊ✹‵)




















いや、そんなことないです、嬉しいですッ!!( ´☣౪☣)





















で、合戦が開始します。

20131005#1


ぼくらの同盟は今回もKAIMETSU状態ですw


どうやら週末合戦に弱い…


合戦準備日から一晩あけても、一向に援軍用の青陣はできませんwww


まぁ盟主が潰れるよりいいか。


数名が盟主城よりもぼくん家の方が危険と判断してくれたようで、加勢をくれてました。







今回は二日間ガッツリINできる予定でしたが、


急遽仕事が入り、初日午後は夜まで不在になってしまいました。


まぁいいっす、仕事優先です。


午前中にGORIGORI…








GORIGORI!!







ちょうど11時半頃でしたか、


そろそろ仕事行かなきゃというときに、緊急メンテナンスwww


yahoo鯖のときはちょいちょいありましたが、


mixi鯖でのそれに巻き込まれたのは初めてでした。


攻撃部隊の回収も、放置亀防御部隊も配置せぬまま、


切り上げて仕事に出掛けました^^














移動中あいほんで操作しようと思いましたが、


12時半を回ってもまだメンテ。。。


止むを得ないっすw


そのまま出先でINできず放置~~~




























20131008#3
                           ※ 顔出し禁止と記憶した方の名前は伏せました



ぶほっ!!(΄✹ਊ✹‵)














不在時に襲われてます。。。


しかも防御部隊は加勢くれた同盟員のモノ。。。


うじゃうじゃ湧いたHENTAIのお友達がノックもせずに来たようです( ´ω`;)


5合流だかを喰らってみんな星になりました。 ゴメンネ


防御部隊配置できたらよかったのになあ、悔やまれます。









つうか、ほぼ天部隊による鉄騎クラッシュ。


被害5,000に対して35,000ってwww





















そんなご無体なッ!!(΄✹ਊ✹‵)

















みんな、、、


ぼくに関わらない方がいいよ。。。


火傷じゃ済まない、焼死する。。。














夜帰宅して復活。


突っ込んで攻撃ポイント上げていると、距離2.24のHENTAIさんから本城へ敵襲。


着弾まで5~6分ですね、でも知ってます、これ合流です。


コスト目いっぱい使ってパンパン兵いれてかっちかちやぞ状態にしました。。。










































20131008#4


KAIMETSU!!(΄✹ਊ✹‵)





















なにこれ超ムゴイ( ・ω・)















同盟員が加勢部隊だしてくれたので、追撃も守らざるを得ませんwww


再度かっちかちやぞ!にして来る刺激を待ちます。。。








































20131008#5
















なにこれ超ムゴイ!! ( ΦωΦ)






























兵5万削られて貫通して陥落とか超ウケるんですけど~~!!(΄✹ਊ✹‵)





















































さぁ久しぶりに行こうかッ!!



























20131005#2




































20131005#3



































20131005#4




































20131005#5









キャノット・ワーク・エニモーッッ!!



































エニモーッ!!(΄✹ਊ✹‵)

















































ウケねぇよッ!!  (_Φ皿Φ)_  バァン!







































二日目のお昼にも来ました ( ´ω`)


20131008#6


出陣中で不完全な受けになるので無血~~。































夜にも来ました。


20131008#7


ちゃーはん喰って、お皿洗ってる間に着弾。


戻ったら半壊ハニムダ ( ´ω`)


追撃には間に合って兵を入れますが順当にHOTOKE。




















フルボッコですね (・ω・)y-’~~


21時頃の陥落でしたが、天影はでなかったので無問題です^^;



































4回もぶっ殺されたぜえええええええええ!!!!(΄✹ਊ✹‵)


































 倍返しだッ!!(΄✹ਊ✹‵) 

































物理的に無理だよ。(・ω・)


















精神論では物量に勝てないって太平洋戦争で分かっただろう?( -ω-)

























はい結果。

20131008#1

20131008#2


同盟としてGORIGORIはできなかったはずなのに、


同盟員さんたちはおのおの総合ポイント叩いてますwww


みんなこっそり稼いでやがらあ。















次回は武田攻撃戦かあ。


また可愛がりにあうのかな。


「ちょっとビール瓶で小突いただけ。」


とか言うのかな。


まぁいいや、できることしよう。。。



back-to-top
