
--.--.-- (--)

36新規陣(11,29)~第26回戦結果~

2013.11.30 (Sat)
どうも、からすです(・ω・)


適当でいい加減なぼくですが、


何かにハマったり、熱心になったりすることもあります。


ゴミを散らかしたりはしないんですが、


オフィスのデスクも雑然としていて、


書類が積まれているのはもちろんです。


本や辞書は転がってるだけでなく、


そのとき手っ取り早くしおりの代わりに挿したモノが挟まってます。


ボールペンとか、耳かきとか、もらった名刺とか、千円札とか。




で、今日、


血液型がどうとかっていう話になってました。


ターゲットがついにぼくに向けられて、あーだのこーだの。


ぼく自身、血液型で人を分析することがないし、


なんとなく聞いていました。


結局、いろいろあるけど要するに変なヤツだ、という結論に至ったようです。  ←


それにしてもすげえバッサリだなw


もっとぼくの意外な側面知ってるだろう?


あ、だからこそ暗礁に乗り上げるのか。







ふふふ~


ぼくは自由型さあ(・ω・)








あ、シラケたよね。


うん、わかってる、ごめん。












あのさッ!


血と性格って相関関係があるわけッ!?


そりゃあ血液は全身を巡ってるけどさッ、


頭蓋骨には血液が貯められててさッ、


脳みそがその中を漂っているような感じならともかくだよッ?


そうじゃないじゃんかッ!


また、いまのところは、


ゲノムってやつが生体の最小単位なわけでしょッ!?


ゲノムの先には何もないわけでしょッ!?


血液ってなぁに?


体内を巡って栄養素を届け、老廃物を運び出してる媒体なんだけどッ!


まさかゲノムのさきにあるのが血液だ、とか言うんじゃないだろうねッ!


サイズに無理あるよッ!





百歩、、、いや一光年ぐらい譲って、


血液が性格を決めるモノだとしてさッ!


ある固体Aの血液を全部抜き取って、別の固体Bの異なる型の血液を輸血したとしたらッ、


ゼントッカエしたとしたらさッ、


その固体Aのキャラクターやパーソナリティ、メンタリティは固体Bのそれに置き換わるってのかッ!?


SFだなッ!


そりゃすげーよ、ミリオンセラーだよッ!!


カンヌ国際映画祭でなんか取れちゃうよッ!!!!


バカも休み休み言えよ。。。












ってなことを思ったよ。


けど飲み込んだよ。


変人呼ばわりされ、嘲られ、


黙ってただニコニコしていたよ(・ω・)


言える訳ないじゃないか。


HENJINだと思われちゃうじゃないか。







性格とかメンタリティってのは、


決して血液型なんかで決まらないよ。


育ってきた環境にこそ依存するんですよ。


一つの固体の中の体液入れ替えたぐらいで、


その固体が歴史的に発現させた、いまのあり方を飛躍的に変えるなんてことはないです。










まぁ冷静を装ってますけど。


でもなんとなくムシャクシャが収まりません。


なんかこう、スカッとしたいね。


ようし逃避だッ!


うんこブログスタート~~~♪♪










20131129#5
20131129#4






とりあえず、課金くじをひいた。


銀くじからひいて、


途中で☆1Lv20はいらないんだってことに気付き金くじへ移行。


ムシャクシャしてたオフィスでの試行なためSS無いですごめんなさい。


輝元降臨ですっ(ΦωΦ)アーイェッ


☆2も出たのでもしかしていい流れ?とか思い…


20131128#2


で枚数あわせた天上くじGOGO!!( `・ω・)σ


極でした~><;


間に火炎挟んでヒヨったからカナ~><;


刷新して新天狙えよって?




待てるわけ無いじゃないかッ!!




ぼかぁ自由型だぞッ!?


我慢が苦手なもんでネッ!!(゜ω゜)








26回戦は、このように天影にめぐり合えたわけです^^


いままでも出たには出たんでした。


ただめぐり合わせが悪く、二日目不在とかでした。


今回は23時のターンに、同盟員の加勢陣で張った陣の側。


20131128#1


10分で到着し、ソロで攻撃開始~~^^


剣豪とか黄色い武将に中級兵詰めて投げてました。


ほどなくして同盟員の茶葉さんも着いたので2人で突撃~~


20131129#3


10回投げて、3人目同盟員を待っていたらステータスが寸前に><;


3人目が到着するも3連1軍部隊投げてちょっとしたら陥落。


ぼくらの1軍部隊は瓦礫に向かって行進でした。


開始10分で投げ始めたので、まぁぼくは貰えるだろうな、と。


中盤から周辺が一気に緑色になってきて、


なんだかんだで上杉家も元気な人いるよなあ、と思いました^^










以上ッ!!











以上っ じゃねーよ、書くことあんだろ…













ありませんッ!!













勝敗とかさ、あるだろ?













我が軍は敗北致しましたァッ!!













………………。













あんま過ぎたこと言うのよそうよ…… ( ´ω`)







































ぼくは怒っているッ!! ( _Φ皿Φ;)_ バァン!!












上杉家の所領はチーズでできているので、


数人の空き巣が上手な方がいればカンタンです。


同時に、


国としてまとまりを欠くので、


出城を緑で囲んでも、荒稼ぎしてる方々を落とせません。


いくらでも生えてるチーズを秒殺され続け、


砦周りは動かぬ緑の陣で埋まり踏み込めず。。。


3人ぐらい集まれたとしても、


1アクティブを落として1,250戦功。


その間に5,000戦功ぐらい稼がれちゃいますwww


途中でばかばかしくなっちゃいました~。


自分の無力さも呪わしいですね~^^;


憧れてるばっかじゃなくて、腕力をもっとつけないと。


HENTAIに、HENTAIに…なるんだッ!><









で、


まぁともかくこの国はダメです。


いつからこういう停滞した感じになったですかね^^;


ある同盟員は言います、


「ちょこっと参戦するだけでカンタンに総合30位以内はいれる国、他にないでしょ^^」


んだな。


でもさ、


それじゃあモノタンナイしな~。


修羅の国とかはキツいけど、その中で凌ごうとするとそりゃ濃いよね。


やっぱり環境ってのが大事ですね。


既存のものを残しながら、突然強くなったりしないですよ。


なるとしたら、ホント、よっぽどのことですね。


mixi版四期間、約2年間の歳月を経て、


結果、良かれ悪しかれ、いまの、現状が発現しているのですね。







外から見てると、その国の内情はわからぬものです。


そもそも、合戦で蹂躙した相手を振り返ることなどない。


新天にも景勝がいるので来期も残る大殿ですよね。


別に行こうっと…… (((((((((((((((((っ・ω・)っ







振り返っても仕方ないけど、


孔明パパの忠告に従っておけばヨカタヨ~www(今更)






あ、一応張りますか、ポイント。


戦功・総合順番に、


20131129#1


20131129#2


GUDAGUDAですね~^^;















さ、ぼくはそろそろレベリング仕様になります。


まだ刷新の知らせはこないですが、


刷新2週間前とかに告知されても困るので、経験値課金しました。


どんどん空き地に突撃して、どれだけ☆増やせるかですね^^


一回600円は高いですけど、


なんかの拍子にでる白いカードに胸を高鳴らせ、連打連打、であります。


ではでは~^^ノシ

35新規陣(11,24)~第25回戦結果~

2013.11.24 (Sun)
どうも、からすです(・ω・)


いやーなんでしょう、光陰矢のごとし、


もう11月も終盤ですね。


今年ってやつも最後の直線です。


街はキラキラのイルミネーションで素敵ですね。


寒いけど、深みと温もりを感じられるこの季節が大好きです。


夏のギラついた、お酒の勢いに任せたアツい夜も素敵な刺激ですが、


冬特有の華やかな彩りに後押しされた、ムーディーな夜も濃密でいいです。


大事なことを気付かせてくれます。


何が重要で、何のためにしているのか。


何を軸として捉え、どこへ向かうのか。












何ってきまっているじゃないか、


課金の話ですよ。









みなさま、いかがお過ごしでしょうか、うんこブログの時間です^^


ん?


間違ったところに来てる方もいますネ、


そういうのは官能小説とかテレビドラマで補ってください。




20131123#6




ぼくはいまッ、



ムーディーな気分だッ!!





20131123#7




課金くじに陶酔しているッ!!



さぁみんなもご一緒に!




20131123#8



夢を現実に変えようじゃないかッ!!



会えなかったあの人に会う時間だッ!!!!




20131123#9



























異常無しッ!!


























夢では会えたんだってば~><



















まぁでも、いいのさ。


空腹は最高のソースって言うじゃない。


会えたときの喜びは格別さ。


いつ会ってもいいように、


最高の準備をしておくのさ(´ω` )


急がずじっくり行こうじゃないか。


いまはそういう季節だよ~^^
























20131119#1


準備、そう準備だ~







なんどでもやるぜ~


20131123#10





諦めないぜ~





20131123#11





僅かの可能性でも~





20131124#3





捨てたもんじゃないぜ~




もう少しで拓ける新しい未来~






20131124#4
20131124#5




光の射すほうへ~




20131124#6




















20131124#7




























ばかやろうっ!!



な~にが、新しい未来だッ!!



肝心なとこはすべてダメじゃないかッ!!















素材も銅銭も金もなくなっちゃったじゃないかッ!!
































じゃあ合戦報告するね。


知ってるかもしれないけど、


前回の記事で、ぼくのとこに脅迫文が届いております。




捜査の手を逃れ、


名前を変え、偽名で今川家に潜伏してる凶悪犯罪者。


その犯行の残酷な手口、


涙も、どんな命乞いにも、耳を貸さない冷血な悪魔。


農民、女、子供、みんなみんな死んでしまった。


残された者はこう叫ぶ。。。










バルスッ!





















20131123#3





20131123#4





きっといま頃、


これを見ながら嗤っていることだろう。


ワイン片手に、チーズでもかじりながら。。。














ちげーよ、


ずりーんだ。


ちょっと前の攻防で防御部隊の一軍使って、


盛大に負けて、


負傷したとこにタイムリーに攻めてきたっちゅーの!


まだできる!


まだできるのに!


足が言うことを聞かねえ!!


おい、カウントをやめろ、試合を止めるな!!


ちょっとタイミング悪くもらっただけだ!!

















それを負けというのだよ。


おとなしく3時間石になっとれ。





















ってなことがあったんだってサ(・ω・)


ぼく、実にブザマね。


2軍でも何軍でもいいけどさ、


スキルの表示ぐらいさしてよwww


Lv10はわかったよ。


知ってるよ。


如水に一領具足掛けたりしてるしさwww


うらやましいに決まってるジャン!


のどちんこから手が出そうだよッ!!









はい。


初日の夕方のこのダウン以降、


ぼくがリングに上ることはありませんでした。


初日に空き巣したり、


空き巣ミスったりして作った数字がそのまま結果です。


あとは陥落後に陣防御したぐらいかな?












戦功

20131123#1





総合P

20131123#2









二日目は仕事で夜まで不在。


23時に運よく天影がでたときのみ復活する予定でした^^;


でませんでした。











で、また記録更新したよね。


何って?





20131121#1







じゃ、なくて!











20131124#1










連合攻めで負けたっつーの!!(΄✹ਊ✹‵)

















。。。。。。



いや、なんか知ってた^^;




あんま、このことに触れるのよそうw
























最後に、すごい人に蹂躙された記録でも^^;


バルス同盟に出城落とされる前にあった攻防。

20131123#5


お相手は2人、


30コストぐらいでしっかり守ったつもりでしたが、


ほぼ一軍の鉄足すげえ持ってかれました!


超高速部隊も保持しておいでで、


完全に蹴散らされました。


励みになります、どうもありがとう^^








炎から極でると嬉しいっすね。


幸長かぶったけど、どうしようね。


金剛、剛勇の素材、同カードだと神速。


いまのぼくにはちょっと微妙ですね。


売るのも視野にいれつつ、合成励みま~す。


34新規陣(11,17)~第24回戦結果~

2013.11.17 (Sun)
どうも、からすです(・ω・)


結果と過程、どっちが大事か。


どっちを重視するか。


どっちに満足を見出すか、愉しむか。


人によって違うわな。


あ、性別で両断して答え出した気になったりしないよ。


誰とは言わないけどどっかのうちの盟主がさ、


知り合い関係者のコムスメがどうとかで鼻息が荒いや。


人がいいからぼくは、ニヤニヤしながらその様子を俯瞰してるわけ (・∀・ )ニヤニヤ


過程が愉しいよね。


こう、なんていうのかな、


うまく言えないし、言ったら叱られるんだけど、


思うようにならんくて、


手玉にとれんくて、


スッタモンダしてる過程がね  (Φ∀Φ )ニヤニヤ


でもさ、誰とは言わないけどどっかのうちの盟主はさ、


「面倒臭ぇ!! ( Φ皿Φ)ウガー」


ってなって放置してるのさ。


見てる方としてはツマンナイわけさ (・Д・)チッ










というわけです。


過程を愉しむ派だと思うぼくなわけです( ´ω`)










20131117#1


可児をカートンで投入してきたうちの幸長くんにもついに鬼刺しがつきました。


買ったのかくじで引いたのか、記憶にないぐらい大昔から保持してたはずです。


剣豪でも無いくせに宝蔵院流や新陰流が何度もついよ。


新陰流が報告書に載ったら超恥ずかしいから、つく度に100円。。。


土壁がついてテーブルの三枠目に鬼刺しが出現するまで地道に連打。


途中で疾風迅雷に浮気して百地突っ込んだりもしたけど、


ウンともスンとも言わない展開ね。


温厚なぼくもさすがに


面倒臭ぇ!! ( Φ皿Φ)ウガー


ってなりそうになったけど、やっと言うことを聞く子になった様です。


あっという間に 鬼刺しLv5 になり、


道のりを回想しています ( ´ω`)






乗り崩し付与した義姫で馬剛撃との二択にしたけどな











20131117#2


続いてはこのクソピンクハゲ。


弓馬構えがつかず、初が何体も呑み込まれた樹海。


ちょっとコスト比がいいからって調子こいてるよね。


言っても初期スキル攻撃だからなッ!?


スキル追加しなきゃ使い物にならない分際ででかい顔しやがって。


一思いに☆3ランクアップの供物にしてやろーかと何度も思ったZE!


反省しろ、クソピンクハゲがよ。



弓円陣ついたから全て赦してやるよ!



うれし~^^


過程が大事だよね~。






弓馬より低威力で妥協したけどな









よーしよし、


今日は調子いいぞ、


砲攻カードの三枠目を埋める絶好の機会だ。


まずは仕込み~。


20131117#3


S1被りの序スキルを付与したC・S1二択です。


白くじ回しまくってたら三日連続で出た三文の値打ち信忠。


ちがう、三段撃ち信忠。


こうすると、こうなる。


20131117#4
20131117#5


テーブルBに堅守がいるけど気にせずGOGO ( `・ω・)σ GOGO!!









20131117#6








ぜんぜん気にならないよ(´ω` )


過程が、プロセスこそが、


愉しいからね~。




まだ2人、三文の値打ち信忠いるし。























3人とも溶けたッ!!!!(΄✹ਊ✹‵)




















銅銭いっぱい使った!!!!(΄✹ਊ✹‵)



















はずみで金くじ連打しちゃった!!!!(΄✹ਊ✹‵)



















コノヤロー、なんでちゃっちゃと完成しやがらねぇんだッ!!!!(΄✹ਊ✹‵)


















結論が大事にきまってんダロッ!!!!(΄✹ਊ✹‵)



























いけない取り乱して心にも無いこと言っちゃった ( -ω-)




合戦報告しましょ。


24回戦は毛利攻撃戦。


今期開幕で完封された強い毛利家。


今回も負けちゃうんじゃないかとハラハラしていたけど、なんとか負けずに済みましたw


初日は仕事で動けず、夜のみのIN。


二日目はかなり参戦できました。


20131117#7


20131117#8


ぼくクラス大したことないので、


初日に空き巣して数字つくらないと戦功上位にはなかなか食い込めませんねー^^;


それでもまぁ二日目に張付いたらなんとか十傑入れました。


総合Pについてはトップ、正直びっくりしてます。


途中から意識はしましたが、ホントに獲れるか微妙な感じでしたから。


終盤にも毛利家の方々が攻撃してくれて防Pも伸ばせました、感謝。





初日の日中は不在だったため、全方位に渡りラフな陣張り。


所領の伺える岩陰・山陰でかくれんぼしてました。


夜帰宅して残ってる所領を空き巣しつつ、INしてる仲間と合流。


ちょうど合流してたロケーションのすぐ側に、


うんこブログの読者さんがいたのでお礼に合流しました ←


お相手は毛利家の上位同盟に属する某さん^^


4人でバディ組んで、元気よく飛び込み開始~ ( `・ω・)σ GOGO!!


20131117#9


20131117#10


20131117#11


20131117#12







溺死ッ!!!!(΄✹ਊ✹‵)






4発目で猛者の方からの加勢を確認。


書きながらみると、3発目に赤の加勢が入ってますね。


25時半を回ったところだったので終了、仕切りなおしです。





と、思ったら、


加勢の猛者さんから敵襲~ (゜Д゜)キャー


当然受ける!


この速度はきっと鉄だ!><


鉄弓で配置!


20131117#13



ぎゃあっ!!(΄✹ਊ✹‵)



再度押し寄せてくる巨大人食いサメ!


20131117#14



高速だったのに弓のまま受けちった!!(΄✹ਊ✹‵)






ここでタイムアップ。


日ごろの行いがいいのでゴングに救われました。







26時になり休戦タイム。


岩陰・山陰に潜んでいたところから、所領に向けてベタ布陣開始~


する前にお風呂に入ったら、途中で眠たくなって寝ちゃいました(・ω・)


二日目は9時頃からINし、未遂に終わった空き巣陣作成をちょこちょこ。





イマイチ張りきれず、戦いの火蓋が切られます。


朝から敵襲!敵襲!敵襲!


もったいないので手当たり次第防御してました  (((((((((((((((((っΦωΦ)っ


防御カード結構保有してるつもりですが、さすがにやりすぎましたw


そのタイミングで、昨晩の方から敵襲!


20131117#15


よくわからないけど、きっと救われたんだと思います ( ´ω`)


日ごろの行いが良過ぎるんダロウな。









こんな感じで日中は、特に合流もせず、ぼくは空き巣しまくってました。


はずみでHENTAIさんの支城解体しちゃったりしてね^^;




後が怖い……。





20131117#16









ですよねー













気付けばお昼ごはんも食べず、17時半になってました。。。


さすがに空き巣疲れして、合流にしました。


外部チャットにいた3人でお城攻め~。


お相手は前述の上位同盟の別の某氏。


元気良く飛び込み開始~  ( `・ω・)σ GOGO!!


20131117#18


こんな感じで勝ち判定に始まります。


20131117#19


お相手の方はアクティブさんのようです。


何度もダイブしますが、なかなか兵が切れません。。。


20131117#20


やっとこさ半壊~


20131117#21


盟主さんが加勢入れます。


陣が出没したので、来るねって話してたとこでした。


前期に交戦したので御方の強さは把握してます。


こっちも3名体制なので厳しいところです。


初日から稼いでくれてる仲間もいたので、兵数も心配です。


ただ一人ならなんとか!と思い、


加勢陣とお城への攻撃・フェイクを交え、なんとか撃退><;


防御武将のHP回復も踏まえて、攻略できるかわからない中、攻撃再開。


20131117#22


申し合わせたような赤単www


みんな鉄が切れて、兵の消耗が伺えます。


20131117#23


もう少しです><;


20131117#24





二時間に及ぶ交戦の末、なんとか勝利できました。


お相手ありがとうございました><;







空き巣が上手な方、或いは猛者の方には、


戦功3,000のためになにやってんだと思われちゃうのでしょうか。


そうかもしれません。


ただ、猛者もいなければ、参加人数の足りない中で、


できることをやり遂げたんですね。


付き合ってくれた2人と御同盟のお二方に感謝です。





攻撃側はn人が1部隊ずつだしてのn合流が前提です。(n=1,2,…,10)


対して防御側はm人が4部隊ずつだして、 (m=1,2,…,10)


最大4m部隊での防御が可能です。(マジョリティの40コスト・通常部隊としてます)


武将の質や兵数を固定したとき攻撃側が勝利する十分条件は、


n>4m  ……… (*)


いま、ぼくらダイビングチームはせいぜい n≦5 程度なので(最近は5合流なんてできてないかな?w)


お互いアクティブだった場合は多くのケース、勝算は薄いのです。





ただ、長期戦になれば(*)は成立しなくなりますね。


兵数が無視できない要素となります。


根気よく突っ込めば、なんとかなるはずですw





20131117#17

                 かい摘んでSS貼りましたが、これだけのログを要します(フェイク含む)。




結果より、過程が重要ですねえ(・ω・)


取り組んでみてはじめて、できることとできないことがわかります^^


















さて。


あとは天影を待つのみだ><


待てど暮らせどでない天影。。。











12時,18時はでなかった。


23時になったら満を持して突っ込む。


どれだけマチボーケくらったと思ってやがる。


これはもう出るしかないのさッ。


こちとらウォームアップ完了どころか、完全に燃え尽きてやがんだ。


気力も兵力も、


その過程のどっかで配分間違えてる感が否めないッ!




22時過ぎまで疲れて寝落ちしてました。。。




















が、しかし、時は来る!









タイミングなんてのは所詮、


個人という一小単位の挙動などにまるで無関係。


ときに無慈悲に、


ときに奇跡的に、


そう、


現れる。














































出やしねえ!!!!(΄✹ਊ✹‵)

































やっぱりさ、結果大事だよ。


過程を愉しむ?


バカ言うな。


出るか出ないかぐらいさ、


あらかじめこっそり教えて欲しいと思うよ。






好きかキライか、


お金こそに興味あるのか、そうじゃないのか、


見抜ければ無駄な時間を投資しなくて済むんだってば。






くっそ~…

33新規陣(11,13)~第22,23回戦結果~

2013.11.13 (Wed)
どうも、うんこです(・ω・)


いいえ、違います、からすです。


すっかり時間が空いちゃった。


うんこブログが2戦ごとに更新とか言ってたけども、


もはや2戦どころじゃあないね。


書かなきゃと思いつつ、ヘタレて寝ちゃうんだ。


みんなに寂しい思いさせちゃった。。。(´ω` )










追加合成ってヤツは苦手ですが、


タイミングがいいと確率を度外視してサクサク成功するものですね。


合戦日と空き時間が噛み合わなくて、


適当にカードを消化したときに限って、

20131030#1


同一カードでS2成功。


槍陣極みは嬉しいですね。


何枚あっても困らない槍武将、


加えて武士適正AAスタートの佐竹なので育成対象に格上げです^^


20131030#2


キムさんを使った弧月鬼刺しの二択の結果、


極・信繁に弧月ついてますけど、


☆5の赤適正だとSSS・SSSが見えるんですよね。


同じく☆5で鉄騎適正はSSS・S。


赤で120%の適正にするか、鉄で115%にするかの違い。


攻撃力比較は、赤が21で鉄が26、悪くない二択ですね。


最後の一枠も鉄攻撃スキルで埋めれば完成。


何がいいかなあ。挟撃・剛撃、奮発して烈火?


素材はあるので今期中に仕上げます。


20131030#3


ドサクサに紛れて義兵がついた上・謙信。


薄い弓馬部隊用に仕上げてみました。


初期スキルの発動が高いので、いい組み合わせですね。


まぁ2,3軍なのでランクアップは後回しですけどwww


20131031#1


佐竹の槍陣極みに味をしめて長任にも狙ってみる。


次点の槍円陣、まったく無問題。








とまぁ以上の4枚が数分で完成しました。


ヘクってアツくなって、大量の銅銭と金を消費することもあれば、


容易く成功を重ねることもあります。


やっぱりくじ引きも合成もタイミングですね。


もっと上手に乱数の偏りを見極めて効率よくできればいいのにな^^;




毎度アツくなってたら燃費が悪くてしゃあないですからねッ!!



まぁいいや、育成はこんなもんかな?


記録に残らないところで地味~な積み重ねがありますよね。


いとしのHENTAIさんがたもきっと、日の当たらないところで鍛錬してやがるんだ。


基本、そういうの隠して


「全然INできてないよ~」


とか言うのが常だけどな!w


定期試験とおんなじだよ、こっそり刃を研いで、満を持して本番に臨む。


「やべえょ全然勉強してないよ」とか言いながらな!www







さてさて。


合戦報告しましょうか。


前回の記録は19回戦。


時は流れて23回戦が終わってます。


20,21回戦については報告する内容がございません。


前々回の22回戦も記憶があまり無いですが、


SSがあるので思い出しながら書きます。


22回戦は伊達防衛戦ですね。


結果が、


20131107#1

20131107#2


というわけです(・ω・)


よくわからないのでもう一枚写真を。


20131107#3


うーん、


座標からすると同盟員の本城防衛陣へのクラッシュですね。


なんの記録なんだろう。。。(・ω・ )


合流ぶち喰らって、無様にバーストしているようです。






ああわかった!


一戦防御更新したよっていう写真だwwwww





全体格付け筆頭、110名の伊達の大同盟にファッキン杉ちゃんの8人同盟が抗う様子!


タルちゃんがレイプされそうになってたから、


INしてる数名で抗ったんだっけ。


ぼくもわたしも汚してくださいッ


陵辱してくださいッ


まぁそりゃあブチ負けるがな!


合戦終了後に天下同盟さんの同盟さんからお手紙貰って嬉しかったです^^


ぼくら上杉特戦隊は元気があってよろしいとのことwww


違うな、正しくはあれだ、無鉄砲www


しかたねっぺよー


時間が限られてるから、少しでも刺激の多い現場に飛び込むのさ!


二日間みっちりできるなら勝てる負けるのクレバーな尺度も大事だけど、


短時間ならガッツリ守るっしょ^^


愉しかったです、天下同盟のお相手くださった諸兄に感謝。











23回戦は石田攻撃戦。


どうやら国総当りの攻防が一巡したようですね。


20131113#1


20131113#2


とまぁこんな感じ。


あまりぱっとしないですね。


問題は攻撃戦で負けたというところですね!www


準備日も張付けず、あいほんで荒い全方位陣張りを展開。


初日は不在、帰宅後に陣寄せをしつつ3合流で飛び込みしてました。


二日目は僻地を空き巣して戦功をつくっていました。


午後だったかな、元同盟員を含む大同盟に9合流喰らって廃墟。


一応写真載せますか。


20131113#3


一戦防御の更新にもならず残念( -ω-)


出城の周辺がレッドカーペット、封じられた展開ですね。


きっと連携がきちっとされたら杉ちゃんクラスこんなもんですねwww


大同盟さんからのクラッシュ、別にいいしありがたいんですが、


個人的には石田家の猛者、少数精鋭同盟さんとやりあいたかったです。


出城方位がよくないな、残念!www


丸囲みされてるので復活は控え、デスクワークや読書しながらの陣防衛、


天影待ちでした^^;




















出やしねぇ!!!!(΄✹ਊ✹‵)

















はぁ、


嫌んなっちゃうよん。
















戦況も僅差、むしろこれはいよいよ負けるなーと確信した23時。


やはり天影は出現せず。


終戦前の25時頃に復活して個人点数稼ごうと思ってターゲット物色。


どのターゲットもアクティブですねwww


石田家諸君は本気で勝つ気できてたんですよね。


ファッキン杉ちゃんはいつも通りバラバラでしょうから、


手際よく出城を落とされ続け終戦。


残念でしたまる。


国に関与しなさ過ぎかなw


まぁするつもりもないけどなッ!!(΄✹ਊ✹‵)











こんなとこかな?


あと数戦で刷新か。


今回も統合はないっしょ^^;


次回が24回戦で、28回戦ぐらいが終了の目安。


そろそろ国内ポイントの帳尻あわせをしていかないと、ですね。


あとはレベリングラッシュに備えて、赤を死ぬほど作らなきゃ。


来期の所属も白紙だし、


ぼちぼち情報収集していかないと今期の初めの二の舞になるなwww









あ、ぼくをヘッドハンティングしてくれる軍神さま女神さまがいらしたら、


こっそり書状ください^^!


ほなまた~
back-to-top
