40新規陣(12,30)~第31回戦結果~

2013.12.30 (Mon)
どうも、からすです(・ω・)


睡眠とか食欲とか性欲とか、


アナログなものはいつの時代も人々のニーズだと思うのであります。


小学生の頃から、誰に教えられたわけでもなく、


直感したことがあります。


「好き嫌いするとモテない」


逆に言えば、


好き嫌いせずになんでもムシャムシャ食べる方がモテる、の原則です。


お菓子とかお弁当とか作ってきてくれそうな場面で、


好き嫌いのあることで、どんなにチャンスを潰しているか。。。


取引先に招かれて、奥さんの手料理頂戴したり。


そんな際に好き嫌いあったら損ですよ~。


そのあとの商談にも影響しそうです^^;


ぼくは高級中華からヨッチャンイカまで、なんでも食べます。


なんでもオイシイです、盲目的な味覚障害です。


「食べられないもの、苦手なものある~??」


―ないです!^^なんでも食いしん坊なのでなんでも食べちゃいます!!^^


これを笑顔で本心で言えることが、ラブリーからすちゃんの秘訣です。


昔の彼女のお母さんとかにも気に入られてきましたよ…(ΦωΦ)フフフ





今日はオフィスの大掃除でした。


アポや予定のない者がオフィスの掃除をする、という訳です。


各自のデスク周りに始まり、窓やら床やら、塵と埃を払い、


最後は冷蔵庫です。


いろいろ出してみると、訳のワカンナイものがありますよね(´ω` )


ソレいつのだよ~とか、


誰だよコレ!とか。。。


せっかく作ってきてくれたアップルパイとかが出てきた日には大変!(゜ω゜)


ゴミ箱に葬るわけにいかないじゃん。


物言わず胃袋に流し込みますよ! ←


みんなに行き渡るように切り分けて、


いない人のぶんまであったりして、


マチガエテ食べちゃうと怒るくせに、


残ってたりすると凹むじゃない(・ω・)


そんなガッカリをみたくないからさ、


ましてやダスターシュートに横移動できないからさ、


ここは身を張りますよね。




















なんとなくいまお腹痛いです (・ω・)
















好き嫌いがないよ!っていうのも愛される反面、


こういうときには損な役回りですね^^;


まぁいいんですよ、そんな瑣末なこと。



















さて、今川攻撃戦でした。


伊達さんと連合ですね。


負けないように…と思いながらも、今回も夜のみのIN。


今川家は個がホント強いから不安でしたよ。


まぁほとんどなんもしてないんですけどね。。。( ―ω―)







天影も出ずの二日目23時。


久しぶりに外チャに同盟員も集まっていたので合流してました^^


みんなとガヤガヤしながら陣を攻めるだけで愉しいですね。


日付回っていよいよ終盤、


お友達のHENTAIさんが攻めてきてくれました^^


○一発目
20131229#1


ん~マンダム^^


華麗なる天馬部隊でのクラッシュです。


いつもは4合流だったので、まさかソロとは思っていませんでした^^;


○二発目
20131229#2


まぁまぁ、この辺は1部隊vs40コストです。


あ、ぼくは一軍部隊で受けてます。


○三発目
20131229#3


う、、、うん。


諦めたり、しないの、ね^^;


一般的にはアツくでもならない限り、


自兵が毎回1万溶けたら連撃しないですよねw


○四発目
20131229#4


弓馬でした。(書きながら気付きますw)


槍弓鉄防御に対して、所謂弱点のない攻撃。


ぼくは単純に兵を補填しているだけなので、


赤単色部隊との比較は考察になりますね。


ここで一軍のHP切れ^^;


○五発目
20131229#5


負傷をみてからの砲!


そういえば砲!


まだ見ぬ砲!


っつうか、いったい何枚TEN持ってるの~^^;


一応兵詰めてますけど、


PCの遅さにヒヤヒヤしてますよwww


○六発目
20131229#6


もう負傷したの!?


むしろ弓馬だったのか!><


もしかして同カード天、スキル違いで複数枚保持してる!?


兵尽きたって言ってるけど、、、


こっちもカードないよ~ (…ω…)オタオタ


○七発目
20131229#7


そうですよね、


鉄のターンですよね><


セッションタイムアウトして部隊編成間に合ってなかとですwww


すげー焦った^^;


かーらーのー…?


○八発目
20131229#8


砲天部隊負傷ですぞ!><


もはや何軍なんでしょう、ぼくの部隊。。。


かき集めて防御…









。。。



。。。。。。



。。。。。。。。。



やっと、敵襲止みました^^;


あのまま連撃されたら落ちがいなく圧殺されてました!><


HENTAIさんとの格の違いを思い知らされました!


ぼくは…


コレに憧れているのかっ…!?


まじなのか…!?


まだやれるのか…!?


少し考える時間がいりますねwww


























そんなこんなで最終結果です。


20131229#9


20131229#10





戦功稼いで無さ過ぎwww







戦功稼げなくても、


INが夜のみでも、


結構愉しいんだけどなw


同盟内に、そして国外に、


お友達がいてくれるからですかね^^


一人では楽しめないです。


仲間や相手がいてのゲームですね、ありがたいです。














いやでも参りました。


ソロvs40コストなら負けはないと思ってましたから。


いくらなんでもっていう驕りがありましたね。


終戦間際、ゴングに救われた感じです。


あのままゴリゴリ押されたら間違いなく圧殺されてます。


☆いくつなんだろ、☆5なのかな。。。


きっとスキルも磐石なんだろうな。。。


自分の立ち位置と比較して、やっぱり遥かに及ばないです。


すごいなあ^^;


もちろん、諦めずに頑張りますよ!
















20131229#11





参考までにお昼の不在時に蹂躙されたぼくの出城。


お相手の諸兄は6合流かな?


負けちゃうのは仕方ないとして、


もう一撃ぶん耐えられるように、が目下の課題ですね。


統合するしない以前の問題で、


課題がまだたくさんあります^^

39新規陣(12,26)~第30回戦結果~

2013.12.26 (Thu)
どうも、からすです(・ω・)


世の中(1+2鯖)では、3+4鯖と統合しないとかで、


なんとも大賑わいですね ←


確かに、ここまで統合無しが連続するのはIXA史上初ですね。


従来の習慣では統合して然りな状態。


一部の方々が憤るのもなんとなくお察しします。


確かにぼくも、放置ですが、mixi版の全鯖にアカウントありますので、


統合すればそりゃあいいカードが終結します^^


それに3+4鯖には世にも奇妙なHENTAIさんが巣食ってるとききます。


興奮します(ΦωΦ)


mixi鯖ではアクティブプレイヤーが多いとは言えない現状です。


統合によっていったいどれぐらい活性化するのか、


定量的な目算は立ちませんが、


著しく愉しさが増すのは事実でしょう^^



一時的には。。。



そう、それでもいいのかもしれません。


一時的にだろうが、僅かな延命だろうが、


そのときを生きるオンラインゲームはそれでいいのかもしれません。



開設された鯖が6鯖どまりというのが既に限界。


ワールドエンドが近い将来に見えています。


統合して1~4鯖を強引につくったとして、


その先がすぐに詰まります。


あるいは1~6鯖なるものができたとして、


その先ももちろん手詰まりです。



7鯖や8鯖を無理して開設したとして、


新規プレイヤーの開拓が十分に図れるでしょうか。


SNSとしてのmixiのポジションやら、


mixiアプリという土壌に於けるオンラインゲームの可能性など、


スクエニ独自でなんともならない市場なんだと思います。


アプリを作ることで儲かれないか考えたことがありました。


mixiアプリには大手が参入していない土壌だったので。


正直、IXAがmixiアプリ化されるといったとき、


ついに大手が来ちゃったよと悔しがりました。


ただ同時に、


この拘束時間の長いゲームが根付く土壌かな?と感じたものです。


サンシャイン牧場とかの時代ですよ?


自分のペースで田畑耕して、


害虫駆除してっつうサービス。


仲間にIXAやろうぜ~愉しいよ~って招待しながら、


果たしてこのゲームに着いて来られるかな、、、


と心配しました(案の定離脱www)


mixiという土壌に根付くサービスだったかどうか、


そこが一番のキーだったわけですね^^;






脱線しまくりました。


もちろん統合がなされないことは残念ではあります。


でも強引に統合した先にあるものが破綻で、


目に見えていて、


それに向けて加速することになるなら、


ぼくはこのままでいいと思っています。


まだ何枚ものカードが限界のスペックに到達していません。


ぼくクラスだとやること盛り沢山です。


幸いにして、合戦を通じて新たな出会いもあります。


まだまだ知らないけど素晴らしい同志がいると思ってます。


だから、そこまでガッカリではないんです。


(なにか別の発言を期待している方がいたとしたらごめんなさい。)






ただ唯一の懸念は、


ただ一つぼくが恐れているのは、



愛しのHENTAI諸兄が引退してしまったら!



ということです。


HENTAI諸兄のパフォーマンスに憧れて、


こうして朝から晩までIXAのこと考えて ( ←これはウソ )


ぼくのモチベーションは彼らです。


そうした方々がゲームからいなくなってしまうという事態があるとしたら、


残念でならないですね。




そういう展開になっては困るので、一連の運動にはぼくなりに参加しました。


運営にもお手紙書きましたよ^^


今回の刷新の件で騒ぎになってっから。


愛しのHENTAI諸兄が怒ってっから。


統合否の取り消しはともかく、期限切るぐらいの理由付けしろや。


彼らが引退しちゃったら、それこそつまんないぞ。


なにしろぼくの目標が消えちゃうんだからっ。


頼むよーん。


ってな具合にね。


所詮ぼくらはお客です。


どうするか決めるのは運営です。


ぼくは「お客は神さま」という考えは嫌いです。


でかい顔してワガママ言われたくないです。


嫌ならやめりゃいい、嫌なら来なけりゃいい。


極論するとそういう考えです。


ですから、


誰かが決めたゲームのなかで遊びたいのであれば、


無邪気に夢見て遊ぶほかないんです。


金くじ600円高い~とか、


合成確率は左右されてるとか、


天影でないウガーとか、



全部同じ理屈です!



対等な立場であれば要求は妥当です。


でも明らかに違います。


だから、


無邪気に遊んでればいいのです。






以上がぼくの見解です。


みなさん、いろんな目標でプレーしてるんでしょうからね。


統合に怒るプレイヤーの気持ちはなだめたい。


統合できない運営のソレも察しが付きます。


だから、


だから、無邪気に遊ぼう。


無邪気に課金して(?)IXAに浸かろうではないかっ!


猛者諸君はまだ至らぬ者にその差を見せ付けてくれ!


やめるだなんて言うなよ、


ぼくがつまらなくなっちゃうよ。


教えてくれよ、HENTAIのなんたるかを。


突っ込まれても一発で吹き飛ばないように、精進するからさっ!


夢を目標を、描かせ続けておくれよ。
















じゃあ合戦報告いきましょう!


直感に理由付けすることの面倒なこと^^;


右左脳ってののやりづらいとこですね~w





今回30回戦は、徳川攻撃戦でした。


眠たいけど忘れちゃわないように記事書きますよ @ω@;


まぁ仕事多忙につき、準備日からの3日間、


あんまりINできなかったんですけどね。


20131223#2

20131223#3


なんだこりゃwwwひでぇもんだ。


時期的にみれば、


総合ポイント40~50万ぐらいあげられる戦力になってるはずなのに。


あろうことか攻めてないんだよね (;・∀・)σ


なぜって?


夜のみINで23時の天影に備えたんじゃあないよ。




毎晩空き地に突っ込んでいたら赤なくなっちゃったのさあ (´ω` )ショガナイネー




鉄騎使って合流してせいぜい上の数字さあ (´ω` )ショガナイネー






防Pは鉄足とか槍弓が死ぬほど余ってるので余裕。


元同盟員の葱屋の大将が攻めてきてくれました^^アリガト




20131225#1

20131225#2


3合流未満禁止って出城に書いておいたのに、


ソロでくるんだもの><


鉄は2軍、槍弓は黄色い武将混じりで守ったなんて言えません (小声


んー、、、


うん。


もう少しだったよネッ^^;







いや、無理デショ(・ω・)


ソロ対40コストじゃテクニックで埋められない隔たりがあるってば^^;


スキル完成したTEN部隊ならあるいは。。。


次回があるなら、南西に出城るから、軍団で攻めて来られたし^^b


消し飛ぼうとも、漢立ちで受けますぞ~


そういえば大将、


先日の金くじの波に乗って天ゲットしたって言ってましたけど、


ちゃかりメデタイ引きしてるじゃないのYO!


おめでとさん^^








20131223#1



あ、コレコレ。


同盟員が合戦終了直後に戦くじかましてくれました。


天報告はきいておりましたが、画像としての提出は始めてだったので引用。


軽課金でお世辞にもいい武将がいるとは言えないし、


たぶん合流では兵損激しかっただろうに、


同盟を影で支えてくれた仲間がゲットした一枚です。






痺れますよね。


毛ほどの確率でもそれが現実になるから、


やっぱり嬉しいから、


頂を目指したくなる。


挑戦したくなる(希望的観測)。


課金の有無はともかく、IXAにのめり込む要因の一つです。


おめでとう^^


よかったら一緒にHENTAIの世界を見にいこう~。












20131223#4


さぁてさて、


プレーしないとネタが少なくて困るw


合成も平凡なミスばっかで書くことがない。





空き地に突撃してて発見しました。


wikiでは特・大谷吉継での記載しかない義の三将


極・吉継でも発動するようになったようです。


対人で使わないからどうでもいいかw


まぁ報告までに。






そっか、くじびきしてネタでも作ろう(・ω・)


そうだなあ、、、


『引退してしまう(かもしれない)愛しのHENTAI諸兄に捧ぐ』


とでも題して、


連打しましょうかねえ^^ノシ

38新規陣(12,18)~第29回戦結果~

2013.12.18 (Wed)
どうも、からすです(・ω・)


商売やっていると、お金ってものの捉え方が変わってきます。


もちろん通常の思考もありますよ。


例えばランチに1,500円は高いです。


飲み会よりはスーパーでウィスキー買うほうが安価でいっぱい飲めます。


でも出張・渡航だとどうでしょう。


自腹ですよ~。


仙台までの新幹線チケット代・宿泊代、


それはそれじゃないですか。


このトータル5万が高いーっ!っていう商売人はいません。


5万を投資して10万回収するんですよ。


投資の5万にソロバン入れてはいけません。


投資と回収、これ商売の基本です。





















 金くじも同じです!   (小声




















うそ!


なんも言ってないよ。


聞こえない!聞こえてない!






















20131218#4







金くじ1回600円?


牛丼に味噌汁がつくって?






20131218#5





10枚引いたら6,000円、


20枚引いたら12,000円、、、


n枚引いたら~、そのお金で~、、、






20131218#6





だーかーらー、


そういうお金の思考してたら、


およそ金くじなんて引けないんだってば。


こんなんほとんど黄色いカードLv10。


ただのゴミですってば。


ゴミが600円と等価。。。


ゴミが牛丼代と等価。。。






居た堪れないだろう?


空しいだろう??


目と鼻から水でてきちゃうだろう???











別のお金の感覚で行かなきゃダメなんだってば!










どんなにできの悪い子供でも、


入学金100万た・た・高いー…


そんな話ないのっ。


どうしようもないほど他人の評価がイマイチでも、


惚れた女に賭けるデート代5万高くないのっ。


その裏で毎晩チャーハンで節約してんだよっ。


造作が変わるわけでもないのに、


美人美形女優さんのCMに魅せられて買っちゃう化粧品代3万、


高くないのっ。


その裏でお父さんのお昼ご飯500円なんだよっ?殺しちゃうでしょ?


それはそれとして、


別のお金の感覚でいるしかないじゃないか。


その感覚になれない方は金くじなんか引いちゃダメだ。


その感覚が受け入れられない方は時間を引き換えにすべきだ。


強さやタイトルってのは、


時間あるいはお金、


いずれかを投資することに他ならないのさ。


稀に例外はあるでしょうけど、これが基本だと思います。




















これ以上言うのやーめた(・ω・)


言ーわなーいよー(・ω・)








忘れちゃうからさっさと合戦報告しましょうね^^


何しろ書かないと、


ぼくが執筆怠ると、


罪無きお友達が死に追いやられてしまいますからね~。




第29回戦は織田家を防衛する戦い。


じつは防衛戦、好きなんですよ~


相手、攻めてくるんですよ?


興奮しますよね(ΦωΦ)






20131218#7


はい、負け~(・ω・)

















20131218#1



20131218#2




なんだこの数字は(・ω・` )


















 攻めてこないから興奮もしなかったし! 





















違ーんだよ。


そうだったんだよ。


すべてぼくの空回りさあ( ´∀`)





今回、時間とれたから、準備日からめっちゃ陣張ったさ。


そうねえ、軽く80個ぐらいカナ~  ←


で、だ。


こりゃあもう、


興奮しっぱなしの合戦になるぞう、って思ってるじゃんか。


(ΦωΦ)ハァハァ してるじゃんか。







織田さんったら><







所領狩りばっか><



























そりゃあそうだっ!!



















上杉の所領はチーズで出来てるんだった!


わざわざ興奮してるアホウの相手するより、


いくらでも生えてるチーズ喰ってるほうがクレバーだよねっ!


 知ってりゃぼくでもそうするわっ! 


元上杉だった方なんかはそりゃあもうそうさ。


いくらでも生えてるんだもの。


乱獲してもちゃあんと生えてくるんだもの。


槌積んで、槍満載にして、


ノックなんか基本不要で、


突っ込ませてればOK。


出城に敵襲も、基本スルーだよね。


防衛部隊にコスト割くより、


お城や村・支城を解体するほうがいいよね。


なんせ出城ぶっ壊されてもたかだか1,250戦功の献上。


その間に適当にチーズ喰えば2,000~3,000戦功。


収入が支出を上回るもん。








 上杉のチーズは対戦敵国の資産でありますっ!! 










あったり前だよな~(・ω・)


もうなにがなにやらわからんね^^;


笑うしかないよ。
















いちおう初日は意地を張って、


チーズベタ付け陣とか剥がしていましたが、


チーズ多過ぎですwww


多勢に無勢です、見方なはずなのにっwww






完全にぶっ壊れて、


どうでもよくなって、


影武者のこともわすれて、


ソロでお城に突っ込んだりしてました。  ←


ホントお騒がせしました^^;


でも防P稼げてよかったですかねwww







赤と鉄がなくなったので武士クラッシュ。


20131218#3



ソロの方で、


見向きもせずにチーズ乱獲してたので、


馬ノックに見せかけた1.4万体の武士クラッシュ。


スルーしたら破壊4.2万かな?スキル発動もあれば一発陥落。


守られちゃいました(´ω` )


砲もなく完全に適当にあしらわれましたネー(´∀` )











あ、天影もでました。



20131216#1



20分で到着しましたが、すでに軽微だったかな?


なんか、すでに北東5にびっしり他同盟の陣ありましたねwww


くだらねー陣80個張るぐらいなら、


こういう当たり前の陣張らないとダメだよね。


2発当てて、数百円ゲットにとどまりました。 チーン

























さ、こんな感じですね。


興奮が空振ると、そのギャップですごーく残念ですね^^;









まぁいいんですよ。


次は愉しいことがおこるぞーって、


そんな気持ちで兵隊つくって、くじ引きします^^







あ、メン募しとこうかな。


こんなアホウなぼくですが、


HENTAIに魅せられちゃってるまだまだイマイチなぼくですが、


仲良く愉しく、無邪気にIXAできる方、


IXA大好きな方、


是非是非ご一緒に愉しみませんか^^


3+4との統合がなされるのかな?


あっちの世界では放置民ですから3+4に凄む狂気はよう知らないですけど、


実にエキサイトした内容になりそうですよね!


た・た・愉しみ~~~☆☆☆


興奮してきた(ΦωΦ)

37新規陣(12,11)~第27,28回戦結果~

2013.12.11 (Wed)
どうも、からすです(・ω・)


キラキライルミネーションのクリスマス、


この季節が好きなんですが、


どうも正月ってのは苦手です。


なんての、あの時がボンヤリと流れる感じ。。。


こないだまで華やいでいたはずの街が、


突然手のひらを返したように和風。


はいっ次!みたいな。


ムーディーな感じに興奮してすんげぇドキ☆ドキ☆してたのに、


延長戦あるかなーって思ってるのに、


ガラッと。。。


尻軽だよ。はしたない。。。


もっと味わおうよ~…





というわけで、


どろ~んとした正月のテイストが気に食わないので、


毎年年末年始に何の予定いれるかソワソワします。


知り合いの雀荘で客寄せパンダにでもなるかな( ´・ω・)


ギャラめっちゃ出させてな。。。


お客さんからお年玉の名目で祝儀フンダクりまくっちゃったりして。。。





そうか、お友達のレイちゃんが年末年始はサンディエゴで!計画してたっけ。


くっついて行こっかな~


そのままメキシコに渡って…


そのほうが興奮するな…





お家に篭ってIXAも悪くないな~  ←


合戦日程被るのかな?


正月からIXA漬けなんてまっぴら?


ぼくは一向に構わないゼッ!?


みんなも画面にカジリツイてないと空き巣しちゃうゼッ!?










まぁいいや。


正月とかいう魔物に心が汚染されないように、なんらかの工夫をしよう。。。















さて、そろそろ参りますか。


前回の記事から時間空いちゃったよね。






えと…


27回戦は石田攻撃戦かな?


うん、連合で石田家を攻めたんだね。


あんまりINしなかった気がしますね。


合戦後もINせず、


気付いたら報告書関連が全部吹っ飛んでSSもよく撮れてませんwww


でも、


なんとか存在するSSたちで振り返ります!><







20131205#1


なんだこのSS?





ああ、


恒例のUTAGE同盟さんとの絡みですね( ´ω`)オモイダシタヨ




合戦中とかに面白そうな場面あるとSS撮ります。


一応アップデートしてから、なんだこれ?


よくありますよね。





合戦日はおろか準備日も仕事で、


ラフな陣張りにとどまった27回戦。


夜しかできないから、


短時間で愉しむためにUTAGE同盟さんにちょっかいだしたんだよね。  ←





案の定ぼくをボコボコにしに来てくれました!(゜ω゜)





出城にノック、からの本攻撃1発目

20131208#1
20131208#2
20131208#3
※合戦報告書が飛んだので、通常の報告書からのSSです、ごめんなさい><



ショッパナから負け判定DA!


相手は3合流、これはオイシイです(ΦωΦ)


次は跳ね返しちゃうよ~ん♪






程なくして2発目

20131208#5
20131208#6
20131208#7


一戦防御、ちょこっと更新したわ( ´ω`)


レベリング部隊を武士にとり替えてがっちり防御~


3合流なら弾けますね^^









というわけで調子こいていたときに、はじめのSSです。


UTAGE同盟のHENTAIさんが合流に参加www


そこんとこ踏まえて3発目!!

20131208#8
  20131208#9
20131208#10

長槍部隊はずして、砲防部隊増やしてますwww


なんかコソコソ努力してやがりますねえ。


耐久が首の皮一枚つながってくれました^^


 お陰でもう一撃ぶん防御P稼げます 








で、最期を迎える4発目。

20131208#11
20131208#12
20131208#13


はい、ブザマね( -ω-)


UTAGE同盟さん、いつも遊んでくださりありがとうございます^^


でもあんまり多勢に無勢だとヒトタマリモナイので


次回からは先着3人の合流でお願いします(・ω・)



もっとスキルレベルあげよ。。。



と、まぁすみません。


このぐらいしか記録が残ってなくて。


最終ポイントのSSすらありません。


やっぱり合戦記録つけるなら直後に更新しなきゃだなあ。。。


記憶がアヤフヤになって、あんまりよく書けないや~




でも石田家戦は短時間だけど愉しみました^^


石田家大好き、チュッ☆
















で、だ。


次いで28回戦…


武田の軍勢、主にFFSとかいう悪魔が舞い降りるんです。


準備日・初日・二日目と、今回もまったく見通しの立たない日程でしたが、


二日目に時間がとれました。


20131211#1

20131211#2

連合攻めの、実質二日目から参戦での数字。


まぁまぁでしょうか。


杉ちゃんの他のプレイヤーからの突き上げが気になりますねw


兵隊はたくさんいるけど使う場面がないというね。


できれば合流で攻めて攻撃ポイント作りたいんですが、


同盟員諸君も忙しそうです。


いつも通りの展開でした^^;


これは致し方ないっすね、お互い様です。







さて、二日目はミッチリ貼り付けました。


なぜか所領(主に支城)が残っていたのでズケズケと空き巣。


ごめんなさいね^^;


ぼくの出城は砦3でした。


朝10時に出城建設できず、お昼過ぎに生えたら砦3でした。


それが幸いして、HENTAI諸君のマークが緩かったですねえwww


砦1とかに生えるとすーぐやっつけに来ちゃうからね(´ω` )


まぁでも、天影用の陣が全方位に飛んでるでしょうから、


油断せずに監視は怠りませんでしたよ。


1つ2つ…だったのが、、、


3つ4つ!!   ← 致死量


結局23時まで泳がせてくれました。


意外に優しいのね^^


23時の天影配布がなされないのを確認すると、すぐ敵襲www


20131210#4


死んだよ(・ω・)







20131211#3


しかも一発で(・ω・)



























んなバカなッ!!(΄✹ਊ✹‵)


















確かに砲防1軍のHPがちょい足らずで、


別の砲防配置したけどさ!







一発って何よっ!!(΄✹ਊ✹‵)






負け判定は必至だけど、2回行けると思ったんだけどっ!!(΄✹ਊ✹‵)






その隙に砲防1軍挿入してやるつもりダッタノニ!!(΄✹ਊ✹‵)






















しかもそれだけじゃないんだゼッ!!(΄✹ਊ✹‵)























20131210#6






















20131210#8




お隣に生えてたお友達までっ!!(΄✹ਊ✹‵)












ぼくの筆不精が…


こんな罪の無いお友達を死に追いやるなんて……っ!!
















































………………。





















































ということがあったよ(・ω・)





















いやいやいやいや!!


なに?


こんなときなんて言えばいい?


この世の理不尽を目の当たりにして、


権力と暴力が支配する世界で、


何を叫べばいい?






































力を手にするしかないだろっ!!(;Φ皿Φ)



























目には目を!


HENTAIにはHENTAIを!


































20131207#1









































20131209#1






































20131210#1







































20131211#5
20131211#6





































20131211#7






































そろそろ我に力を与えたまへ。。。



















































来期のことをちょこっと教えてあげちゃう(・ω・)



20131210#2

20131210#3






多くは語らないよ( -ω-)
back-to-top