130新規陣(07,06)~第12~14回戦結果~

2016.07.06 (Wed)
どうも、からすです(・ω・)


ゴブサタな感じです。


どうも最近忙しくてですね・・・


知り合いの経営者さんが抱える、


ほぼ手付かずの事業部の手伝いしています。


あまりというか具体的なことは書けないのですが、


構築されたシステムをまるっと使えるので有意義です。


もともとのサービスがかなり柔軟なので、


顧客のターゲットさえ見誤らなければ、いける気がします。


アイデアも出る出る湧き出る。


目標となる数値を設定し、


それを具体的な行動やレスポンスの数値に置き換えます。


その数値に向けての整備中といったところでしょうか。


潜在顧客にどうアプローチするかがマーケティング。


サイトはイメージが湧くように作り替え。


おもしろくないブログはもっと有意義になるように切り替え。


漠然とした大衆顧客に向けた窓口ではなく、


もっと特化して満足度を口コミで広げていく。


企画からマーケティング、サイト修正、


なんでも手掛けちゃうわけです。


はたらくって面白い。


やること盛り沢山だし、


肩の凝りは激烈だし、


IXAはそっちのけだし、


手を出し掛けてる女の子は放置気味なんだけど、


ただただ、目の前の仕事が愉しいのです。


誰のためだ?


自分の会社じゃないしなあw


分け前どうなるんだろ。


まぁいいですw











あんまりIXAしてないと、


なんとなく申し訳ない感に囚われます。


そこで、


懺悔のつもりで課金くじひきました。 ←














20160627#1








20160703#1







20160623#1








ウム。


剛運である(・ω・)


ただでさえ多忙なのに、


IXAまで没頭しだしたら寝る時間なくなっちゃうよ。


むしろ、いろいろ同時にできるほど器用じゃないってば。


こまったなあ(´◉◞౪◟◉)











と、いうわけで、


仕事しながらやった雑な合戦記録です。


第12回戦は、


20160623#3


こ・・・これかな?


もうSS撮ったときの日付だけが頼りです。


20160623#4


20160623#5



なんでしょうねえ。


戦闘ログが残ってないのでよくわからんです。


攻撃戦のときに襲われた龍造寺家に潜む超オッカネー人たちには、


襲われなかったっぽいですね。


タブン、刺激的なものはSS撮るでしょうから。。。


総合ポイントも不在を物語る数字ですね。







次。






第13回戦は、、、


これっぽい。


20160629#3


20160629#4


20160629#5


結果をぺしぺしと。


他には・・・












20160629#9



ぶほっ!!(΄✹ਊ✹‵)


そうでした、そうでした!


あひるさんとの鳥類決戦。  ←失言、スマソ


合流かと思って40コスト詰めてなおこの衝撃ッ!!


鼻血が止まりません! (主に興奮による鼻血)


20160629#6
    トレース部の最上部隊は重複表示
20160629#7




鉄はこうして使うのが常套手段となりそうですね。


三鉄がどの混合か、攻め手にしかわからないです。


読み合い、になるのでしょうか。。。











んで、


まさかのぼくのターン!


20160629#10


ぶほっ!!(΄✹ਊ✹‵)


鉄を生産していない、ぼくのレベルに合わせていただけましたw


割と善戦した風に見えますが、


あくまで鉄砲ナシでの防御です^^;


20160629#8






こういう刺激的なのはよく覚えています。


愉しかったなぁ・・・


IXAも愉しいんですよね。


あれもこれもはできないけど^^;










第14回戦は、


20160705#3



20160705#4


20160705#5



特に戦闘ログも残しておらず。。。


まぁ数字から見るに、ほぼ不在ですね^^;


最近、不在時に村が壊されても気にならなくなりました(・ω・)












合戦記録、ホント雑だなあw


まぁ覚えてないのだから仕方ない。


武将の育成でもご覧ください^^;


使わない天を売りに出していたんですよね。


ある日売れまして。


成金になったのでいろいろやりました。







20160623#2


冒頭で紹介したように2枚目の三好がでたので


1枚目を槍仕様に育成しました。





20160624#1



弓で使うのに鬼刺しだった三成。


赤鬼にして、このあとシノビ投下してリニューアル。





20160629#2


槍持たせて加勢専用枠に入れようと画策した馬場。


外交からの空蝉に失敗したご様子。






20160705#1


忠勝も完成~


安藤や戸沢が湯水です。





スキラゲの最中に悲しい出来事が。


20160704#1


槍仕様に仕込んでいた馬場をつっこんでしまいました。


そして完成した汗と涙と怒りの三好。




20160705#2






失敗もしてますが、基本的に素材2枚でやっています。


個人的にはこの新しい仕様の合成は便利です。






攻撃弱者脱却宣言を今期のテーマにしてきましたが、


やっとこさ駒が揃ってきました。


時間はそんなにとれる気がしませんが、


少しの時間にできる合戦を愉しみにしていきます。


鉄頼みなスタイルは辞めたので、


基本三兵科で攻防するのがスタイルに定着してきましたが、


兵隊も資源もダダ余りなので、


そろそろ鉄砲生産しようかなあ(・ω・)




今回はこんなところです~^^











back-to-top