149新規陣(08,04)~第13~23回戦結果~

2017.08.04 (Fri)
どうも、からすです(・ω・)


すっかりご無沙汰ですね。


2ヶ月も放置したようです。


おかしいですね、そんなに時間流れましたっけね(・ω・)?


特筆すべきことはないのですが、


時間を見つけたので更新します。


プレースタイルは通常仕様です。


アクティブだろうが、そうでなかろうが、


イチプレイヤーが所持する防御武将セットには限りがあるでしょうから、


適当にターゲット絞って連打します。


あ、


誰が憎いとか、私怨があるとか、


そういうのないですw


加勢がモリモリ来ちゃうと、


ぼくの火力ではどうしようもないので撤退するのですが、


ソロ活動で数字をつくる動きをしています。




合流攻撃すれば銅銭がジャカジャカ入る同盟なので、


それをしたほうが武将/兵隊の消耗面でも合理的なのですが、


集団行動が苦手というか、


時間出しや布陣待ちなどに自分のペース止めざるを得ない、


(言わずもがな、当たり前にしょうがないことですけどw)


そういうのに焦れたりしますw


だから基本的にソロで動き回ります。


そうすると必然的に火力が求められます。


40コストを貫く火力、


若干の加勢を蹴散らせる火力、


それを併せ持っていないと意味のある活躍はできないです。





じゃあ、それを持っているのか?


ないです(・ω・)






じゃあそれを手にするには?


課金くじ引きまくるか、銭合流乗りまくるか。






前者の課金に関しては限界ってものがありますw


後者の銭合流は現実的な方法です。


ただ、その合流、


ただでさえ、人数がいる場合、


他人を押し退けてぼくが乗らないといけない意味はないです。


影武者にターゲットする場合は、


同盟内外の余計な価値観が交錯します。


これに関しては、興味がないので、言及は控えます。






どちらの方法論で行くにしても、


課金しまくる情熱、プレーしまくる情熱、


それが不可欠です。


お金を掛けるのにも、時間を費やすのにも、情熱が必要です。


当たり前のことですね。






違った、


順序が逆でした。


お金や時間を費やす理由に『情熱』を探し出してくるのではないですねw


どこからか『情熱』が湧いたから、


お金と時間をぶっ込みたくなるんです。






女の子好きになるときと同じです。


なんとか好きになる理由をヒネリ出してからの恋愛ではなく、


好意を持ったから、口説く時間作るし、デートするお金捻出するんです。


その好意が愛でも性欲でもどっちでもいいです。


あ、脱線しました(・ω・)






えぇとですね、


つまり、常に先立つのは『興味』や『関心』からの『情熱』ですね。


それがないと人は動けません。


ブログの更新が遅れがち、放置になってるなんてのは、


そういうものの薄れですね。


困ったもんです(・ω・)








あんまりグダグダ書いてもしかたないので、


合戦記録でも並べますか。




第13回戦は豊臣家へ攻め込んだようです。


20170607#1


20170607#2


20170607#3





第14回戦は相馬家に攻め込まれます。


20170613#1


20170613#2


20170613#3





第15回戦は相馬家に攻め込みます。


20170618#1


20170618#2


20170618#3





第16回戦は柴田家に攻め込まれます。


20170625#1


20170625#2


20170625#3


なにかあったんでしょうか、


ココ、頑張っちゃってますねえw




第17回戦は柴田家に攻め込みます。


20170702#1


20170702#2


20170702#3




第18回戦は織田家が攻め込んできたと思います。


SSがないです。





第19回戦は織田家に攻め込みます。


20170713#1


20170713#2


20170713#3





第20回戦はたぶん毛利家に攻め込まれ、


SSがなく、


第21回戦は毛利家に攻め込みます。


20170725#1


20170725#2


20170725#3




第22回戦は明智家に攻め込み、


20170801#1


20170801#2


20170801#3




第23回戦は明智家に攻め込まれました。


20170804#1



20170804#2


20170804#3






まぁサーッと並べましたけど、


いちいち覚えてないんです。


あんま、なんだろう、


漢受けしたとか、こう、特筆すべきことはないですね。


あればSS撮ってると思いますので。


お友達はともかく、


好戦的な方も目に付かないですね。


たまたますれ違ってるだけかな。


合流対加勢という構図がマジョリティに思います。


厳つい猛者プレーできる方はもちろんいます。


予てからのお友達として結構知ってます。


でも、新しく知り合うことがないですね。


まぁいいや。


興奮の自作ではないですが、


敵襲が少ないのは仕方ないです。


いつ来るのか解らない敵襲を待って、


じーっと茂みに身を潜めてるよりも、


自分が殴れる側に回るほうが時間的にも自由です。












さて、内容が薄いですねw


防御屋としての自分の『ウリ』がウリになってないんですw


しかたねーですwww


破綻してるんですよ。




なんかある物貼っておきますよ。


20170711#01


こういうの好きでしょ。


20170726#1


でしょでしょ。


20170726#2


ホレホレ。

20170803#1


よくでるね。


20170803#2


混ぜたり溶かしたり、合体したり、ですよ。







なんだろう!


たぶん、かつては拾ってたネタ、あるんだと思う。


かつてはネタにしてたもの、


そういう営み、


きっとあるんだと思う。


でも、それが目に、心に、留まらなくなってるかもしれないです。


興奮の基準が上がってるのかなあ。


高くて美味しい、ブランド付きのものでしか空腹を満たせなくなったとしたら、


コスパの高い生活になっちゃいますね。


美人でスタイル良くて、他人からの評価も高そう、


そんな女性しかターゲットできなくなったとしたら・・・




なんでもねぇっす(・ω・)




欲望や野心は大きいほうが、


没頭する度合いが強いほうが、


人を動かし惹きつける魅力になりますね。


もちろん、自分自身を突き動かす原動力にも。






ではまたそのうち~☆
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