スポンサーサイト

--.--.-- (--)

10新規陣(06,09)~最終戦結果~

2013.06.09 (Sun)
どうも、からすです(・ω・)


学生の時分は大量に服だの時計だの買い散らかしたものですが、


最近ではめっきりショッピングなどしなくなったアラサーのぼくです。


確かに奇抜なデザインのパンツとか、


派手なシャツとか見ると心はくすぐられるのですが、


購買意欲というか、どうしても忘れられないという感覚になりません。


自分が商売をして、物を売っているときは


「もっと買えやー、お金は使うもんだろー(・ω・)コノヤロー」


とか思ってるくせに、


いざ自分が買う側になると地蔵になっていることに気付きます。


これでは市場は活性化しません。


もっとお金を動かさないと^^;





先日、友達の小娘に連れ回されてデパートをウロウロしてました。


寝具など見ていると、ある商品が目にとまります。


「オーダーメイド・枕」


これであなたもグッスリ!快眠!


グッスリ!快眠!快眠!快眠!! (注:脳内からすの誇大妄想含む)











欲しいいいい!むおおお!(ΦωΦ)











眠りが浅く、寝付いてもすぐに目が覚めてしまいます。


快眠。


そのキャッチーなフレーズにドキドキしますっ! (注:特にキャッチーという程でもない)


もうヨダレとまりません(ΦωΦ)ハァハァ・・・



































KAIMIN!!!!

























「なにキショイ顔してんの?」


近くには抱き枕なども展示されてます。


どうやらそんなところで (ΦωΦ)ハァハァ・・・ していた様子です。




























最終28回戦、お疲れさまでした。


豊臣・織田連合受け。


今回はレベリングしまくっていて、準備日に陣張りすらしていない展開でした。


お昼過ぎにあいほんから本城まわりを観察すると、まぁ赤いですね^^;


豊臣さんの連合軍が、諸悪の根源【 】どもの息の根を止めに来たようです。


盟主城もご近所なので、ついでに葬られるバージョンです。


消化試合の最終戦で初めて、こんなに敵陣できたのではないでしょうかw


(まぁもっともOFFってたHENTAI諸君も多かったはず^^;)






合戦初日は仕事。外回りでINできないため、


ほぼフルコスト盟主城に加勢して余った3コスト、剣豪2人でお留守番。

20130609#4

お相手、豊臣連合軍の統括盟主さんが無ノックで兵器挿入されますたwww


一応剣豪が防ぎますが、2撃目のデコピンで順当に壊滅(・ω・)


同盟員が加勢送ってくれて助かったらしいです。


帰宅後も、特にナニをするでもなく、天影用の陣を張って初日終了。


(レベリングのため、兵がいませんでした^^;)








二日目はオフィス常駐だったので、


30コストに痩せ細ったデッキで、ビクビクしながら天影陣張り(寝落ちしたんだよね)


お昼に天影が出現!


当然、最上に巣食う魑魅魍魎がカブリツキます。


北東25砦とか、最果てのエリアなのに、30分もすると青や緑の陣が。


なぜかうちのおやびんの村がありますwww






陣張りへタレて寝てたぼくの到着は14時過ぎ。


もちろんぼくが辿り着く前に天影は消えました(・ω・)チーン






異変が起きたのは二日目の昼下がりでした。


盟主城まわりの青陣が次々と消えて行きます(SS撮れておりません)






ためしに700兵でつついてみたけど・・・

20130609#5

カッチカチやぞっ(ΦωΦ;)







報告書で活動がなさそうな方の陣に訪問してみたけど・・・

20130609#6

軽~くあしらわれてしまうまっ(ΦωΦ;)







それでもツンツン陣つつきしてたら・・・

20130609#7

ベタ付け陣からじゃんじゃん敵襲が来ましたッ・・・


恐らく、お昼の天影討伐に参加されたのでしょう。


たぶん一軍ではないと思われるのですが、


30コスト、兵数の危ぶまれるからすには十分な連撃でした^^;








でも盟主城への本攻撃はまだ行われず、


かといって陣つついても減らないし何より単独攻撃では消耗がハンパないので、


また油断して、天影陣張りの展開をしていました^^;









20130609#8

ぎゃっ(΄✹ਊ✹‵)

目を離していたところに敵襲。


気付いて余ってるコストで防御部隊配置。


鉄足いるし大丈夫ダロ、ぐらいに思ってたら合流でしたwww




時刻は20時。


あ・・・敵さんもご帰宅なすったのネ^^;


これは次は確実に仕留めにくるだろうから、


陣張り部隊を即帰還させ全部体盟主城へ加勢に回しました。


自城陥落を見届け帰路に。





盟主戦が始まったのはおよそ21時。


もちろん10合流。

20130609#10

初弾から11発目までずっとこんな感じ^^;






11発目で三國の加勢部隊が剥がされてしまいましたっ(TωT)

20130609#9

合計14発で盟主城陥落・・・




20130609#11

その胆の中に長きに渡り蓄えた数多の戦功を放出させたのでした。。。






豊臣家連合、祭軍の皆様、どうもありがとうございましたッ。


あれからというもの、


うちの盟主の怪獣【まごごん】はショックで寝込んだっきりです。









ウソです(・ω・)









最終戦とはいえ、


ひとつの節目として、いい意味でターゲットにして頂いたと解釈しております。


兵士や陣張りなどもっと磐石の態勢で臨めたらもっと張り合いがあったかも分かりませんが、


これはこれで事実です。完敗です。


お見事でした☆




















































さて、本題に入ろうかッッ!!!!













































20130609#12

キライだよ。











きっとあれだ、


くじ引きボックス逆さにして、


入ってるくじ全部引いたって、


中から出てくるのはこういうゴミくず。


ぼくの汗と涙の結晶なんてかたちにしてみたら所詮こんなもんさ。


記憶とかオモイデってやつがイクバクカの脚色を加えるに過ぎないんだ。。。

































済ますかよッ!そんなんでッ!!(ΦωΦ)






















































課金くじ引いてやる!




















鼻血が出るほどなッッッ!!!!

















20130609#13

ふはは!ふはははははは!!























溶ける溶けるッ!


一発300円の弾がッ・・・・・・!!






































積もる積もるッ!


ゴミカードがッ・・・・・・!!






































ふははははははははははッッッ・・・・・・!!!!!!






















































20130609#1


ぶほッ・・・!!(΄✹ਊ✹‵)
























































あ・・・あれれ。。。












































なんかすいませんッ!!


















ホントはランクアップ用のLv20の青が欲しくってぽちっただけで・・・












ほんのデキゴコロなわけで・・・































































天所持初めてなんで許してつかぁさい!!
                   ↑まじです









































うーん、、、





























これじゃあ締まらないよ。。。













仕方ない、自爆しよう。









































20130609#2













































もうしないから・・・


反省してるから・・・


いまの思いつき、なかったことにしませんか・・・?





















































































































20130609#3











































ぼくはわるくない! ( -ω-)



































と、いうわけで、


yahoo版から足掛け4期、初めて天が降臨しました。   ←まじ。










こ・・・これからも仲良くしてね。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/10-ebac91d3
トラックバック
コメント
アラサーだったんだ、へー。
世話になったの、ばいばいヽ( ゜ 3゜)ノ
豚 | 2013.06.09 23:11 | 編集
ええ、アラサーです(・ω・)
こちらこそです!またHENTAI同盟でお会いできたら嬉しいです^^
せっせと強化に励んでおきますので!
からす | 2013.06.10 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
