102新規陣(08,11)~第21,22回戦結果~

2015.08.11 (Tue)
どうも、からすです(・ω・)


オフ期なのに執筆を怠っている者です。


IXAでPCに張り付いていると体がこう、硬直していきますね^^;


ジムに行ってマシーントレーニングしていると心地良いです。


トレーニングといっても、体伸ばす程度ですけど、


固まった肉に刺激があって興奮します。


機器でキッキキッキ、もくもくと筋トレしながら、


いろいろ考えが頭を巡ります。


あの武将どう育成しようかなぁ・・・


合戦下手ックソだけど何が足りないのかなぁ・・・


心地良く披露して、


高濃度タンパクとアミノ酸を摂取しながらロルコフにメール。


いつもの通り彼の殺戮のログなどに感心したり、


アドバイス貰ったり。


ぼくは防御屋ですが、 当り屋 攻撃派の彼からの意見は参考になります。


彼はお利口さんではないですが、熱心なプレイヤーなので、


ターゲットを 嬲るための じょうずにこうりゃくするための作戦を、


イメージし、実践している愉しいHENTAIさんです。


なぁるほど、そういう組み立てで攻めるのかぁ(・ω・)


ようし、こうして捌こう。


それって、防御屋の悩みと思ってたけど、殴り屋も同じく抱えた悩みだったのか。


スタイルは違えど、気付きが多いです。


対人ゲームって愉しいですね( ´ω`)











一つ、自己投資すること。


一つ、行動すること。


一つ、思いを同じくした者とつるむこと。







これが仕事でもなんでも、着手するアクティビティを成功させる三原則と思ってます。


付け加えるなら、没頭すること、でしょうね。


どうせやるなら、仕事でもなんでも、有意義な方がいいですものね。


やれと言われる仕事は嫌でしょうか?


やってもやらなくてもいいIXAは楽チンでしょうか。


やれと言われてする仕事は誰かがマネジメントしてくれるからいいじゃないですか。


やらなくても困らないIXAだから、執着やこだわりが希薄なのでは?


まぁいいや、


勝手にやろう(・ω・)













ええと、


書いても書かなくてもいいボログなので怠ってます、


なんて思ってないです(・ω・)





ツマンナイ事書くからこうなる。





なんだっけ?織田家の後半ですね、


第21回戦は織田家が攻め込んで来ました。


20150804#1




勝ちました。


割と競っていて、お友達は攻めてくるどころじゃなかった展開。


他同盟さんらが頑張って稼いでくれましたね^^


ぼくは出城を叩くことができないぶん、


同盟員の加勢・援護をして、戦功流出を防ぐようにしていました。


それでもまぁ村など所領はすみません。


同じ釜の飯を食ったMB同盟さんが同盟員を滅ぼしにきたときは興奮しました。


盟員が手薄で、一人でアワアワしてましたw


加勢即帰還で80円いっぱい使ったよ^^;


SSが流れちゃって撮れていないけど、


お手合わせできてよかったです。


こいつ邪魔だなと思われるような動きができていたら、


防御屋・加勢師として冥利に尽きます。


また稽古つけてくださいね^^



20150804#2


20150804#5









次は徳川家に攻め込む22回戦。


お友達はいなそうだし、空き巣して終いかなーと、いうところ。


20150809#1




同盟員さんがターゲット指定してくれたのでそれに便乗していました。


普段あまり表舞台で動かない方々が本領発揮^^;


瞬時の判断で指示を待たずに劣勢をひっくり返して行く様は圧巻でした。


その後は存在するだけで兵が引く様な展開も多く、


明らかに警戒・敬遠されていたように思います^^;


逆に小物の合流はビッチリ守られて返り討ち。


お相手も百戦錬磨な同盟さんでしたので見極めがはっきりしていましたね。


防御屋ですが、攻撃力もある程度欲しくなります。




20150809#2


20150809#3





お友達はいないと思っていたのですが合戦最中に発見したり。


まだ続けていてくれている方、


元気そうでなによりです、ぼくはまだまだ前線で踏ん張ってますよ^^


なんか大人しくなってしまった方、


飽きちゃったのかなあ、残念です^^;


特にぼく自身の攻防で残すようなログもないのでアッサリです。







敵でも味方でも、


熱心にやれる人がいると愉しいです。


空っぽにされちゃうとなんだか残念w


まぁ気持ちは察しますが^^;  (漢受けのぼくは決して理解はしないです)


後半になって、最近の最上家は勝ち続きですね。


当りや日程もいいのかも知れませんが、


活性化してるように思います。


少なくともぼくの周りは。


猛者の方々への憧れは同じですけど、


かつて猛者、いまほぼ動かない、それでは残念です。


縁側に座って、お茶を啜りながら、


「あの頃はよかった~~」


バブル経済を知っている当時の世代が日本はいい国できる国と、


慢心しているに同じ。


昔懐かしむのはいいですが、いまはいまでしかないです。


いまのIXAをいまとして、


前線で楽しめる仲間が増えたらいいなあ。


生涯現役、不老不死、


絶倫で行きましょう。


ちょっと違うけどまぁいいか。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/102-23a78402
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top