
--.--.-- (--)

104新規陣(08,28)~第24,25回戦結果~

2015.08.28 (Fri)
どうも、からすです(・ω・)


8月の下旬は先日まで、出張しておりました。


夏の終わりですね^^


江戸に戻ってきたらガラりと気候が変わっていてびっくりしました。


直情的に興奮する夏の暑さもいいものです。


存分に活躍できましたでしょうか?


命の限り懸命に鳴くセミのようにとまでは言いませんが、


あのぐらい仕事とか何かに没頭できたらさぞかし…と思ったりもします。












特に小咄はないのでIXAに。


第24回戦は2回目の東西戦でしたね。


今回は参加できました^^


ぼく、一応yahoo版からIXAしているんですが、東西戦初参加ですw


ポイントが盛大に入るからでしょうか、


楽しみにしている方々のコメントを見る気がします。


SSは、、、





ないです!(`・ω・') シャオラ!!





PCを交換してですね^^;


SSとかの保存まで気が回らずなんです^^;


ごめんなさい^^;






でもディスプレイが28インチになって


それだけで無敵な気分です! ←


あとサクサク動きます!


ぼくノーモコなんですが、モコ無しでも十分です(`・ω・')


高速敵襲でもピャッと配置できちゃうストレスフリーな環境です。


画面上にチャットも並べられるし、モウ最高です。





いいんだよ、そんな小咄は。





そんなわけで、SSはないですうんそれは仕方ない(・ω・)








決して東西戦がつまんなかったわけじゃないです。

ただの陣取りゲーム合流早乗せゲームだなんて思わなかったです。

敵襲なくて超つまんねーとか思ってないです。








思ってないです!







あ、結果は勝ち戦でした。


大友家と徳川家(…だったと思う)のブロガーさんらの記事で見てください。


確か、ロルコフが住んでる武田家が最上砦3を落としにきて、


そこでロシア人に対抗してゴリゴリ防御してたら、


戦況が逆転したような気がします。


ロルコフざまぁ!(´◉◞౪◟◉)






思ってないです。 (´◉◞౪◟◉)










さて次。


第25回戦は総当りと東西戦2回が一巡りしました。


最上には北条家が攻めてきました。



20150828#1


20150828#2


20150828#3




陣張り日、初日と出張中でした。


あいほんからだとやはりやりづらいですねw


まぁ勝ったのでいいです^^






















20150815#17


前回も触れましたが、


人は城、人は石垣、人は銭。


銭カード、藤堂高虎ですね。





我が同盟内の魔王さまがゲッツしてくれたので、


ぼくら基本、金庫破りしてました。


魔王さまの部隊は銭盗力がかなり高いので、


だいぶかっぱらいました。





初日の晩に盗みに入ります( `∀´)


20150828#4



20150828#5


どれが銭合流かわからないし、


それに銭合流じゃないから乗らないなんてのは無しで、


とりあえず席は全部埋まります^^


20150828#6


うっひょ~硬ぇぇぇ!!!


これ通常の反応です、ノーマルなプレイだとこうです。


でもアブノーマルなのですまんですなあ(´・ω・`)


20150828#7


20150828#8




 空っぽになると怒ります  \( *ω*)┓☎チンッ


つぎの銀行を襲います。  ─=≡Σ((( っ•̀ω•́)っ


20150828#9



20150828#10



もう引き出せない様です  (๑•̆૩•̆)




20150828#11


20150828#12


20150828#13




残ったお城、それすなわち硬いお城。


 お金がたっぷり詰まってるぜえええ!!  (言ってない)











二日目の晩も盗賊たちは集まります。


明るい内はね、


堅気の方に戦功を存分に稼いでいただいて。


おのずと残るかったい 金山 じゃない、 鉱脈 でもなくて、お城は、


地方銀行が合併統合を繰り返してたくさん お金 兵隊が詰まってます ( ✧Д✧) キラーン






20150828#14



詰まりすぎっ!!(΄✹ਊ✹‵)




もういっかい・・・


20150828#15


むぅ・・・(๑•﹏•)


ノックしてみる。


20150828#16


周りのお城もにょきにょき起きてるし、


これは手順踏んで攻略しないといけませんねぇ。


ということで、加勢復活したお城を落としまぁす。


20150828#17


20150828#18


20150828#19




ということはです。


全部一つに集まってるんです。


大興奮っ!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


2連準備。


ただし一回の2連では落とせないほどの分厚い金庫の扉です。


それを覚悟して参ります!


さぁいくよ!



○第1波

20150828#20


20150828#21





想定内っす!


リロードして再度2連です。



○第2波

20150828#22


20150828#23






終戦ぎりぎりまでこんなことしていましたw



もう兵隊が銭にしか見えなくなった!!



そこまで言わないけどw


すごく活性化していて嬉しいです。


これが続いたらいいなあ。


みんな前線に出て活発にIXA、やっぱりこれがいいですね^^


もちろん銅銭も嬉しいです。


お相手頂いた諸同盟の方々もお世話様でした。




















あとは非合戦日の営みでも。



















https://www.youtube.com/watch?v=c111xSlQQuI
























うむ、何も言うまい。











スキルつけたりレベルアップして、


保存していたものを掲載^^




20150820#1


20150827#3



20150827#1



20150827#2



20150827#4



20150827#5



20150827#6




スキル追加は辛いですね^^;


CP中だから追加するー!!ってのは無く、


常に追加合成はしておりますが、なかなかこう前に進まないですwww


まぁゆっくりやりましょう。


スキルのレベルアップはCPを存分に活用しました。


1.2倍の成長率はだいぶ銅銭負担の軽減になりますものね^^


必ずいつかする作業、


合流で銭が増えて、新しい武将を仕入れがちですが、


ぼくは10万銅銭ぶんスキル強化に費やしました。


期間内、まだします。


なにしろ、強ければ強いほど、毟り取ってくる銭が多く・・・







さぁ8月も終わります、


来月から年末までまた忙しいのかな?


まぁいいです、


予定通り予定外でいきます^^


あ、


こんなことやってみろ動画ネタ募集します^^


あんまりアブノーマルなのはよしてくださいね。 ←





動画作る時間あるかしらんけどなあ!!









ほなまたです~^^

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/104-78f305a7
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.08.28 19:26 | 編集
そのうちケツ穴に弓突っ込んでやるあぁ!www
聖なるロルコフ | 2015.09.02 18:23 | 編集
お尻の穴に弓突っ込んで掻き回されたらきっと血がでて痛いので、そのようなアブノーマルなプレーはよそでやって頂きたく存じます。スタッフ一同、心よりそう思っております(・ω・)


だれかケーサツ呼んでください。
からす | 2015.09.02 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
