
--.--.-- (--)

106新規陣(09,15)~報酬確定戦結果~

2015.09.15 (Tue)
どうも、からすです(・ω・)


同じ時間を過ごすのでも、


人によってその時間の濃さは変わってくるものです。


今期が飛躍の年になる人もいれば、


ただ漫然と過ごしてしまった感に苛まれる人もいます。


すべてが中途半端では笑えないですが、


自分の携わるアクティビティの中で、


何か一つでも突出して上出来な成果を挙げられたらそれは充実でしょう。







こないだ、数年来のお客さんと会いました。


同世代のシュルッと好感のもてる、頑張る女性。


台風の影響で崩れた天候にも関わらずアポイント。


新しい商品を見たいのだとか。


こんなに熱心なのは意外です。


何かあるに違いないので、少し心躍らせながらアポ。


彼女が1㍉も関心を寄せなかったヘルスケアの商品説明をしました。


いつになく真剣に訊く彼女、


どことなく真剣さに加えて優しさというか温かさすら漂わせ。


なんだ?


まさかの展開か?


その準備・仕込みはしてきてないぞマイッタナ。


最後にその心変わり、志向の変化はなんなのか訊いてみました(゜∀゜)


新しい生命を宿したのだとか。


美容だけでなく健康にも気を遣わないと、と。















(゚Д゚)ハァ?















いけね、ダダモレタ。。。

















なんだよ、


仕事に生きてたんじゃねーのかよ(゚Д゚)


萎えたときに「やればできる!」って励ましたけど、


そういう意味じゃねーだろ(゚Д゚)


なんか心がムズ痒いぜ。


他人の健康にアドバイスかましてる場合じゃねえ。


こんなときに呑むビタミン剤はなんですか?(゚Д゚)

















はいはい。IXA、IXA。


こういうムズ痒い思いは鉄ロバと一緒に溶かしてしまおう。


HENTAIの世界に引きこもろう。


なにしろ報酬確定戦だからね、


そんな浮世の取るに足らないことで頭煩わせる暇はねぇのさ。


とりあえず抗酸化剤摂取しとけってんだ。


うんと、、、


そうそう、最終2戦で総合P400万たたく無謀な計画でしたね^^;


前回の記事で挙げたとおり、前回は250万P獲得という快挙。


今回もきっと大丈夫、同じことするだけさ。


お相手は上杉家でぼくら最上の防衛戦でした。


20150910#1




なんか勝ってますね(゜ω゜)


前回の鈴木家防衛戦もそうですが、今回も同じで、


勝ち負けは二の次でポイントを優先させました。


とは言え、上杉家にはお友達もいため、


最後の突撃なども頂戴し、結局かなりポイントは得られました。




。。。




課程のSSが残っていませんw(撮りわすれ)


20150910#2


20150910#3




そうそう、


道中すごく強い方にもお会いしたっけなあ。


SS撮りわすれ、ホント残念です。


合流せずに一人で動き回っている猛者さん。


不在の同盟員が襲われたので加勢してましたが、


チャッチャとあしらわれてしまいました^^;


最終戦ゆえにでしょうか、


多忙の合間にINして、ゲリラ豪雨の如く暴れ、去って行きました。


ああいう豪傑がまだまだいるんですよね。


当人のリアル事情もあるのでもちろん仕方ないのですが、


多くの豪傑が前線に集い、火花を散らすような展開、


そういう合戦があるといいですよね^^


もちろん遠く及ばないですが、


精進してその前線に立てるスケールにしていきたいです。







SS撮りわすれで、内容が本当に薄くて恐縮。


東西戦で一日早くログ流れる仕様カンベン…w


確定戦後に、お祭りの東西戦ありましたけど、


それは一切参加せず。


刷新開幕の本日をスケジュール押しのけてフリーにすべく、


仕事してました^^;














さてさて、間もなく数時間で開幕しますが、来期です。


ぼくらのハンゲmixi鯖w1は10章九期ですね。


今期お世話になったジンギス同盟とはこれでお別れ。


むしろ任期満了といったところでしょうかw


びっくりすること、唖然とすること、いろいろありましたね^^


そうですね、


外部から招かれて参加したぼくが、


合戦で指揮を執ることが結構ありました。


ぼくの目線での指揮だったので、


置いてけぼりにした方や、逆に物足らない方もいたでしょう。


ぼくは残念ながら、農民さんや熱心に活動できない方の立場ではやれません。


自分が最前線で目一杯愉しむべく、みなさんを巻き込むわけですw


一緒に遊んでくれた方々には本当に感謝です。


ぼくも愉しかったんですよ?^^


お会いできてIXA観を後押ししてくれた方、


もっともっとたくさん合流したりできたらよかった方、


これからもお酒呑み続けそうな方w、


同盟員としてはお別れですが、IXAに興じる仲間です^^


また戦場で、いや最前線でお会いしましょう。


滅ぼしに来てください。


10合流弾き返してみせます! (小声






ぼくは単身脱退して、どっか別の国を放浪します。


基本的に群れる習性がないので、


同盟に根を下ろすことはないです。


来期の行き先は、ダーツ投げて決めます(・ω・)


お疲れ様でした、またお会いしましょう^^


































































































20150915#1






















以下、私信。


《今期の所領メモ》


・特化村3(糧村・綿村・鉄村)

・支城3(すべて☆8-33342)

20150912#7


20150912#6


支城には練兵施設を各1ずつ設置、

陣屋は9万、蔵容量は260万、

生産パネルはオールLv15。






◎改善点

・木の生産性を増やすこと

→所領構成は今期と同様、綿・鉄特化村に伐採所の設置(4パネル交換)



・陣屋の増量

→可能なら増やす(蔵と交換?未定)




20150912#1


20150912#2


20150912#3


20150912#4


20150912#5



以上。

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/106-ccf4db03
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.15 15:08 | 編集
お疲れさん
ブログ更新を常に首を長くして待ってるので
小娘にエニモる前に更新はよ!w
ってことで来期もよろしくなぅ!
聖なるロルコフ | 2015.09.15 16:44 | 編集
エニモりません書くまでは…

ナニ言わす!

あい、こちらこそよろしくおねがいします~^^
からす | 2015.09.15 16:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.09.16 05:42 | 編集
短い間でしたが、楽しかったです。
できる範囲でできる事をやってみようと思いますので
来期(もう今期か)もよろしゅう
肥溜めの香り | 2015.09.16 14:47 | 編集
お疲れさまでした^ ^
10章では願わくば敵対したいですねw

10合流弾いてみせます!!(小声‥

10章でもよろしくです♪
くろみつ | 2015.09.16 20:45 | 編集
今期もよろしくです!

今期の目標は破軍星付与と決めましたので、それに向かって邁進する所存であります(`・ω・´)ゞ

対戦する時は…今期は10合流撃てそうなので、漢受け期待しております♪
ひさぴょん | 2015.09.16 22:49 | 編集
こちらこそお世話になりました。
またご縁があればそのときは最前線でお会いしましょう^^
からす | 2015.09.17 06:56 | 編集
願わくば敵対…^^;
おっかねぇですwくろみつさんクラス、寄せ集めの10合流じゃホントに弾き得るだろうからw

はい、こちらこそよろしくです~☆
同国に禁断の果実同盟さんおりますが…まさか、まさかねえ^^;
からす | 2015.09.17 07:00 | 編集
破軍星人になるのですね^^
ひさぴょんさんのスタイルだと、長時間INしないと思われるので、短く太い武将育成でも良さそうですね。すると持ってる天は軒並み素材…(゜∀゜)

はい、なんでもないっす。成功でも失敗でも記事にしてくださいw

ひさぴょんさんとこの合流受けるのシンドそうだなあ( ´ω`)
からす | 2015.09.17 07:04 | 編集
からすさんと一緒の間、いろいろ啓発もされ、大変楽しゅうございました。
刷新時、事情があってインできなかったことがあり、離脱し知り合いに拾ってもらいました。
中盤以降にあたりましたら、ご挨拶に伺いたいと思います。
またお話することがあればいいな~と思ってます。
またよろしくね!
茉莉宮 | 2015.10.06 09:11 | 編集
お世話さまでした。
予想より早い刷新でしたからぼくも慌てました^^;

開幕して、もう合戦も始まりましたね。
今期も存分に楽しみましょう^^

戦場でお会いすることあれば、ご挨拶致します〜
からす | 2015.10.07 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
