108新規陣(10,15)~初戦~第3回戦結果~

2015.10.15 (Thu)
どうも、からすです(・ω・)


どうも久しぶりな気がします。


一ヶ月近く放置していたのかしら、ヨクワカラナイワ( ´ω`)


別に今期所属の毛利家が弱すぎるからって萎えてるわけではないです。


夏から秋へと季節が移ろう際に、


ふと夜風に漂う秋の匂い気付くが如く、


なんとなく転機の気配のようなものを感じとります。


他愛のない出来事から、当たり前にある日常から、


少しだけ少しだけ影響を受け続け、


変化とチャンスを大事にしたいものです。


留まることたぶんそれは、安定といえば聞こえはいいけど、


ただの諦め。


進む努力を怠るための言い訳。


新しい何か生み出すことをやめること。


やはり気持ちは、


いつでも最前線にいたいと思うわけです。














さて、IXA。


今期も合戦が始まりましたね。


毎度序盤は生産性の低さに伴う兵隊不足に焦れる展開が苦手ですw


熱心な剣豪もおらんのでほぼ地蔵。


内政ばっかしとります^^;


初戦は龍造寺家に攻め込む攻撃戦でしたね。


20151002#1


負けちゃったネー^^;


前期の同盟員がいたのですが、


兵数不足で自由に動けずあまり絡みもなく。。。


20151002#2


20151002#3


つーか、動いてないってのが正解w







その裏、防衛戦!


20151008#1


3倍スコアに迫る勢いで負けッ!


1位~5位の同盟全部落とされちった(/∀\*)


20151008#2


20151008#3



なんだこれ、モーテルばっかwww


同盟員でペアルックしていましたね^^;


何気に戦功首位です。


合戦初日に動いてみたような気がする。。。


主に前期の同盟員に襲い掛かっていたかな・・・?


まぁ気にスンナヨ♪(/・ω・)/ ♪




前期の同盟員さんだけかと思っていたら、


ハンゲ版と統合直後の8章加藤家の方々も潜伏しておって、


早くも漢受けを強要されました^^;


兵隊いなくて漢受けに相応しいものにならないので無血で失礼しました^^;


まぁいいや、また来てね。





第3回戦は豊臣家に攻め込みました。


20151015#1


そいで負けてね。。。





20151015#2


20151015#3




豊臣家には同盟員のお友達が住んでいて、


出城周りぐるっと囲まれてフクロダタキにされました。


兵隊がまぁまぁあったし、


名高い同盟さん、相手に不足なしなので漢受けしてみました^^




20151015#4



キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


きっちり10合流で仕上げて頂きました^^


20151015#5




どっか盟主戦しようよってなわけで二日目に復活。


手近の盟主さんに突撃。


剣豪を挿入し触診してから~~




○1発目

20151015#6




○2発目

20151015#7




○3発目

20151015#8




○4発目

20151015#9






お相手ありがとうございます^^


少しずつ合戦の感覚を取り戻している感じです。


個人技は申し分無いので、あとは少数のフットワークを活かして、


同盟一体の活動は短くとも、密度の濃いものにしたいですね^^













そうですね、


国が負けちゃうのは面白くはないですが、


いかんともしがたいところ。


ちょこっと動いて上位に食い込めたり、


毎回同盟は上位になれるので、


銭の分配は多いのは有難いです。


そういう意味ではいろいろ仕込める期になりそうです^^








今期は基本三兵科に再注目します。


攻防ともに、極力砲に頼らず、芯の強さを手に入れようと思います^^











おまけ


20151011#1


20151011#2



アラレモナイ姿過ぎて、人前に出せなかったお市もやっと形になりました。


薩摩軍法を弓砲対応に付け替えたいですねえ。









20150926#1


個人的に大注目の新モーテルがw3+4に降臨^^


時間はたっぷりあるのでゆっくり育てましょうねえ。






















~~ 業務連絡 ~~


今年もロルコフ来日の季節が近づいて参りました。


関係者諸君、


来月11月某日(後半予定)、江戸にて宴を催す予定です。


腕に覚えのある諸君は是非一緒にロシア人討伐をしましょう。


参加表明・観戦表明お待ち申し上げます↓↓↓↓↓

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/108-405322a7
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.10.17 02:42 | 編集
毛利勝てないですね‥_| ̄|○

国としては今期最弱かもしれませんが‥
兵がいっぱいできてきた時に神様達の暴れっぷりを楽しみにしてますね♪

ってことで今期も同国ですw
くろみつ | 2015.10.17 22:52 | 編集
同国~~(゜ω゜)

安堵したぼくが半分いるのはナイショですw
まぁ・・・頑張りましょう^^;
からす | 2015.10.18 14:02 | 編集
ボクは多忙ってことにして、からすクンが頑張って討伐してきてっ(`・ω・´)ゞ

応援してるよファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
こて某 | 2015.10.22 21:40 | 編集
こてちちもロシア人討伐に出で来いや!( ゚д゚)


まぁいいさ、
刺し違えてくるッ!
からす | 2015.10.23 00:14 | 編集
ほら、ボクが行ったらからすクン嫉妬するやん?

むしろ、からすクン来なくていいからこてチチオンリーで(ぐへへ
なことになりそうやん??

そういうことにならないために「泣く泣く!」「仕方なく!」このわたくしめが辞退させて頂いておりますのよ!(ホジホジ

まぁ、予定合えば一狩りいこうZE☆
某こて | 2015.10.23 11:26 | 編集
要するにこてチチも予定が合えば来られるってことね。
大勢で待ち構えてやればロシア人は大喜びだ^^

予定合えば是非^^
また詳細決まったら適当に連絡するざんす~
からす | 2015.10.24 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top