
--.--.-- (--)

112新規陣(11,21)~第7~9回戦結果~

2015.11.21 (Sat)
どうも、からすです(・ω・)


なんだか忙しい毎日を送っています。


IXAもしたいので合戦参加できる日は夜更かししちゃいますが、


翌日は結構参ってます。


ビシッとズバッとクールなスーツスタイルなのに、


ベルト忘れたりする茶番な感じです(・ω・)


なんともマヌケです。






IXA仲間に呼び出されて仕事終わりにタカチー邸で酒盛り。


結構呑んでヘベレケ。


でもお家に帰って、


お風呂入って自分の布団で寝たいので、


引っ張られながらもギリギリで帰ります。


結局車内で気絶して終点まで行って、


ナンモネー寒空の下でタカチーじゃない、タクシーを待つわけですよ(・ω・)






まぁいいや、


少し回り道してるけど、


やりたいこと全部してるからぼくの勝ちさ。


仕事もIXAも酒盛りも、


最前線で張り切っていこうじゃないですか。


















20151113#1




な?


興奮してきただろう?
















ぼく、影武者しないので、


基本的に合戦報酬と合成で積もった片鱗です^^;


あとは刷新報酬か、前期は引かなかったっけ。


29.5枚とかになったときは、


もうムズムズが収まらなくって、


無駄に極で合成したっけな・・・


いいじゃねーか、


そうしないと興奮しないんだってば(・ω・)






20151110#1



名人・狭間矢・片鱗の三面張だぜ~


名人・狭間矢ついてもいいけど、


片鱗が欲しいから銅銭でクリ~~ック☆







20151110#2





とかね(・ω・)









・・・・・・実に複雑な気分である。





嘘です、結構嬉しいです。










20151106#1





くそう・・・・・・(・ω・)


嘘です、めっちゃ嬉しいです。









20151110#3




20151110#4




20151110#5






オイ、コラwww


こういうのもついでに成功しろってばw









まぁいろいろあったけど、


結局合戦報酬で最後の片鱗手に入れて、天上10連ぶん貯まりました。



















さて、合戦報告参りましょう。


えぇと、第7,8回戦は長宗我部家との攻防です。


20151108#3


オウ、初勝利だ。


ギリギリだったですね^^;


確かこの攻撃戦は初日のみの稼動だったような。


二日目は仕事入れてたので、


初日に稼動して、あとは陣全て破棄、


ぼくのできることは全部やったつもりです。



20151108#1


20151108#2






日中は戦功を蓄え、夜は銭合流。


何期か前の最上連合の頃の仲間もいましたが、


ほぼ絡み無し^^;


元気だといいけど。


20151108#4



20151108#5





上位同盟の攻略もしてみようと言う話になったような。



20151108#6



20151108#7



硬すぎる~~@@;


反撃にもあったりであえなく撤退^^;




とかやっていると出城に敵襲。


攻撃の主を見るとLv30ちょいのソロの方で、


陥落していた支城を起こしての攻撃。


行軍速度も遅いし、時間的にもお勤めの方々の帰宅の頃合。


よくある敵襲の一つダネー(´ω`)













20151108#8







ぶほ(΄✹ਊ✹‵)





同盟員さんの専用加勢があったので、


ちょこっと槍置いただけでした(΄✹ਊ✹‵)


おりさんごめんなさい><








ソロ合流かよ~^^;


イミワカンネースキルめっちゃ書いてあるしようwww


普段あまり参加しない方が、


兵隊溜まったときにどっさり積んでやってくるって?


しかもそれが猛者だったって??








だいたい合ってるけど、お友達だよッ!!(΄✹ਊ✹‵)






名前変えてソロでやってんの(΄✹ਊ✹‵)


 引退詐欺かよ~~www 


いやはや^^;


こちとら防御が商売、しっかり受けたかったのう・・・


後から書状貰って、懐かしみました^^


元気そうでなによりです。


結構馬防も備わってきたので、


こういう猛者さんの受けてみたいですね^^



20151114#2


20151115#1



20151116#1











さて、その裏の防衛戦。


20151114#5








まぁ順当に負けて。


20151114#3


20151114#4








長宗我部家の上位の方で、


やたらと動きいいし、強い方がいました。


その同盟さんは前々から知っていましたが、


まさかそこにもお知り合いが潜伏していたとは知らず^^;


最後、二日目に本領に布陣してくれて、ご挨拶頂戴しました。


あいにく、攻防での絡みは無し。


まぁお互い二日目ですからね^^;


ログを見るに、


合流せずにソロでゴリゴリ城落とす方は、


結構ソロ合流を多用しているようです(・ω・)


兵科も複数になるので、受け側としては結構困りますね。


特に低速だと、搭載兵科のパターンが全通りになりますw


焙烙基準の速度に、赤搭載か?弓騎馬か?


あるいは焙烙ではなく武士かもしれない。


今期は鉄防御はよほどのときにしかしないという縛りを課したので、


いろいろイメージしてみます。


面白くなりましたね^^








まぁ合流だったらいままで通りですが^^;


毎度のことながら、銭合流仕掛けておしまい。


20151116#2


20151116#3











さて、第9回戦は北条家に攻め込みました。


20151121#1




生産性も上がってきたからでしょうか、


少しずつですが、勝ち星もできてきました。


この度も初日に稼動して二日目は仕事。


勝利に熱心な方もいるので、


初日にいっぱい稼ぎ、二日目は陣全破棄しました。


20151121#2



20151121#3



総合Pミリオン目前でしたね^^;







陣100個ぐらい張るので、


たいてい一斉攻撃受けますw


まぁそれはいいとして、


陣の数に比例して敵襲も増えます。


初日の朝、ハードな攻撃頂戴しました。


20151121#4


ぼくも出撃中でしたので、残りコストで槍馬配置。


実戦ならではのいい局面。


相馬のスーパースキルで馬と思い込みましたしw


ぶっちぎられちゃいましたが、こういうのは凄くいい経験になります。







夕方にも別の方から刺激的な攻撃。


20151121#6



鉄のソロ合流!!


HP30ぐらいで負けちゃいました。


手を止めていた時間なので、コストはあったのですが、


ウマぶってというか、調子こいてというか、


イイカゲンな剣豪部隊を避雷針に設置しているマヌケですw



20151121#7




でも、


赤防、いい感じに仕上がりました^^


弓防、特に弓騎馬で使う用の部隊がまだ仕込めていませんが、


武士と弓騎馬も用いた基本三兵科での防御、


なんとかなりそうです。









あとは弓騎馬での攻撃もいい感じですね。


腕力のないぼくクラスでも、結構喰えます。


20151121#5




所持している攻天カードも、


適正を大事にしてしのびで改良したいところです。






あとは恒例の銭合流。


今回は盟主戦です。


20151121#8


20151121#9


20151121#10


20151121#11



起点を戦功十傑外の方に調整すると、


与戦功がぐっと変わりますね。


この辺もうまくやっていかないといけないところです。


合戦報告はこんなところでしょうか。


























さてさて、CMを挟みます。


11月25日に企画予定だったロルコフ会、


一部の関係者諸兄にはお伝えしてありましたが、


気にしてくれていた方がいらしたので再度ご案内。


ロシアのお国の事情で延期となっています。


翌週の12月2日の晩御飯の時間帯に決行です。


場所は都内、たぶん新宿。


やはり平日なのですが、


ロシア人に仕返ししたい方は是非この機会にどうぞ(・ω・)


流れ参加を予定しています。


なんらかの形でご連絡頂けたら、詳細決まり次第ご案内いたします。





























では最後にオマチカネの10連Yの結果でも。


これだよ、これ。


20151113#1



みんなの大好き、萌えキャラのYを、


たくさんゲットしちゃうこの企画(・ω・)


さぁいくよッ!


























































20151113#2
20151113#3
20151113#4
20151113#5
20151113#6
20151113#7
20151113#8
20151113#9
20151113#10
20151113#11













Yっぽいのはなんこかでた(゜ω。)


肝心のYはいっこしかでなかった(゜ω。)











20151113#12





こういうの、ブロガーとしては、


一番やるせないんダヨネ(´-ω-`)































3,4枚天引けると思ったのによう!! (小声






















20151113#13



至らぬY崩れはさっさと電子の海の藻屑に帰ります(・ω・)


キャッチ・アンド・リリースです。









20151114#1



あぎゅ~あぎゅ~


やったものの、こっからどうしようw











20151118#1



テッポウは攻撃で使わないのでタケシで運用かなあ。







瀬名ちんは前回売ったけど、


鍋島をあぎゅ~にしちゃったから、


今回は弓武将で育ててみようかな?


瑞渓ちゃんは花舜夫人ともに2枚目になったから、槍特化するかなあ。


あとは微妙。


経験値喰わせてスキルレベルアップの供物にしてもいいか。


まぁおいおい考えよう。









さてこんな感じです。


溜まったSSや報告をして長くなりました。


寒くなってきましたが、


体調管理には気をつけてください。


寝込んだら仕事もお酒もIXAも、


全力で楽しめなくなっちゃいますからね^^


では、またです~~

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/112-954eba5b
トラックバック
コメント
あぎゅ~ あぎゅぅ~


戦陣あぁ~ん♪ → からの、


はぎゅんせ~ぃ★


と、

HENTAIにムシバマレテいくのですね?w


更新お待ちしてました~ヽ(≧∀≦)ノ
(おまえに言われたくないとか言わないでくだちぃw)

からすさんのスカッと爽快なストレートな書き方が
大好きでいつもニマニマしながらいつも見てマスw


天下30枚!

これはかなりの興奮(ノ∇≦*)

ためすぎですww

よくそこまでガマンできましたねー><


最近は天上分すら貯められず、

天下を引いて 赤いフチを見てふて寝が続いてマスw


摩姫 | 2015.11.21 21:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2015.11.22 02:57 | 編集
おおー^ ^
とうとう30枚貯まって引いたんですね♪

お互い天1枚という共通点が‥

毛利家が全敗免れてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
くろみつ | 2015.11.22 12:06 | 編集
あぎゅ~ からの 破軍・・・
うぅむ、破軍かぁ。今期は特に攻めでテッポウ使わないつもりなんですよねぇ・・・まぁいずれはそこに収束しそうですが。。。

正直、摩姫さんのように武神とか、あるいは天衣のほうが必要な気がします^^;いかんなあHENTAIにムシバマレテいく・・・


天上10連はちょっとした目標でしたw
しかし興奮が先走り過ぎて、完全に現実と乖離してしまい、こんなもんかよ感が半端無いです(ムシバマレの兆候か・・・)
引きたい衝動に駆られるのはむしろ課金くじなので、また合成で30.0個貯めてみます(末期・・・)

きっとその頃には少しは強くなっているに違いない(゜ω゜)
からす | 2015.11.22 23:09 | 編集
そうなんですよ~。
今期に入ってから銭がいっぱいで、素材極買っては投げ買っては投げしていたら・・・^^;

弓ロバにうってつけの北条なので、育てて使おうと思います^^
極は、願わくばもっといい素材が欲しかったですねw


毛利全敗免れたのは、くろみつさんが修羅の活躍をしてくれたからです^^;
ぼくもできる限り頑張りますが、まぁあんまり期待しないでくださいw
からす | 2015.11.22 23:15 | 編集
難しすぎてよくわからんけど(;´∀`)
でもカラスさんのブログは楽しいぞょ。
せっちゃん | 2015.11.23 19:39 | 編集
あぎゅーあぎゅー!からのあはん☆で、いいよもう(・×・


からすクンはケツ蹴られるのが大好き♂っと・・・(メモメモ
こてち | 2015.11.24 16:11 | 編集
せっちゃんはコメントりがとー。

愉しければOK!ってのはないけど、
愉しいほうがいいですね^^
からす | 2015.11.25 10:47 | 編集
オイ、コラwww
どこにも書いてないだろ、そんなことw


人の尻蹴っ飛ばしたり、
人に尻触ること強要したり、
おんなのことしてどうかと思うぞ!


あー言っちゃったー(゜∀゜)
こてチチのリアルHENTAIー(゜∀゜)
HAHAHAHAHAー(゜∀゜)
からす | 2015.11.25 10:52 | 編集
ふむ・・・こてちちはからす君のケツの穴にピンヒールのかかとをねじ込んでぐりぐりするのが好きなんだね?

そしてからす君はあぁ~んとかあふぅ~んとか言うと・・

もまいら二人ともど変態だわっ!www

リアル合戦の日時が迫ってますね
変態多すぎて俺多分置いてけぼりだわー;;
ロルコフ | 2015.11.25 11:05 | 編集
オイ、コラwww
だからどこにも書いてないだろ、そんなことw

おまいら二人してぼくを汚すのやめてくれませんか(゜ω。)
普通の快感で満足してくれませんか(゜ω。)



リアル合戦で置いてけぼり?
アホ言えwロルコフオンステージ付き合わされる身になってみろw
ネタが一生ぶんできるわw
二次会はこてちちを生贄にしてさっさと帰るからなあ!
からす | 2015.11.25 12:55 | 編集
( ・ω・)モニュ?
からすクンがピンヒールで踏みつけられたいとな?(ククク

しょーがないなー・・・頑張ってピンヒール履くからさっさとケツだしなー(・ω・)

からすクン、私はからすクンのことをまともな人間だと思っていたけど、かなり変わったアレをお持ちなんだね・・・
ちょっとこれからは距離を置こうかとおもうぉ(・ω・)

つか、ボクがいつ飲み会参加しますって言ったよ( ・ω・)モニュ?
まぁ、私がいなくても二人でレリゴーだのあぎゅ~♂だの、ホリ愛♂してればいいよ!

ガンバー
こてちん | 2015.11.25 16:37 | 編集
まぁこれは来るってことなんだろうなw
写真趣味の人に一眼レフ持参できてもらおうw
綺麗なドレスにピンヒールでグリングリンやってやってくれw

けたたましく鳴り響くシャッター音

戦陣あぁ~~ん 戦陣あふぅ~ん
から
あひぃ~んとかに変わって行くからす君の悶え声www

いい絵が撮れそうだなwwwww
ロルコフ | 2015.11.25 17:39 | 編集
もうぼくの手に負えないスケールです(゜ω。)
からす | 2015.11.25 20:42 | 編集
からすさん!もうHENTAI過ぎて手に負えないよw 
今度は、不意打ちしないで突っ込むお!!
あぁ、なんかあやしい会話に聞こえる・・(ノД`)・゜・。
天上くじ、圧巻でした!!
疾風 | 2015.12.01 22:52 | 編集
おおっ!?誰かと思えば引退詐欺の○虎さん^^
コメントありです~、こっそりネタにしたのバレちゃった~www
もうみんな、いろんな名前持ちすぎです^^;


はい、ぜひ、正面玄関から突破してきてください。
本丸までの通路の門は全部開いてますので。
鉄砲防御なんて、HENTAIさん相手か合流のとき以外、使わないんだからねッ・・・


あとぼく、そんなHENTAIではないです(・ω・)
まだまだみなさんには付いてけないっすよ(・ω・)
かんべんしてほしっす(・ω・)
からす | 2015.12.02 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
