
--.--.-- (--)

12新規陣(06,16)~四期開幕~

2013.06.16 (Sun)
どうも、からすです(・ω・)


あの頃はヨカッタ…とか、


もし戻れるなら…とか、


過去を振り返ったり、感傷に浸ったり、


そういうのは得意じゃないです。


「人生とはレストランの様なもので、注文したものが後に出てくるんだよ。」


大好きな経営者の言葉です。


アレダヨ、


夜チョコレートいっぱい喰って歯磨きしないで寝る


ってやるとムシバになったりお肉がついたりするのと同じで、


その通りになって 原因→結果 を生み出すんだ。


で、いいとかわるいとか、


そういうのを後付けする。


おめーが「夜中チョコ喰う」って注文入れたから、


その通りに「ムシバ」をご用意したんやろ。


出て来た料理が違うとかダダコネるもんじゃなか。











ということで、どきどきするIXAライフを満喫すべく、


未来に向けて素敵なオーダーを入れましょうね^^


























さぁくじ引き祭りDA!!!!






















はい、6章開幕~^^


最上のHENTAIが解散し、各国にHENTAI諸君がばら撒かれましたね。


みんな元気かな(・ω・)


ぼくは開始3時間でホームシックです。


お家に帰ってIXA開いて内チャ見ても、何にも書き込みがナイヨー。


つーか、お友達イナイヨー。


単身、上杉家に移動したからすです。


老舗の上杉諸同盟さんは、仲間と落ち合って再結成している模様。


募集板はアルタ前みたいな感じになってます。


最上からやってきた独り身のイナカッペには取り付く島もありません。










持っているのは200枚弱のお守りと、少しの銅銭。


身寄りもいない手探りなホームレス状態です。


仲間との再会に沸く声…


肩を並べて歩き出す恋人たち…





なんとか北東の都のはずれにねぐらを見つけ、


近くの空き地に落ちてる食べ物を漁り、


この地でどう暮らして行こうかと、


途方もない孤独さに震えます。






でも、


前向きなからすちゃんは気を取り直し職安に出掛けました(・ω・)

20130614#2

こんなことしてるのぼくだけです。

















BIGになると誓ったんだッ><


































銀座に山買うんだッ!!





























~翌日~


早速何通かの手紙がきているではないかッ(゜ω゜)


ありがたい…ありがたいよ…








今朝、所属が決まり、いまは安堵しております^^;


ルンペンでも頑張ればなんとかなるもんです。


今期もなんとか凌いでいけそうです^^;

















職安にはこんなのもありました(゜ω゜)

20130614#3







き…きっと…


ぼくみたいなルンペンをとっ捕まえて、


地下の強制労働施設に放り込んで、


帝愛グループの所有する地下シェルター開発のための駒として使われるんだ><


|ω゜)コエーヨコエーヨ






















はい。


希望だった20~30名規模のアクティブ同盟に所属できました。

20130616#1

龍之団さん、よろしくお願いします~


また同時にお誘い下さった諸同盟さん、ご親切にありがとうございました。


仲良くできたらいいなあ( ´ω`)


今期も愉しんで参ります。


全国に散った仲間たちもチラホラ見つけます。


(名前変えても、合戦無くても、なんとな~く分かったりするものですヨ^^)


HENTAI臭が漂って…


まぁその辺はいいや、こっそり特定して一人でニヤニヤしようwww


またみんなに出会えるのを楽しみにしてるよ~^^ノシ











有意義な未来にするべく、


今日、目の前ののオーダーこそ大切にしていきましょう~


































なんとなく、初日に撮った天出品を記録しておこう(・ω・)


20130614#1





















え?車合成…?
































































おしまいだ! ( `ω´)

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/12-90cfba34
トラックバック
コメント
ちゃんと歯ぁみがけよー!
新しいお友達たくさんできるといいですね~
クラリスとくじ引き好きな伯爵 | 2013.06.16 22:18 | 編集
ですよねー^^
無問題です。ムシバもお肉もございません。
はい、しばらくはいい子にしてお行儀よくしております( ´ω`)
からす | 2013.06.16 23:00 | 編集
お久しぶりです。
今期は上杉ですかー!
私はまた修羅の国にいるきがします…
いつか合戦でお会いしましょう!
(・銭・) | 2013.06.17 01:26 | 編集
過疎ると予想して移住してみました。

ぜんぜん過疎ってない件!(爆)

あ、(・銭・)さんの どS将軍 の名をさっそく上杉の地で聞きましたゾ。ちょっと嫉妬。
からす | 2013.06.17 20:21 | 編集
元気ですか?

ぱぱは徳川で盟主になりましたとさw
【たん】 | 2013.06.18 22:34 | 編集
元気ですよ~( ´ω`)都会の暮らしにも少しずつ慣れてきました。

はい、見ました。徳川戦では寝首をかきに行く、とお伝えください(ΦωΦ)

あと夫婦漫才が恋しいです。
からす | 2013.06.18 22:40 | 編集
あれよあれよと中小規模同盟の盟主に収まってしまいましたw
寝首なんかかかれないんだからね!
【katsu】 | 2013.06.19 00:53 | 編集
えー中小規模にまで発展したんですか?
成り上がりましたねえ(・ω・)

ままは補佐?確か与戦功で補佐補正あったよね、手当り次第寝首をかこうっと(ΦωΦ)

ひさびさの漫才、すごくいいよ~www
からす | 2013.06.19 01:10 | 編集
おいっちゅー!今期は長弓研究するよ!

からすさんと廊下に立たされ続けた日が懐かしいデス・・・

てことで、自主的にバケツもちで立っててねwww
【両刀】 | 2013.06.19 16:50 | 編集
どうもです~^^弓じゃ素振りにならないよ~www
鉄砲・兵器以外の飛び道具は禁止です^^

両刀さんいるなら喜んで廊下にも立つぜよ( ´ω`)

武田戦では貸し出し用のバケツ持って遊びに行くZE~w
からす | 2013.06.19 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
