13新規陣(06,18)~内政~

2013.06.18 (Tue)
どうも、からすです(・ω・)


くそ暑いです。


デスクトップPCの前でムシムシしてます(ΦωΦ)


狭い部屋で冷房を使うと体調が悪くなるので、


基本的に夏場は空調を使わないで窓を全開にしています。






先日も窓全開だったんですが、


やたらとカラダがムズガユかったんです。


羽虫がぶつかるような感覚を何度も覚えます。


蚊でもいるのかしら( ´・ω・)イヤダワ


と思っていましたが違いました。


知らぬ間に網戸がヒラヒラ状態になっていたのです(ΦωΦ)


こないだ強い風吹いた際にヒラヒラ寸前になって、


ついに接合部が限界に達したんでしょうね。










ヒラヒラ~









そりゃあ羽虫も蚊トンボも入って来らあ!!!!













天井を見ると、、、
















電灯のまわり虫だらけジャネーカ!! ( `ω´)キャー



















女の子なら軽く2~3回気絶しただろうな(・ω・)


とりあえず駆除して、


今日は休みにしてサッシ屋さん呼んで、


無問題なうです。











いやー、勝負の日じゃなくてヨカッタよ~ ( ´ω`)


ムーディーな展開になったのに天井ムシだらけじゃありえないもんなあ ( ´ω`)

















はい、内政ばっかでダルイっす。


もう飽きてます。


朝起きて


ぽちぽちぽちぽちぽちぽち…


夜帰宅して


ぽちぽちぽちぽちぽちぽち…








ぼくはモノグサなので、スタートダッシュは苦手です。


出先からあいほんで…なんてできません。


イラついてヘシ折りたくなっちゃいます。


すでにLv20超えている人とか、頭上がんネーっす。


もう少し忍耐強くならないとダメっすね^^;





































20130617#1

いくら忍耐っていってもね、


97%超えの合成を空振るとは想定外なわけです(・ω・)

                                  (雪之丞+上4枚+金合成)










こうなると当然ハラタツ。


なんで100回やって97回は成功する合成の、ダメな方の3回を引けるんだよ!


通常なかなかないよ?


もっぺんだ(ΦωΦ)!


まだ千代がいる、もういっぺんやるぜよ!









できなかったらどうしよう。


まぁいいか、かなり薄いとこをいってるからネタにはなるZE~

                  ↑ブロガー独特のダメな思考回路




























































20130618#1

なんてこたぁない。


あっさり(・ω・)


なんかツマラんな。。。まぁいいや。。。。。






あ、幽斎でなくて成美にしたのはスキル威力の関係を考慮して、です。


幽斎のときは特に考えもなしにランクアップ実行してましたwww



























yahoo版で運営から告知がありました。

20130617#2


銀くじから☆1Lv20出るってよおおおお!!!!


これ結構重要なんじゃない?


無課金で、☆1Lv20を売って生計を立てようとしてる方とか…


すでに一定量の☆1Lv20作ってて、アブクゼニを得ようとしてるぼくとか…  ←





もちろん、課金を当たり前にできる方にとっては、


非常に便利だよね。有意義だよね^^


市場に出回るカードのランク水準がある程度底上げされるわけだから、


育成は楽チン^^ ぼくも嬉しいです。







あとはmixi鯖で実装されるかどうか、だねw







いままでyahooだけで実装されて、mixiに導入されなかったサービスってあるかな。


無いような気がします。


まぁコレを読んでくれている方々がそれぞれ判断してくれたらよいかと思います^^







・ランクアップデメリットを解消

・☆1Lv20を銀くじから排出







運営はこの二つを段階的に仕掛けるつもりだったんだよ。















というわけで、ぼくは期待してまっているとします^^


あ、Lv10になりました~^^b


所領確保しに行きます~


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/13-1c9960bc
トラックバック
コメント
銀くじから☆1-20が出るとか・・・
ますます無課金のお金稼ぎが出来なくなりますね==;

成美いいかんじですね!2.5とは思えない火力になりそうですw

もしよろしければ相互リンクいかがでしょうか?
国は違えど友達が増えたらうれしいですw
| 2013.06.21 19:40 | 編集
yahoo版を忠実になぞるかは、確証はないですけど、大いにあり得ると思っております。

成美の売りはスキルですからね^^Lv10にし甲斐のあるカードです☆

ぜひぜひ、相互リンクさせてください~
からす | 2013.06.21 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top