135新規陣(09,15)~第25回戦,最終戦結果~

2016.09.15 (Thu)
どうも、からすです(・ω・)


以前やってた商売の仲間にお呼ばれして、


BBQしたりしてました。


懐かしさ半面,相変わらず半面です。


セールスを学ぼうと思ったときの仲間に呼ばれることもありました。


相変わらず同じことしているご様子です。





変わらぬ環境で、変わらぬ仲間と、変わらぬことする。


もちろん思考し工夫はするにせよ、


できるようになったことを変わらず繰り返す。






なんというか、


なんといえばいいんでしょうか、


そいうのが続けられず、


新しいことをしに、外へ出ていくぼくです。


「いままでと同じ」を続けることは、


安心ではありますが、


一歩間違えると思考停止だと思います。


新しい刺激を得るためにも、


新しいスキル技術を体得するためにも、


新しい人脈とつながるためにも、


とどまらず外へ出たほうがいいと思っています。






IXAでもその思いは変わらずで、


毎期、いろんな同盟を渡り歩いています。


1つの同盟に根を下ろすことはないでしょう。


単純にその方が、愉しいと思うからです。


この度の刷新でも、


なんとか来期の所属を決めて、


新しい出会いに期待しています。


所属に関してはいろいろ漏えいしない方がいいと判断し、


いまの段階では語りません。


新しい環境でも最前線でプレーしたいと意気込んでおります。








さて、書き残してる合戦記録に参ります。


第25回戦は報酬確定戦でした。


龍造寺家に攻め込まれる防衛戦。


ぼくの国内総合順位は11位w


10位に入るためには、


300万ポイントの差を埋めなくてはいけない状況。


したがって400万~500万ほど得点しないといけないのですが、


急遽仕事が入り、ほぼ諦めムード。


それでも限られた時間の中で、


兵を残しても仕方ないので突撃!突撃!でした。


受けてくれた方々、


どうもお邪魔致しました^^;


精一杯暴れたつもりでしたが、


結果は10位の方と100万ポイント差、


余裕で及びませんでした(・ω・)


最終戦が消化試合の東西戦で、


一日早くログが消える仕様を忘れていて、


SSはいっこもございません^^;






んで、第27回戦の最終戦、


第三回東西戦でした。


20160914#1


例の如く、


東西戦には馴染めないので戦況に貢献するはたらきはせず。


軍師さん並びに積極的にプレーされた方々、


お疲れ様でした。











あとは今期の総括。


個人の技量レベルで高い水準の方々が集まった今期。


ポテンシャルは最後まで最適化運転されず、


イマイチでしたでしょうか。


並びに国内に乱立するギョーシャ城。


これに対する対応も最後までできませんでした。


したがって、いつになく敵襲にありつけなかった訳ですが、


目標だった攻撃部隊の強化が捗りました。


合戦ではソロで立ち回る機会が多かった印象。


ぼくのソロ合で手に負えるサイズがつかめました。


こう振り返ってみると、実りある期でありました。


いろんなアップデートもなされています。


物事は常に移り変わります。


人の心もそう。


いまがいかに素晴らしくとも、諸行無常です。


同じ仲間と同じモチベーションでプレーするいまは、


維持継続し得ないでしょう。


同盟組織をはじめ、環境は変わりますが、


ぼくは来期も最前線で、思考し行動して参ります。
















内政メモ

○本領
20160914#2

いつも通りの施設内容。




○糧村
20160914#6

特記事項なし。



○鉄村
20160914#7

赤備えが主でなくなったいま、鉄特化村は不要。

  →むしろ木特化村が必要。




○綿村
20160914#8

木特化村ができるので、伐採所の個数を修正する必要あり。




○支城(3つ)
20160914#9

特記事項なし。




○蔵容量,陣屋容量,生産性
20160914#3

20160914#4          20160914#5

サイズはこのままで継続。

生産性は鉄を減らし木を増やす。















十一章お疲れ様でした。


十二章でも、愉しく激しく参りましょう。


よろしくお願いします。



トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/135-acbb5c8e
トラックバック
コメント
お疲れさまでした^ ^

12章ではまさかの同盟に入られてますねw
漢受けする機会減りそうな感じの同盟でびっくりですwww

どうやら敵対できそうなので12章の楽しみができました♪
くろみつ | 2016.09.17 12:26 | 編集
まさかの大規模同盟です^^;
忙しくしていたのもあり、いろいろ口挟むのが恐縮でもあり、
ほぼ成り行きまかせにしていましたw

入った以上は通期で奮闘します。
今期も機会あればよろしくお願いします~^^
からす | 2016.09.17 12:45 | 編集
前期はありがとうございました。今期は武将育成に力を注ぎまったり頑張ります。
自分も総合11位で10位キープのために暴れまくり20万差で何とか10位を取れました。
あるふぃー | 2016.09.17 13:53 | 編集
十一章、お世話様でした。
武将育成と平行してガシガシプレーしましょうw
何かに臨む姿勢として「まったり」は嫌いな態度ですので、前のめりで参りましょう。

ボーダーだったんですね、逃げ切りお疲れ様です^^
帳尻を合わせるような展開ではなく、余裕もっていられるといいですよねwww
からす | 2016.09.17 17:32 | 編集
前期はお疲れさまでした~しかし、内政すごいっすね~

ほぼMAXじゃないですか・・・今季はどこにおられるのかな?

私は・・バレますよね~名前変えてませんし

また絡めるのを楽しみにしてます
覇王ノ番人 | 2016.09.17 20:02 | 編集
内政はストレス発散で240円で即完了させるようにしていますw
毎回こんな感じですが、全部MAXにできたことはないです。

やっぱり強くもないのにボカボカ突っ込んだり、根こそぎ持っていかれてもソロで合流受けしてると兵隊が湯水です。兵隊がなくて遊べません、というのが一番残念なので、そうしないための、言うなら努力でしょうか^^;

お名前変えてないんですね~。
探してみますね。ぼくは次の記事で書きますが、長宗我部にいます^^
今期もよろしくお願いします☆
からす | 2016.09.17 22:44 | 編集
あれー
同じ国かい
男爵 | 2016.09.17 23:35 | 編集
まじか!
攻め落としてやんぜ・・・!


じゃなくて。


そうなんですね^^
最前線でぼくと握手!
よろです~☆
からす | 2016.09.18 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top