スポンサーサイト

--.--.-- (--)

14新規陣(06,23)~内政~

2013.06.23 (Sun)
どうも、からすです(・ω・)


友達の元キャバ嬢?が失踪しっぱなしです。


いままでもたびたび失踪しましたが、


いつも必ず、分かり易い嘘を並べて戻ってきます。


それはそれでいいのですが、


今回はちょっと長いので、少し心配です。











お酒そんな呑めないくせして、酔っ払う雰囲気が大好きで、


強くないのに呑むから、だいたい正体不明になる。


お財布にお金大して入ってないのに、人を呼び出してご飯食べる。


食事代も払えなかったのに、カラオケしたいだの、お家に帰る足がないだの。









いつもクレジットカードの枠いっぱいで、


支払日にはお給料が横移動。


「私~OLなってから給料が少ないよ~もっともらっていいはずだよ~すぐ無くなっちゃうよ~(;ω;)」


―う、うん、そうだね。でも同じことサラリーマンやOLさん感じてるよね^^;


「も~今週は疲れた~~~今日ひま?呑みに行こう(`ω´ )」


―う、うん、それはいいね。でもまだ木曜日だし、それにちゃんとお金あるの(・ω・;)??


「終電寝過ごして所沢に来ちゃった~明日6時起きで出張なの迎えに来て~(;ω;)」


―う、うん、それは大変だね。え?どこだって!?(ΣΦωΦ;ノ)ノ










お金にルーズで、タイムマネジメントもいい加減。


お世辞にもちゃんとしてるとは言えない子。


でも、


見栄も張らないし、自分の不出来さに対して素直。


嘘つきだけど、完全に見透かせる可愛い嘘( ´ω`)


そんな不完全さが、いまの世の中に取り巻く諍いとは異質で、とても心地良い。


































毎回かっぱがれる!










































金くじ連打なんてかわいいもんだっ!!
































さてと。


6章四期開幕からもうすぐ10日になりますね。


いいスタートが切れてますか?


ぼくは相変わらずスロースターターです^^


ねー。


開始4日目で☆8-33342が取れる人とかすごい~;;


ぼくはただの庶民。。。いや、タゴサクに毛が生えた程度なので、


やっと一個目の☆8が取れたとこです^^;


20130623#1


6章四期では☆8-33324の開拓に17万弱の総攻撃力を要します。


まぁ順当に至らないわけです(・ω・)


スキルいっこ発動条件なので、このまま突撃。















なあに、、、30%発動がいくつかあるし無問題さ……。















20130623#2


ホラね。


知ってるよ。ネタを狙ってるときに限って、それを提供しないツンデレなIXAですから。






スキルにもよりますが、14万の総攻撃力で突撃すればOKです。














いつもはすべての所領を僻地に開拓するのですが、


アタッカーは砦まわりに攻撃用の所領を持つと有利です。


ぼくはアタッカーではないのですが、


今期はそういうロケーションに所領を建ててみようと思い事前に探してみました。


なかなか一周目のベストポジションの立地でないものですね~^^;


砦番号が若くて、その一周目、角でないようなところ…


20130620.jpg


ぼくの本城のそばにありましたよー。


一個目の仮設所領をその付近に寄せて、アワヨクバと狙いますが、


スタートダッシュが上手な方に先を越されてしまいました^^;


(マーカーを打ちましたが分かり辛いです^^;)


たぶん、どこの国でもこういう立地は抑えられている頃でしょうね。

















早期の所領獲得もあり錬兵もしていましたが、


騎馬の生産コストが安くなったようですね。


前期がこれ

20130623#3




今期はこれ。

20130623#4





兵科の追加に加えて、性能や生産コストの変化が見られますので、


よく観察すると思わぬメリットが見つけられそうです^^
















釣り堀も性能がよくなってました~

20130623#5


20130623#6

いままでは建ててもLv1で放置、後に破棄してましたが、


今回はいくつかLvあげたのがパフォーマンスがいいですね(・ω・)





ちなみに棚田は??

20130623#7

おーっ


釣り堀が勝っていますね!


そりゃそうだよな~


いままでの釣り堀の意味が薄すぎたわなwww


せっかく特別な施設なのにLv1止めで破棄して終了じゃ通期で無いに等しいwww


これはいいですね、☆8-33342の釣り堀はもっとLvあげよう^^












こんな感じで、


今回はお行儀良くおしまい。


序盤はネタがないです。


ネタ作りでなにかしろよ、は受け付けておりません!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/14-8c862a8f
トラックバック
コメント
失踪中のキャバ嬢はどこかで疾走中に違いない!!
お酒強くないのに雰囲気で飲んだり、電車寝過ごして迎えに来て~は私もよくやっていたので、他人に思えません(笑)

IXAは私も総攻撃力15万くらいで突っ込んだら☆8取れました~♪
のちのち離反するつもりなので、兵使って取った意味があるのかは謎ですが…@ω@;
桃猫 | 2013.06.23 20:53 | 編集
何かに夢中でどごんしてんならいいんだけど^^;
まぁ寂しいor困ったときだけ電話してくる子だから…w

完全にアッシーくんメッシーくんですよ(死語)

離反、ですか~。
すると所領は無意味ですねwww
上杉はアカウント多いですが、アクティブや熱心な方は少なそう(予感)なんで、一応溶け込んでおります^^
離反はしたことないので、その暁にはメリット・デメリットをなんらかの形で教えて欲しいです^^
からす | 2013.06.23 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
