
--.--.-- (--)

144新規陣(02,24)~第19~25回戦結果~

2017.02.24 (Fri)
どうも、からすです(・ω・)


また一ヶ月放置の茶番プレーしましたね。


どうもすいません。


仕事と仕事の仕込みで、オフでも作業してましてね。


遊びでも仕事でも、没頭しだすと他のことそっちのけになる性質でして。


生憎あれもしたこれもしたいで全部できるような、


要領の良さ器用さは持ち合わせておりませんので、


このような不始末になったわけでございます。


まぁいいじゃない、


最近は『漢受け』とか言ってメチャクチャ溶かされるシーンもないし、


そもそも、合戦日でも寝坊しまくってますし、


プレー内容っても兵隊が溜まり過ぎて消化しないといけないから、


ボコボコ適当に突っ込むぐらいのことしかしてません。


一斉攻撃とかはまぁ無関心。


計画的に敵国を攻略するような話はおろか、


猛者を止めるとかアツい目標もない。


誰かとつるむことも減り、95%がソロプレーです。






IXA飽きたから仕事ばっかしてるのか、


忙しいからIXAしないのか、


正直ぼくもわかりませんが、


ぼくは仕事やIXA含め、私生活でも興奮至上主義なので、


言うなればHENTAIなので、


どうせ時間費やすならより興奮するもののほうがいいよねっ


というのがだいたいの判断の目安になります。


いくらでも時間があるのならいいんですけどね^^;





なに新しい愉しいことを見つけだしそれをやってみるというのは、


裏を返せばいままでしていた何かを諦めることになるはずです。


当たり前の理屈なのに、


『飽きて醒めるとすぐ捨てる』とか言わないでくださいね。


いいえ、なんでもありません(・ω・)


あれっす、諸行無常ですよ。





ではですね、


掲載しっぱなしはみっともないので、


少しはなんか書きますか。


いっぱい溜まってるけど内容は薄いですのでご了承ください。


いちいち適当に突っ込んだときのこととか覚えてねーんだよ。





第19回戦


20170118#1


真田家に攻め込んだようです。


20170118#2


20170118#3




次。



第20回戦


20170124#1


小早川家に攻め込まれ、


20170124#2


20170124#3



その裏、第21回戦では小早川家に攻め込む、と。


20170202#1


20170202#2


20170202#3



まぁなんて言うんでしょう、


ポイント見てもらえばわかると思いますが、


基本的にぶっ込みスタイルですわ。


INしてるときに適当にぶっ込んで、あとは放置。


動いてると敵襲来ないし、


叩き潰すほどの害もない。


そんな感じですかね、防御屋の商売あがったりですねw


留守に責められてもオモテナシできないのでまぁいいですかね^^;





20170129#1


オウ、天デター


そうそう、たしか初体験です。


戦くじから天童貞卒業しました。


20170202#4


これは無課金なのに天がよくでるw3+4(w3~6だっけ?どうでもいいか。)


直後にw1でもぶるって、


20170202#5


まぁただでもらえるならなんでもいいんだよ~。







第22回戦は、上杉家に攻め込みます。


20170206#1



20170206#2


20170206#3




その裏、23回戦では上杉家に攻め込まれ、


20170213#1


20170213#2


20170213#3






20170211#1


20170211#2


天がぱらぱら出て、


なにもしてない東西戦、と。


20170219#1


20170219#2


20170219#3



20170216#1


極・光姫絶対引くから!って魂込めたらホントに引いて、


※欲しいのは防御




第25回戦は伊達家に攻め込まれて負けました、と。


20170224#1


20170224#2


20170224#3







以上、スピード感溢れる合戦報告でしたん。







そういえば刷新でしたね。


次回が報酬確定戦で、その次に消化試合やって、メンテか。


なんだかあっという間でしたね。


今期、なんか強くなったかなあ・・・


天や極を引くのはいいけど、


終盤に差し掛かって物価が高騰し、ロクに素材が買えなかったっけ。


攻撃カードは何セットもできてるものの、


ココ一番の火力では全然物足りませんね。


こつこつと限界突破させてはいるんですが、


その恩恵をイマイチ体感しきれていません。


そして来期の動向ですか。


何人かのお友達には「来期どうするの」的なこと訊かれます。


正直ぼくはいま、


来期のこと考えたり、尋ねてまわったりする時間ないですw


まぁ適当にです。 (マジで)


影武者とか銅銭とか、どうもそういうのに興奮できないぼくです。


同盟内格差のあるところはキツイし、


長時間ダラダラ貼り付けるライフスタイルでもない。


なんにも考えずに、来期の所属はダーツ投げてきめましょうかね。





IMG_9757.jpg





次回の確定戦は、


親分を接待するっていう激烈興奮イベントだ!


もちろん接待のが大事!!


ほなまたっ





トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/144-80a91426
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
