15新規陣(06,29)~内政~

2013.06.29 (Sat)
どうも、からすです(・ω・)


「あれ、やっぱりなんか雰囲気変わったよね~」


何年か前の取引先で、飲み仲間になった子と久しぶりに呑んでて言われました。


―なんだそりゃ(・ω・)?


「ん~丸くなったっていうか~ガツガツしてないって言うか~なんだろ」


―それ…牙や爪が折れたってこと?


「それに近い、かな^^」


―…………。






「相変わらずだねっ」って言われるのも複雑だけど、これでも商売人。


攻めるときは攻めるよ。


いや~どうだろ。。。


売ってナンボ、数字出してナンボ、


そんなゴリゴリした押しは…確かに…。












最近は確かに、飛び込みとかして新規顧客とらんでもよくなったし…


う~ん、知らぬ間にヌルくなったかもな…


根底には怠け者の血が流れているのは確か。


油断は禁物ですね^^;


















はい、1+2鯖も初戦を迎えます。


どうなるんでしょう。


なんだかんだで剣豪頼みですよね。ね?


毎日毎日、秘境と空き地のゴミ拾い、内政を少々。。。


Lv20近くなるとなかなか次の所領獲得解禁まで時間掛かるので、


夜の秘境飛ばし忘れて、空き地レべリングの途中で寝落ちしたりします ←


一応合戦、非日常。


日曜日だしちょっと頑張ってみましょうか。













そうそう、四期開幕したときに、


所属同盟がなくて彷徨っていたときに募集板で見つけたコレ↓

20130614#3

「熟れ過ぎ団地妻」っつう卑猥な同盟なんだけど……
























知り合いだった件!




















似た者同士は引き寄せあうって?


やめてよ。


3+4鯖がメインな某国盟主会の変態なみなさんでしたwww


危なく変な同盟に勧誘されそうになったよ的な話になって、


「どの国、どの鯖にもそういう人いるよね、ちなみにどこの国?」


―上杉だよ~><


「えっwwwwwww」


もうね、笑うしかないね。


まぁ面白いからいいかw ←











さて書くネタっがないね。


二つ目の☆8-33342取ったこと書こうと思ったんだけど、


SS保存し忘れて…


さっきさかのぼって探したんだけど、


空き地突撃や秘境報告書、今日の合戦陣張りのせいで、消えちゃったんだよね~。


砦周りのベストポジション見つけて総攻撃力13万で見切り発車したんだよね。


天クラススキルが三つ出て、HP61残りで勝利できました。


ネタが消えてつまらないので、


合戦でクエ兵ゲットしたら見切り発車もう一回やります。












いま国別総合でこんな感じです。

20130629#1

上杉はあんまりアクティブではなさそうです^^;


まぁまだ序盤なのでなんとも言えませんが、


HENTAIのいない平和な国な気がしますね。


ぼくのスローペースでこの順位はいまだかつてないです。


一つの懸念としては、


このペースに慣れてしまうまずいですね。


前期のようなハイレベルな集合はなかなか稀でしょうけど、


自国の中だけの順位で測ると遅れをとってしまいそうです。


もちろん上杉家の治安を悪くするようなことはしないですし、


そこまでできるほどのレベルではないです。


でも、初めの数戦はわざと負けて経験値を貰おうなんていう方針に合わせるのは嫌ですwww


盟主諸君が賢明で、そのような方向性を打ち出さなかったのはありがたいです。


新天地で、強い方を見つけて励みにしたいと思っています^^



















………。


合成でもしてにわかネタ披露するかなあ。。。








またにしよう。。。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/15-d5a04619
トラックバック
コメント
国内の順位みると焦ってしまう国だと…気が休まりません
いつか銭泥棒コンビでお邪魔しまっせ( ̄ω ̄)
(・銭・) | 2013.06.30 04:35 | 編集
いいじゃないですか、そのほうがペースつかみやすいです(・ω・)きっと離されてるんだろうなあ。。。

銭泥棒コンビ?相方がいたとは知らなかったw誰だろ。コエーヨコエーヨ
からす | 2013.06.30 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top