
--.--.-- (--)

17新規陣(07,05)~内政~

2013.07.05 (Fri)
どうも、からすです(・ω・)


突然多忙になりましたw


忙しいとわかっていた6月、それを乗り切ったわけですが、


こんなにも早くとは思ってませんでした。


だいたい油断してますが、今回は極めて異例な油断ですw


まぁまだ序盤なんで戦場を駆け回っても集まる戦功やポイントはたかが知れてます。


大きな影響はないかと思いますが…


やっぱりIXA好きなんで残念ですね~(・ω・)


たぶん2回戦は地蔵です。









友達のビルが言います。


“TIMING is everything!!!!”


どんなに油断していようが、


寝ていようが、ご飯時だろうが、女抱いてるときだろうが、


TIMING がすべて。


「好機なんてのはお前の都合に合わせたりしない、お前がそれにフォーカスするんだぞ、いいな」


ぼくが育ての親として慕うボスからも念を押されました。











まぁ隙間を見つけて内政ぐらいはします^^;







先日の1回戦、最終結果まだでしたね。


戦功、総合P 順に↓

20130702#3


20130702#4

とくに加筆はないです。


















内政記録です。


城主Lvが20を超えたので、3個目4個目の所領を確定させました。


合戦のクエスト兵もあるので、それを詰め込んで楽勝です^^

20130702#1





でもせっかくだから、、、





20130702#2

公開未遂に終わった13万突撃を再現します。





















20130702#5

どうやら調子こいてるときはダメなようです(・ω・)


HP31ってことは100%発動スキルしかでなかったぽいですねwww













いっぱい溶けちった( ´ω`)。。。












まぁいいや。

20130703#1

15万ぐらいだと普通過ぎて参考にならんですね。




20130703#2

順当に獲得。


こうして4つ目の☆8-33342を取得しました。









どうしよっかなあ。


いままで通りで、特化村とかつくるつもりはなかったんですが、


綿、鉄、糧の三種を特化させようかな、と考えてます。


使い勝手はやってみないとわからないですし。


今期のパフォーマンスと環境への疑いもありますから、試すなら今期かなと思います。






















さて、運営からの発表です。


例の如くyahoo版からですが、アッと驚く大発表!

















































20130703#3








ああいけねえ、マチガエタ(・ω・)






















20130703#4







課金くじから☆2Lv20が排出されるッ!!




スクエニクスの3本目の矢ですね~

・ランクアップ デメリットの解消

・銀くじからの☆1Lv20排出

・金くじからの☆2Lv20排出








ってことはだ。


☆3武将が溢れるな。


新しいワールドが解説されたら、


金くじまわす→☆2Lv20の剣豪でる→☆3にランクアップ


たちまちデンジャラスな剣豪ができあがり~


課金者と無課金者の隔たりが、その格差が、、、































ぼくは一向に構わない!!(ΦωΦ)エニモー!!
























っつうか、mixi鯖でもさっさと解禁されろや!!(ΦωΦ)エニモー!!

















まさか、yahoo版での感触を確かめてから、


うまく行くのを見たらmixi版で実行、


さらに、mixi版のワールド新設に踏み切ろう!


だなんて愚図愚図してるんじゃないだろうなあ!?


そこ、間延びさせるところじゃないZE?






HENTAI諸君は皆、首を長くして待っている!







忙しくてプレー時間が限られちゃうからな。


それを課金で埋められるなら、もちろんやるだろう!






強くなるためには?


時間を費やすか、お金を費やすか。






どっちかだろう? (ΦωΦ)フフフ…


トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/17-0a8fdb01
トラックバック
コメント
「ランク2武将Lv不明」と「ランク0Lv20武将」じゃないの?
Yahoo!鯖で試しに銀くじを引いてみたけど序のランク0Lv20武将が出てきましたよ
名無し | 2013.07.06 08:55 | 編集
「ランク2武将Lv不明」と「ランク0Lv20武将」

確かにそうとも読めなくない。。。だとしたらものすごく嵌められた感じになりますね^^;
yahoo版では課金は滅多にしないので試行数が足りませんが、ぼくも銀くじ引いて序の☆0Lv20しか確認できてないです~

思わせぶりな告知して、おっしゃる様な展開だったら興醒めもいいとこですねえ…
からす | 2013.07.06 22:49 | 編集
高ランクの上は特と同じくらいの確率みたいですね。
序の★1Lv20はもうちょっとでるのかな?
全部高ランクカードだったら相場崩れすぎですよね。
特が出て残念がる異常事態にw
【katsu】 | 2013.07.07 11:22 | 編集
そのぐらいの確率なんですね^^
じゃんじゃん出るわけではなさそう。
冷静に考えればそうですよねw

どのぐらいの確率なのかはわからないですけど、
銀くじで☆1Lv20、金くじで☆2Lv20、
これが出てくれる仕様であれば喜ばしいです。

yahoo版でユーザーアンケートっつうのが実施されまして、そこに書きました「早急にmixi版への実装を!」

全国のHENTAI諸君の心を代弁しておいたぜよ~(ΦωΦ)
からす | 2013.07.07 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
