スポンサーサイト

--.--.-- (--)

18新規陣(07,09)~2回戦結果~

2013.07.09 (Tue)
どうも、からすです(・ω・)


よくあることですが、貸したものが帰ってきません。


借りパクっつうの?


永遠に借りるっつうの?


まぁとりあえず戻って来ないモノなんざ、星の数ほどありますネw






高校生の頃に好きだった娘にCD貸したんですね。


もう10年ぐらい前のことだべ。


そんなに聴くCDでもないので別にいいや、だったんですが、


そのマニアックなCDの中のこれまたマニアックな楽曲が流れて、


無性にアルバムを通して聴きたくなったわけっす。


CD…貸しっぱだなあ(・ω・)


そういえばYちゃん元気かなあ、会いたいなあ(・ω・)


現代はSNSという便利なツールがありますね。


某SNSをいじくっていたら、偶然Yちゃん発見しましたよ(ΦωΦ)


タイミングがすべてなのでさっそく接触を試みます(ΦωΦ)








運良く近場、神奈川に住んでるっつうことで、


アポをとり、会いに行きましたよっと~~~   ((((((((((((((っ´ω`)っ


高校生の頃よりも美人さんになっててさ~ ( *´ω`*)デレデレ


正直なぼくはご飯喰いながらどきどきしちゃったよん♪


そのあとはモ・チ・ロ・ン…






































いまは人妻なんだってさあああああああ!!!!!!




























どうやら借りパクされたモノはCDではありませんでしたね…


もっと、大事なものを…













しばらく旅に出ます、探さないでください (΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)






















っつうわけで放心状態だったんでまぁ。


戦功P

20130709#1


総合

20130709#2























ちげーよ、忙しかったんだよッ!!







合戦初日の土曜日は一日仕事で、帰宅したの21時半ぐらいかな?


二日目の日曜日は夕方からセッションがあって、


それの仕込みしないといけなくって、昼過ぎからはオフィスで仕事してたぁよ。


実質、初日の夜と二日目のお昼過ぎまでだったよ。





農民?


いや、この戦績は放置といいます^^;















何かから逃れるように仕込みしてたぁよッ!!






















っつうことでホントに書くことナイヨー。


あ、四章入って一ヶ月経つかな?


6月14日開幕だから、一ヶ月弱か。


内政進捗でも記録しておこうね。




生産性

20130709#3





所領

20130709#4


所領は☆8-33342で、内訳は村2コ、支城2コだす。


今朝みたら城主Lv25になっていたんで5個目の開拓ですけどまだです。


そうですね、今期は綿と鉄の特化村を作る試みを実行するつもりです。





ちなみに研究は、


中級兵各種終了+焙烙。兵器はいつも通り槌だけです^^

















あ、そうそう、前回の記事で

20130703#4


これについて紹介しましたけど、


yahoo版の課金なさってる先輩方に聞きました^^


銀くじから出る☆1も、金くじからでる☆2も、


Lv20です!


ただし、例えば銀くじからは、


☆0Lv20も出ます。(銀くじはぼくも何枚か引きました)


低確率で☆1Lv20が出ることもある、という程度です。


同様に金くじも☆2Lv20が出るのは低確率です。(これはヒアリングによるもの)








無課金の方が生き辛くなるほどのものではないようです^^


このアップデートによってガンガンランクアップができるのは


かなり熱心に課金くじを引くプレイヤーさんだと思われます。








とにもかくにも、mixi版での実装、早く来ないかな^^









あとこれ。


CDがオマケでついてくるカードの販売ね。

20130709#5


速度スキル、龍神絢爛だって。


Lv1の効果が、100%発動 速度12%UP、攻撃1%UPだっけ?


特・出雲阿国と同じ初期値だね^^


合成テーブルが出雲阿国と同じなら、車素材だッ!


だとしたら複数枚買う価値ありますね~


正直、オマケのCDは要りませんね~


ゴミになるのでシリアルだけでいいですね~w

































ああ。。。


一日だけ、いや一晩だけ、


Yちゃん貸してもらえな(ry…


いやホラ、


やり切った感って大事じゃんか。


結果がどうあれ、さ。











さ、お酒呑んで寝よ。。。( ´-ω-)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/18-a17047ee
トラックバック
コメント
これ読んで…初恋の子が結婚して子どもがいるって聞いてもの凄い衝撃を受けたことを思い出した…(´゚д゚`)
オイラもどこかに大事なものを置きっぱなしにしてきている気がする…( ;∀;)

IXAのドラマCDはちょっと欲しいかもしれない。。。
桃猫 | 2013.07.10 22:33 | 編集
衝撃ですよね~だいぶ削られますよね~( ´ω`)
そんなときは、、、

ふぅ

旅に出るんですよ。。。

過去は変わりませんが、過去の捉え方は変えられます。
うん、いいこと言った、コレで行こう。

杉ちゃん、次は今川ですよ。
【HENTAI】の凄む国、ですよ。とりあえず三回戦は多忙が被って地蔵なんで、ちょこちょこっと剣豪しておしまいだな~(・ω・)

合成テーブル次第ですが、オマケCD、カートン買いしちゃいますか!
きっと、特・出雲阿国がないmixi版への仕掛けを意図して、合成テーブルは出雲阿国と同じと見てマス!
【HENTAI】は剣豪に桜花乱舞付けて走るんですよ、いいですね!
からす | 2013.07.11 01:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
