19新規陣(07,17)~3回戦結果~

2013.07.17 (Wed)
どうも、からすです(・ω・)


本屋さんに行くと、ついつい衝動買いしてしまいます。


本屋さん、デンジャラスです。


必要な文献を探しに行ったついでにいろいろ見ます。


おもしろそうだなあ( ・ω・)


ん、こんなの書いてるんだ(・ω・ )


気になった本を次々小脇に抱えてお勘定。


お財布見るとキャッシュが足りないからクレジット決済。。。


気になったけど未読本、、、







山積みですからッ!!(΄✹ਊ✹‵)






いんだ、いんだ~、


仕事の塊を片付けたら姿を消して、


ファミレスに2~3日泊り込んで、


積んだ本全部読み散らかしてやるんだ~ ( ´ω`)


愉しみだなあ。


みんなぼくをチマナコで探すんだろうなあ。。


電話の電源なんて切っちゃうんだあ。。。











1年ぐらいそんな計画温め続けてますからッ!!(΄✹ਊ✹‵)












―あ、この仕事片付いたら、放牧に出るからヨロシクね~


「またどうせ計画倒れなの知ってますからお好きにどうぞ( ´ω`)」


仲間はみんなソレが現実になることを知らないようです。







見、て、ろ、よ~   (@皿@;)


あとでホエヅラかいても知らないんだからっ


バカタレ~…

















はい、3回戦がずいぶん前に終わってました。


ほぼINができなそうだったので、出城すら構築せず。


まぁむしろ、相手はHENTAIまみれの今川家ですからね^^;


もちろん攻撃側で負けるの、目に見えてますけどね~


隙があれば戦功50稼ごう、ぐらいにしか思ってませんでしたよ~


20130715#1

はい。順当にボロ負け~wwwww






勝てやしねえって。


国の勝敗を左右する【HENTAI】がいるんだって。


古巣の某【HENTAI】同盟が、別の変態さんを招いてさらにデンジャラスな感じになってんじゃん。





名前からしてHENTAI臭ダダ漏れですよっwww


加えてプロフやポイント、Lvを見ればだいたい分かります


(とくに、顔文字にはご注意を♪)





なにやら、会議では杉ちゃんの一部の盟主さんを除き、


今川家を「寄せ集め」と見ていたらしいですが…^^;


さすがに見誤り過ぎですね~。









まぁこんな序盤に凶悪カードを終えられて良かった、と捕らえられますかね。


あんま言うと叱られるんよ^^;









さて、戦功と総合P

20130715#2

20130715#3


ん。


二日目の夜にINして出城出したネー( -ω-)


どの方位の砦みても、軒並み【HENTAI】同盟に囲まれてるネー( -ω-)


すぐに撃沈するネー( -ω-)






と思ってましたよwww






出城してダッシュで陣を5コ張って、


部隊回収してジッと待ち構えてみたけど、


【HENTAI】攻めて来ねぇんだ (・Д・)











だからツッツイテみた( ・ω・)σツン…










あーごめん、


ツッツクってのはうそ。


がっつり兵積んで一撃撃沈試みた。


20130715#5




火力が足りなかった~~~~~(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)









あれだ、


一度きりのチャンス逃したで( ´ω`)


もう仕舞いだよ( ´ω`)


あとは【HENTAI】が2連で訪れるんだろう?( ´ω`)














20130715#6
















暇すぎて秘境に行ったようでした。。。

















なんか、すいません( ´ω`)
















襲い掛かった所領の南にも、その方の所領が生きたまま点在してましたが、


さすがにムシバムのは控えておきました。


優しいだろう? ( -ω-)y-'~~~


















報復がこわいものッ!!



















そのあとは適当に兵士が詰まってるお城に剣豪して寝落ち。


違うな、


寝ながら剣豪したのかな。






後日見た報告書一覧。

20130715#4

1ページしかないっつうね。


ショガナイネー

















そういえば戦くじ、


結構、極の報告もありますね。


思った以上に設定がゆるいのかな。


いいな、いいな、うらやましいな(・ω・)


あわよくば、INできるときに運良く勝てればいいのだけれど…


やっぱり参加型で勝利したほうが愉しいもんね^^




張り合えるぐらいには錬兵したいけど。


合流はだめだな。


そっか、そうだよ。合流禁止、ね。


うんそれがいいそうしよう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/19-be772f65
トラックバック
コメント
先客がいっぱいおられるようなので今回は遠慮しときます(´・ω・`)
ぐっどらっく!
(・銭・) | 2013.07.17 20:46 | 編集
全力で変態をアピールしている方がいてウンコ漏らしそうです(ΦωΦ;)
こっちはまだ数人しか特定が済んでないのにwww

銭さんのとこにはぼくが寄せましたゾ!
初日の日中は多忙ですが、油断したらカブリツキますよイッヒッヒ…!
からす | 2013.07.17 21:34 | 編集
整理券どこでもらえるんですか?
夏仕様の伯爵 | 2013.07.17 22:53 | 編集
あっ…ウンコ漏れ当事者ッ…www


ええと。ええとですね。。。
生理中レディースデーにつき…


じゃあ伯爵さんは1番でいいですよ。
つ【整理券No.1】


誰なんだろう…わかんない…^^;
HANTAIなのは間違い無いんですががが…

とりあえず伯爵は新規参加の方とカテゴライズされてます(・ω・)ノシ
からす | 2013.07.17 23:40 | 編集
昨日からす城見学ツアーに出かけたのですが、すでに跡地になっていました(=人=)チーン

きっとHENTAIさん達に虐げられた後だったのですねぇ(*´ω`*)
桃猫 | 2013.07.19 19:30 | 編集
そりゃあすまんだす(@皿@;)
誰だったかな、HENTAIにきっちり沈められましたねwww
出先からあいほんで見たら敵襲付いてて、急いで剣豪部隊を挿入したんですけど、まぁ動き悪くって…><
あいほんヘシ折りそうになったです^^;

ま、何度でも蘇りますけどね( ´ω`)
からす | 2013.07.19 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top