スポンサーサイト

--.--.-- (--)

20新規陣(07,20)~4回戦結果~

2013.07.20 (Sat)
どうも、からすです(・ω・)


昨日の合戦で遅くまで起きていたせいで寝坊しました。


今日はオフィスの雑務当番だったのに、


朝っぱらにする雑務を完全にスッポカシました(・ω・)


土曜日なので来客もたぶん無いだろうからまいっかと思ってました。 ←







余裕ぶっこいてオフィスへ登場すると、お気に入りのAちゃんがカンカン…


「遅いよ~、っていうか、今日当番じゃ~ん!!  o(`皿´ o;)」


―ごめ~ん、ネボーしちゃっただぁよ (・ω・)ゴメンネ


「午後イチでお客さん来るんだから、ちゃんと当番やってよ!もう!」


―まじ?ごめ~ん( ゜ω゜)誰のお客さん?


「ア・タ・シ・の!!昨日言ったじゃあん!!」


―えっ!? あっ………!    ( ←仕事もしないで合戦してたヤツ )


「ずっと忙しそうにしてたから、もしかしたらと思ったけど案の定! (゚Д゚)」


―ごめんよごめんよ(・ω・;)じゃ、じゃあ、さっそく床掃きやるねっ…


「もうアタシがやっといたよっ」


―……う、、、ゴミ捨ては任せて、、、(・ω・:)


「やった!( ー`дー´)ソファも拭いたし、お花の水換えも済んでるよっ!( ー`дー´)」








ホントに全部やってくれちゃったみたい…







ぼく、行く意味なかったカモ…







いやはや。。。


Aちゃんの中のからす株が暴落してしまった。


Aちゃん、クールビューティーだけど、少~し口うるさいんダヨナ~ (・ω・` )


値崩れが続かないように、後日何か手を打たネバだ。




















あい。


4回戦が終わりました。


今回は二日目にオフィスで張り付いていたので結構できました^^


20130720#9


今回は防衛だったので、当然の負け。


相手はド変態が巣食う今川家ですからねッ!


ご覧の通りダブルスコアの負けですッ!!


我らが杉ちゃんは堂々の4連敗ですッ!!!












ワイルドだろぅ??










弱~~っ……












合戦準備日からぼくの本拠地周りに【HENTAI】同盟諸君が集まってきました(・ω・;)


【HENTAI】諸君は南西に出城、ぼくの本拠地は北東。。。


本城の名前を

20130720#10


としておいたら、


我こそは【HENTAI】という方々だけがやってきましたよ。。。


北東砦1,2,4から近いロケーションなのに、


【HENTAI】でない方々はきっちり布陣しないという展開www

                    ※注:ぼくはあまり【HENTAI】じゃないです

【HENTAI】、嫌われてるのかなあ。。。 (・ω・ )


















20130717#1



(゚Д゚)




















寄りつかないよッ!そりゃあッッッ…!!!











まぁ恐らく古巣の方々だろうから、特定するのにはいい機会です。


武将カードがわかれば決め手になりますね^^


合流食らったらヒトタマリモ無いので勘弁ですが、


ソロでの攻防であれば、正直楽しみです。





























20130720#11




初日のお昼にさっそくブッ潰されてますネ(・ω・)


外周り中の休憩時にあいほんで確認したところ、ちょうどこの最中でしたw


剣豪部隊を挿入して…


あいほん、ずっとクルクルしてんだよなッ(@ω@;)


一部隊編成するのにどんだけ時間かかるの??


途中であきらめました~ ( -ω-)チーン
















出先から戻り、オフィスPCからINすると、


同盟員がぼくの家周辺の【HENTAI】陣を倒してくれていました^^


さっそく復活しましたが、同盟員は軒並み陥落^^;


まぁ仕方ないので個人で奮闘。


剣豪、なんだかんだで重宝しますね。


ランクアップの生贄に捧げなくてよかった♪


19時から22時頃まで参戦し、剣豪が全員入院したところで帰宅。








二日目はオフィスなのでがっつり参加しました^^


ソロなのであんまり無理はできませんが、


結構いけるもんですね。


剣豪デッキアウトでHP回復待ちはダルいので時間はかかりますが、


一つの砦を滅ぼせます^^


キープノックみたいな半端な攻撃で放置されたお城をネチネチ落として行きます。


お昼ごはんも食べず、仕事もせずに、







朝から夕方までずーっとIXAしてましたからッ!! (΄✹ਊ✹‵)







た・の・し・い













持ってる剣豪が全員負傷したところで、ちょっとだけ仕事してさっさと帰宅(・ω・)














フェニックスって揶揄するの?


何度もきっちり復活する方。


運良くそのような人を見つけて、何度も襲ってたわけです。


3時間ごとに戦功1,250くれるので嬉しいです( ´ω`)


帰宅後、贔屓にしていた、野菜というか穀類・豆類の某同盟の方が、何度目かの復活をしました。


いつものように2連攻撃して戦功頂きです^^v


…と思ったら。。。


あれれ、落ちない(・ω・)


半壊どまり。


出城強化したのかな、それとも槍が減ってきたかな…


まぁいいや、追撃です ( `・x・)σ






と思ったら反撃が来ました。


ぼくの部隊は20コストぶんの2デッキが復路、


陣は強化してますので、たぶん兵満載で追撃を断ちに来たのでしょう。


3分を切っていて、即帰還できないので、


守れればいいな、で兵1で残りコストすべて突っ込みました。


20130720#12


まぁ、そうですよね^^;


つーか兵10で積んだやつがいるしwww







負けちゃったわけですが、砦周り1周目に陣はあるので無問題です。


本部隊と別の攻撃剣豪部隊を組み直し再度突撃~~~ ( `・x・)σ





すると…





野菜というか穀類・豆類の某同盟の方々が次々と復活するではありませんかッ!







全部、お昼にぼくが陥落させた方々ですッ!!














20130720#13


兵が薄いこの時期、(合戦二日目の夜でもある)


剣豪頼みなこの時期、(HP回復簡単じゃない)


そりゃあご無体です(΄✹ਊ✹‵)


攻撃よりも防御の方が好きですけど、


これは凌げません。







で、


そんなときに限って、


20130720#14


20130720#15


愛しの【HENTAI】さんが嬉々として遊びに来ます。。。
















そりゃあご無体です!!(΄✹ਊ✹‵)





























まぁそんなこともあろうかと、


準備期間中に本丸Lv10,天守Lv5にしてあったんだけどね ( -ω-)





























くやしいですッ!!(΄✹ਊ✹‵)





















ソロで活動していたので仲間の陣もありません。


むしろ、同盟員、軒並み陥落してます。


残る陣はいっこ。


このままでは負けてしまいます。





付近の他同盟さんにお手紙書きました。…φ(・ω・ )


これで劣勢逆転です^^





復活した野菜というか穀類・豆類の某同盟の方々を手分けして全部滅ぼし、


戦功も分け合って、なんとか勝利です^^


シビれましたね。


同時に、他同盟の方々とも仲良くなれて満足です。どうもありがとう^^ノシ















結果、戦功

20130720#7


総合P

20130720#8









お、おう、、、


また十傑入ってもうた。


初勝利はいつになるかわからないけどw


今回のように個人的に楽しめる合戦をしていこう^^


国としての勝利、こればっかりは、、、





































稚拙な攻めをして、終盤に大量に兵を失いました。

20130720#16


あの、いちおう総攻の素点で20万だったんですけど…


HP9で帰還…


どんだけ詰まってんだwww


フルコスト、フル防衛だったのかな。


ソロの盟主さんだったと思います。






というわけで、


本拠地周りに改めて布陣してくれた【HENTAI】さんとは遊べません ( -ω-)


実に残念です ( -ω-)


まことに遺憾です ( -ω-)


























閉店というのに攻めて来る【HENTAI】さん。

20130720#1


当然遊べない。

20130720#2


いやでも、兵1で防Pを稼ごう…

20130720#3


半壊、からの~

20130720#4

20130720#5
















20130720#6






















ごめんね。


もう少し後半に当たればぶつかり合いできたかもしれないけど^^;


今回は完全に自分の都合で攻防しちゃいました。


でも、みんなに再会できて嬉しかったよ^^


(一部、まだ誰だかわからない人もいますががが^^;)


弱小の杉ちゃんですから、再度マッチングがあるか分かりませんが、


せいぜい精進しときますw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/20-42584798
トラックバック
コメント
からす城大人気やったね。
前期の仲間のお城に突撃するのは
わくわくドキドキでした。
兵1防御って結構強いな…
今度当たることがあればそんときは騎鉄で突撃します。
夏気分な伯爵 | 2013.07.21 01:44 | 編集
そうなんすよ、兵1防御で1,500ぐらい削られるんですよね。ごめんなさいね。。。
仲良くしてくれるお友達にあれはないよなあ…ホントごめんなさい。

レジェンド剣豪でも目指すかな。。。ぼくクラス、追加合成で心折れちゃうかな。

赤だろうが鉄騎だろうが^^じゃんじゃん来てください!

20回戦以降なら4合流までなら受けますぞ!
弛まぬ努力で地道に精進します><b
からす | 2013.07.21 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
