21新規陣(07,26)~5回戦結果~

2013.07.26 (Fri)
どうも、からすです(・ω・)


今年の夏は何して遊ぼうか、ですよ。


もちろん海は行きますよ。


人混みだろうが、なんだろうが、


海には突撃します( ・ω・)σ


海でアレしてコレして、、、と見せかけてアレしちゃう。。。




























ぐふっぐふふふっ……(ΦωΦ)

























みんな水着になるんでしょ?その体で。



































ぐふっぐふふふっ……(ΦωΦ)



























~~~~~~~ッ!!


今からイメトレして準備万端でいよう ωΦ)ωΦ)ωΦ)ωΦ)ωΦ)ωΦ)























さぁ5回戦結果、イってみよう!


ノッテ来たぞ。


さっそくポイント結果。


戦功・総合順で~~

20130726#8

20130726#9













HAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!
























ホントの私、デビューッ!!(΄✹ਊ✹‵)


























20130726#7

さらに勝ったというねッ!!










HAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!










戦チケゲトーーーーーッ!!(涙目












引くぜ、引くぜ!


10枚貯まったらとか言ってると、リアルに貯まらないカモだからなああああああ!!!!


杉ちゃんの弱さナメンナよ!












その前に、火炎チケの連引きをお見せしようッ!!

20130726#11
20130726#12

                                 (前回の記事で載せ忘れますた)





火から将軍が出よった!


火から極童貞卒業ッッッ!!!!アーイェッ










炎から鉄素材出過ぎだべさ~~










で、戦チケじゃ。


天極の報告もあるからな、ぼくクラス軽く天を引いちゃう。


好むと好まざると、天引いちゃう。



































20130726#10













































    ( Д ) ゜ ゜
































(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)
































世も末だッ!!






































無礼なサルめっ!











そのクビかみくだいてやるッッ!!!!




















ぷちっ…






















20130726#1































20130726#2































20130726#3































20130726#4





20130726#5







落ち着け。


落ち着け~~~





う~ぬ。。。


















乙事主さま、タタリ神なんかにならないでッ!

































































20130726#13







行こう~シシ神の森へ~~~~






























































20130726#6
























































森とHENTAI双方生きる道はないのかッ!?


















今回の記事、いつにもましていい加減…


ごめんなさい。


次回もがんばります。。。 ( -ω-)

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/21-83242327
トラックバック
コメント
おもしろいから、ちょくちょく読ませてもらいま~す♪
琴野夢 | 2013.07.27 09:23 | 編集
ギャー!?( ゚Д゚)テンデナカッタノカ
天合成期待してたのにな~(*´з`)残念
もう海に行ってアレするしかないですね!!

あ、杉ちゃん初勝利おめでとうでござりまする☆圧勝じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!!
桃猫 | 2013.07.27 22:39 | 編集
先日はありがとうございました~^^

今回の記事に合戦内容が薄いのは、剣豪→本体、剣豪→本体、ずーっと繰り返していただけだからなんですよねッ!

強い人好きです。
今後もよろしくです~^^
からす | 2013.07.27 23:10 | 編集
まさかまさかの天出ず、ですよ。世も末ですわっ。

天合成?
あ…HAGUN素材の政宗がアルヨッ ω・)

車空振ったから、怒って於大の方、いくつも購入しちゃった。。。
あとなんど戦くじひけるわかんないですけど、せいぜい頑張ります^^;
からす | 2013.07.27 23:13 | 編集
総合2位つおいですやん。
戦くじは炎よりも期待できるしいっぱいひきたいねぇ。
於大の方買うたの?しかもいくつも!ワイルドだぜ~ぃ。
伯爵 | 2013.07.28 11:07 | 編集
最終的に大事なのは総合Pですよね~^^
空き巣もいいけど、ズンズンぶっ込むのがいいですねw

天もあるし、素振りも視野に入れてます。なかなかいいスキルが付かないのよね。。。

於大で車付けて、鬼刺しか挟み打ちでまとめようかと計画してます^^b

次回戦チケゲットした日には、元博打打ちの本領をこんどこそ発揮してやりますよッ!!
からす | 2013.07.28 22:56 | 編集
これで勝負に行けるのがすごいっす
どろんこ | 2013.08.02 00:39 | 編集
お待ちかねの銀くじから★1素材来ましたぞ。
さあ引くしか。。。あまり当たりは入ってなさそうですが。。。
【katsu】 | 2013.08.02 02:37 | 編集
なんの勝負ですか?
低確率の車合成についてでしょうか( ´ω`)

躊躇ったんデスケドネ。。。なんかホラ、シシ神の森にいかなくちゃいけないからサ。。。
からす | 2013.08.02 02:56 | 編集
ふあ…ホントだ…( Д ) ゜ ゜

さっそく引かなきゃ…

でも…もう眠いよお…(΄✹ਊ✹‵)
からす | 2013.08.02 02:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top