
--.--.-- (--)

22新規陣(08,03)~第6回戦結果~

2013.08.03 (Sat)
どうも、からすです(・ω・)


ぼくが育ての親と慕う、敬愛する親父と呑んでました。


「だからよ、いつも言ってるだろ?乗りたい車と乗れる車、どっちに乗りたいんだって?」


―もちろん前者です。


「だろ?車でも洋服でも、住む場所、ライフスタイル、お前はどうしたいんだ、全部同じだろ」


―はい…………そっか、そうですね。


「イマサラ気付いたのか?そんなんだから嫁さんできないんだな。」


―えええ!?(΄✹ਊ✹‵)


「一緒になれる女、なりたい女、どっちがいい?」


―ぐえっ……!!(΄✹ਊ✹‵)      ←被害甚大


「現状になんとなく満足してるから、安易な選択すんだろ。」


―ぎ、ぎゃっ……!!(΄✹ਊ✹‵)ਊ✹‵)ਊ✹‵)      ←半壊


「中途半端だから、本命の女には逃げられる。」


―…………ッ!!(΄✹ਊ(΄✹ਊ(΄✹ਊ(΄✹ਊ(΄✹ਊ✹‵)ਊ✹‵)ਊ✹‵)ਊ✹‵)ਊ✹‵)    ←陥落


「まぁっ。まだまだお前の器じゃないってこったな。」




















親父ッ!





















もうぼく陥落してるZE!?





















死体を蹴飛ばして愉しいかッ!?




























いいんだよ、そんなことは。。。第6回戦ダッ!!><


20130801#4


なんと防御側で勝ったッ!!


モグラ叩き、久しぶりにしたな~。


砦囲んで、復活を発見し次第突撃~~~( o`・x・)σ


権利もなにもあったもんじゃないね。。。


いや、むしろ、ぼくの見解では、


ノックという名の兵1権利攻撃とか反対ですから。


それノックっていいませんから。


ノックっつーのはだな、

20130802#7

こういうののことだッ…!!

















ちーん














冗談だよ。


まぁ普通はこのぐらいかな?




20130802#8



















いや、兵1じゃあさ、敵の戦力測ることできないじゃん。


ノックって、どのぐらいの戦力測るか、でしょ?


兵1でわかるのはいるかいないか、じゃん。


そんなのノックだなんて言わないよ。


兵1が着弾して、


そのあとにぼくの兵10とか兵100、400オール積んだ剣豪がついて、


「ぼくたちに攻撃権がありマース(`・ω・´)」


「わたしたちのハイエナは困りマース(`・ω・´)」













なんと破廉恥なッ!!












100歩譲って「すいません、被っちゃいました」ってして、


しばらく観察してても、


待てど暮らせど本隊でないジャン!


兵1のノックとやらをして、改めて兵10打って、


以上っす。みたいな。








ちょっと強めの剣豪に兵積めば剥がせる防御な気がするけど…






でも


以上っす。みたいな。








わかるよー。


陥落させたいよね。


手柄立てたいよね。


その兵1ノックとやらで権利取得してあげれば、


報告書の確認で攻めてるのわかるよね。


初心者に優しいねー。。。


デッキコストや部隊数の枠があればそうしてあげなくもないよ。


でもね、毎回それに付き合ってあげられないの。


わかるでしょ?


剣豪に200オール載せて突っ込ましてんだ。


本気で相手の戦力測ってんだよ。


弱そうだったらやろう、不在だったら頂こう、


そんな気持ちで攻めてねえっつの!









「ルール違反です」








いや、、、


そのルールはさ、


あなた方がやり易いように定めた「あなたたちルール」でしょ?


仲間内でやってよ。








そりゃ半壊させてるのを横取りするようなマネはしないよ。








でも、上杉の国が過疎って弱いのは、ぼくの知ったことではないです。


そのヤワな基準に合わせて合戦するなんて、


そんなツマラナイことはしたくないです。










まぁそこらへんの溝は、埋まらないのかもね。










やむないです。


郷に入れば郷に従え、


一応、同盟に所属している間はそれに従い、眺めてました。


情けないもんですな。
















なんの話だった?








まぁいいや、


合戦二日目は仕事だったので、初日のみの参戦です。


戦功・総合ポイントは以下。

20130801#1

20130801#2

んー、、、


二日目は壮絶な出城叩き争いだったんだろうな。。。


総合P順位こそ落としたものの、戦功は3位→4位になっただけでした。




ま、OKっす^^































じゃあ戦くじのリベンジいこうかッ!!

















20130801#3
































    ( Д ) ゜ ゜

























「中途半端だから、本命の女には逃げられる。」   (エコー)





























ちきしょう、ぼくは怒ったぞ!(΄✹ਊ✹‵)



























写真








































20130802#2





























20130802#9













































20130802#1























20130802#4








































20130802#5


































20130802#6
                                  注:狙いは弓砲連撃







































とまあ、軽くまた乙事主様がシシ神に会いたいみたいでしたね。






















銀くじから☆1Lv20でるよって、


夜中、孔明ぱぱに煽られて、、、

20130802#10

10枚ひいたよ。


お目当てのは2枚でた^^







いずれ金くじで☆2Lv20もくるな。


タタリ神が大量発生しないことを願おう。。。


トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/22-83ba2186
トラックバック
コメント
CD3枚買ったですか!?
合成する気満々ですな(; ・`д・´)ゴクリ

★1ランクアップ素材いっぱいほしぃ~
取引で安く買えるようになると嬉しいなぁ~(*´▽`*)
桃猫 | 2013.08.04 01:57 | 編集
車懸りがつかなくって、怒って買っちゃいました^^;
さっそく使ってますが、速いですね。乗り心地◎です。
1枚は普通に使いましょうかね。

☆1Lv20の相場はいま6,000ぐらいですか?
少し高い気もしますが、どうでしょうね。個人的には6,000なら、銀くじで仕入れてもいい気がします。
からす | 2013.08.04 11:39 | 編集
兵1ノックばら撒きや、30ノック撃って終了は前期で言えば、からすさんの所属同盟の皆さんの常套手段でしたが、今期は違うのでしょうか?
前期上杉家所属 | 2013.08.07 11:42 | 編集
常套手段ですかw
常套手段にしていたかはわかりかねますが、貪欲に攻撃をしていたのは事実でしょうね^^;
ただ、気になるのは、30ノック打って終了するほどヤワな方々ではなかったですよ。攻撃権というポイントで国内で話し合いしてたようですし、ムキになってターゲットの取り合いをした時や、そのような方がいたのかもしれません。

もし被害に遇われた様でしたらご愁傷さまです。
からす | 2013.08.08 02:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
