23新規陣(08,08)~第7回戦結果~

2013.08.08 (Thu)
どうも、からすです(・ω・)


「差し入れのアイス、入ってるよ~」


―まじか、たまにはそういう系食べよっかな。ありがと。


オフィスもどって冷凍庫にあったかき氷食べてました^^


シャリシャリ食べていると… ん…??





名前書いてあるじゃネーカッ!!(΄✹ਊ✹‵)





そういえばアイスって言ってたし!


うぇ~い、ミキティのかき氷横領しちまったい・・・


ぶっ飛ばされるぜ~(´◉◞౪◟◉`)


こうやって慣れないことすっから、


とんだマチガイを犯すんだべさ。





















ピンチはチャンスに換えないとなあああああ!!!!!




















ごめんなさい喰っちゃいまちた(´◉◞౪◟◉`)エヘヘ…


って、新しいかき氷補充しても誠意が伝わらないから、


これをネタにして、ぶっ飛ばされを乗り越えて、

















スイーツでもご馳走してあげようッ!!




















そう、これはデートへの布石DA!!


















バカめ、


確かにぼくはナチュラルにミスったよ。


でも失敗は成功のマザーだろ?


ミスったらなあ、


どうせペナルティ科せられるならなあ、
























オイシイ展開になることを望むッ!!






























アワヨクバ延長戦に持ち込むッ!!





























なんのハナシだよッ!?

























ええと、7回戦。


そう、IXAライフ初の、

20130808#1




時報攻撃喰らいマシタッ!!


「初日の10時10分に一斉でからすを襲え~」


「そうだそうだ、からすをやっつけろ~」


ってな感じで、一斉攻撃のターゲットになりましたwww








渋谷区かよッ!!








からす駆除条例が施行されました。


シルシをつけた大事な陣だけ守って、あとは蹂躙されるがまま。。。


50個以上せっせと張った陣が一瞬にして十数個滅びました。






















ぜんぜん気にしてねぇよッ!?






















もっと、もっと、


いつものように口汚く罵って、ぼくを強くぶってください!





















違ーよッ!!





















古巣の島津との戦いでした。


イヤよね、


全国にHENTAIな知り合いがいると、


ご挨拶!^^とか言って、


実に強力な攻撃がくるもの。。。


20130808#2

20130808#3

20130808#4

20130808#5















いやいやいや、フツウ死ぬだろッ!!







剣豪はまだいいよ。


(目を疑うほどいっぱい所持しているようだがなッ!)






HAGUNはだめだろ、HAGUNはッ!!


そんなので殴ったら、人は死ぬぞ!?












強制的に3時間石になってました・・・










3時間経過。


さて、復活すっぺかな。


でもHENTAIにまた叩き潰されちゃうよなあ(´◉◞౪◟◉`)


って思ってました。


20130808#6






上杉特選隊の某氏がHENTAIを撃退しているではないかッ!!


鉄砲を槍と弓だけで撃退しているッ!!







いやぁね、正直びびったよ。


一ヵ月半お世話になった同盟抜けて、


招かれたメンバーのみで結成された特選隊(仮名)に、


このような同志がいただなんてッ!!


すげえ、励みになる。


見失いかけたペースを取り戻してくれる。


彼らと一緒にお互い刺激しあって頑張りマス^^


















いろいろあったけど忘れたので結果。


戦功・総合P順に、

20130808#8

20130808#9




んで、

20130808#7


なんとか勝てました~^^;














5人の選抜同盟結束したわけですが、


難儀しましたよwww


島津のみなさんが固いのでしょうか。


それともランクアップ武将が銀くじから排出され、


防御部隊のコス比上昇に伴う性能の向上でしょうか。


鉄騎の研究をしないと、これからシンドイ戦いになりそうですね。

















なんか、忘れてる気がするな・・・
























ンー…


















































ワカンナイ!(゜ω゜ )  ←ローラ風

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/23-4a3641fa
トラックバック
コメント
忘れ物は

アイスだよっw

ア イ ス !
MR.ちん | 2013.08.08 23:04 | 編集
アイスwwwwww
うん、愉しみは後にとっておく。
空腹は最高のソースです。いざ食べるときにッ、、、


最高のコンディションでいただきますッ!!


(´◉◞౪◟◉`)うへへ~い
からす | 2013.08.08 23:16 | 編集
えらそうに書いてるわりに

上杉レベルでtop3に入ってないとはw

ゆとりですなーw
www | 2013.08.11 00:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.08.14 00:59 | 編集
mixi鯖もいいけど、yahoo鯖もやってくれw
せめて加勢放置できるくらいは内政よろw
のあ | 2013.08.14 09:45 | 編集
あ…

yahoo版ね、忘れたわけじゃないYO!
でもほら、yahoo版だとさ、かなり激し目なHENTAIさんがウヨウヨしてるじゃんかッ、ぼくクラスがほんの少し加勢いれてもビョーサツだよビョーサツ。。。

はい、、、すいません。
少しはINします。。。
からす | 2013.08.18 02:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top