24新規陣(08,19)~第8,9回戦結果~

2013.08.19 (Mon)
どうも、からすです(・ω・)


桃猫ちゃんとバロンちゃん見習って、更新サボってました。


嘘です。


仕事と遊びと忙しいフリで忙しかったんです。




合戦ってさ、二日間あるけど、


大事なのは準備日と初日だよね。


いいポジションに陣張りするの大事。


戦功あげようとしたら準備日はPC前で、どっしり構えて、


名声なんてオカワリしちゃって、


横付け陣や砦の一周目にぺたぺた張らなきゃだめだよね。


喫茶店やお手洗いからあいほんで部隊配置して


出撃~なんて、、、


それじゃあできないよね(・ω・)


まぁどっちかと言えば 戦功<総合P だからいいのかな?








はい。







なにがあったっけ?


島津の防衛戦と徳川の攻撃戦でしたね。


なんかもう忘れちゃったなあ(゜ω゜)




第8回戦の結果!

20130815#3

負け!


順当に負け!負け!負け!!!!


戦功と総合Pはどれだ?


SSだけ撮ってどっか保存したよな。。。







20130815#1

20130815#2

あれ・・・


けっこうポイント叩いてますね。。。(本当によく覚えてない)






ああそうだ、


盟主が多忙で交代した回だね^^;


で、ぼくが軍師してたんだ。


あとで叱られないようにめっちゃ突っ込みまくったっけ。


防衛戦だからやりやすかったってのもありますね。


砦単位でターゲットすれば良かったし。


そうそう、


どういう訳か、ぼくら狙われなかったんだっけ。


MOSAが巣食ってた北東砦1に近付かないようにして、だな。


コソコソ活動してたんだよね。


二日目の終戦間際になぜか合併した巨大同盟のHENTAIさんの出城を襲うも返り討ち。。。


手順間違えましたね><


フェイクと本隊、出す順序の見極め誤った。


KAIMETSUですよKAIMETSU。




いい加減なぼくの指揮のせいで仲間の兵隊いっぱい溶けた( ´ω`)ゴメンネ




まあいいや。


盟主にはでかしたと労いの言葉頂戴したし^^


無問題で~。




つーか、同盟員、どんだけ突っ込み好きなんだよッwww






愉しい仲間と一緒に今日も明日もお城にダイブしま~す ( oΦωΦ)σ GOGO!!






 あんまりよく考えてませーん 

















ふぅ・・・あとが怖い・・・
















次!


第9回戦ね!


徳川攻撃戦。


2戦続けて盟主不在w


また指揮を任命されるも、ヌラヌラとかわしたつもりでいます。





お友達の八百屋同盟が南西に繁茂してるので、


新鮮なうちに収穫しようと思ったけど、


南西エリアは出城が混雑しそうなので避けました( ´ω`)



 ホントは準備日にぼくが張り付けなくて陣張り疎かになるのわかってたカラダヨッ…!! 



いいんだよ、そんな暴露はッ!









くそ暑い中、一日中外歩いて、かなりグロッキー状態。


休憩中にあいほんから陣張りするも、


例の如くあいほんくるくるしっぱなしで腹立つし、


予備電源の充電も少なく仕事に支障来たしそうになるしwww


あげく、、、


翌日合戦初日の前半はジョークも飛ばせないほどGUTTARIして使い物にならないアリサマ。。。


面倒臭くなって、


守ってくれそうなお友達の村にダイブしまくるという稚拙な攻めをしたせいで、


かなり兵が溶けてちーん。


早目に合流呼びかけて、同盟員と一緒にダイビングしてました。( -ω-)












今頃カミングアウトしてまぁすいませんッ!!












まぁそんなこんなでGUDAGUDAでした。


同盟員の諸君はもうご存知の通りだよ、GUDAGUDA。。。



























完全にスクラップDAZEEEEEEEEEEEEE!!!!!!




























は、反省、しています。。。( -ω-)













SS貼ろうね。。。


戦功・総合Pと続けて、

20130819#1

20130819#2

うほっwww


なんもしてないなwww





二日目は朝にちょこっと僻地で空き巣して、


午後は不在。


そのまま帰らぬつもりでした。











が、なぜか帰宅してヤケ酒しながら少~し合流してお終い。


なんか同盟員にめっちゃイジラレタような…


気のせいダヨネ ( -ω-)














くじ引きしたよ。

20130819#4

あれ?


目から水が出て来た。。。






























終わらねーよ!?
























まだ、終わらねーよッ!?











































20130809#1


































20130809#2


































なんじゃあこりゃあああああああ!!!!!!!(΄✹ਊ✹‵)













































泣かないんだからっ。







もう泣かないって決めたんだからっ。





































もういっぺんだ!(΄✹ਊ✹‵)


20130809#3






馬刺しの極みが排除されて、











車、桜花、怒涛


まさに王者の合成テーブルッ!!











馬刺しがなんぼのもんじゃい。


失敗がなんぼのもんじゃい。















NOを乗り越えて行けッ!その先に必ずYESがあるッ!!


































とーう(゜ω゜)






































20130809#4

















































20130726#13




























































20130809#5



































































HENTAIへの道は長く、そして険しい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/24-d8b9aaa2
トラックバック
コメント
楽しく拝読させて頂いてます。
ミキティとスイーツどうなったのでしょうか?
乗りたい車にのれたのでしょうか?

応援しています!がんばって下さい。
通りすがり | 2013.08.19 23:33 | 編集
攻めてこないなんてひどい。ひどいw
【katsu】 | 2013.08.20 01:54 | 編集
どなたかはわかりませんが、ありがとうございます^^

ミキティとスイーツは…はい。IXAの妨げになりました。
一応これでもIXAブログなので、そこら辺は^^;
(ネタをメインに書き出すとキリがないっす、数打ってますのでw)

車付けるまで、三成は諦めませんので、どうか無事成功することを祈ってくださいませ><;(懇願)
からす | 2013.08.20 02:12 | 編集
いや…はい…ごめんくださいwww
ホントは帰ってくる予定すら無かったの。言ったでしょ、閉店のお知らせって^^;

1対1でぶん殴り合うならいいけどさ、ぼくら二人のなかをじゃまするオーディエンスがいっぱいいたじゃんかwww

じゃあいいよ、加勢禁止にするから、次回順番コに殴り合って確かめ合おうかッ!?
(出張で関西或は東北行くかも知れんけどwww)
からす | 2013.08.20 02:17 | 編集
合戦、お疲れ様でした♪

合成結果より、ミキティとの結果の方が気になる!

まさか、そっちも合体失敗!?いや、合成失敗!?
通りすがりの琴野夢 | 2013.08.20 11:03 | 編集
いやいやいや!合成結果、軽視しちゃあいけないっすよ!><
こちとら於大3枚昇天させて、手元には聴きもしないオマケCDが3枚も…

ミキティネタの展開外チャットで話してませんでした?あの時不在でしたっけ?一応IXAブログなんで、そういう小ネタよりも合戦や同盟などIXAライフを大事にしていくつもりなんですががが…(どうしてこうなった)
からす | 2013.08.20 20:46 | 編集
見習われた~(゚∀゚)
オイラは更新だけじゃなく合戦もサボってたんだからね( ̄▽ ̄)エッヘン

ミキティネタが好評なようでなによりでござるw

桃猫 | 2013.08.22 03:10 | 編集
いつも楽しく拝見しています。
からすさんのブログはクセになるというか、ついつい手が出てしまうというか、、、、中毒?( ̄□ ̄;

これからもこっそり応援してるので頑張って下さい!
いや、名乗る程の者では | 2013.08.23 00:10 | 編集
見習った~…(´・ω・`)
合戦は、、、できるだけ参加したいよ。でもお休みの日はたいていGUTTARIしているのさ。オフィスで仕事してるフリしながらやる合戦がイチバンいいのかもw

ミキティネタ、完全に余談なんだけどなあ。。。
からす | 2013.08.23 18:58 | 編集
どなたかは存じませんが、ありがとうございます^^;
中毒…ですか。。。
まずいですね…また一人タタリガミが増えてしまった。

酔っ払って引くくじ引きと合成は依存症になるので気をつけてくださいね!w
からす | 2013.08.23 19:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top