25新規陣(08,26)~第10回戦結果~

2013.08.26 (Mon)
どうも、からすです(・ω・)


夏って嫌よね。


いや、透き通るブルーな空とか海とか、


薄着で無防備な感じとか、いいとこいっぱいあるよもちろん。


そういうのはなくなってしまってはいけないけど。


その開放感ってヤツが曲者だわ。











合戦日に仕事しないように、


休戦期間中に修羅と化し仕事や予定をごりごりこなすようにしとるんですわ。


炎天下、お昼ご飯も食べずに何時間も歩き回ったり、


優柔不断なお客を巻きで口説いたり…


GUTTARIですよGUTTARI。





でね、お家に帰りつくわけです。


HP残量18ぐらいで。





備蓄してたチャーハン食べて、


ウィスキー呑みながら残った作業だとかIXAだとかしてるんスね  ( -ω-)







ぼくん家の真横はね、小規模な公園なんだ。


朝起きてコーヒー飲みながらタバコ吸ったり、


企画練ったり、計画行き詰ったり、アイディア待ちしたりするときによく行く、


言うなればぼくの庭。






夏になると、そこにキッズが大量発生するんだっ!!


ロケット花火したり、バクチクしたり…


こちとら窓全開なわけですから、まぁうるさい。





まぁいいのさ(・ω・)


そのぐらいなら、無問題なのさ(・ω・)





それよりもね、夜な夜な発生する別のキッズ!


カップルっていうの?


ベンチに座ってなんかしてる。








気になるじゃん(・ω・)


違ーよッ!!だってでもそうじゃん!!


ナニしてんのか気になるじゃん!!!!






手を止めて、神経を集中させて聞き耳立てるけど、、、


ヨクキコエネーッ!! @皿@;


仕方がないから、


壁に耳あり…ッ      (ΦωΦノ)ノ|壁





ヒソヒソ…ボソボソ…


ヒソ…


ボソ…


…………☆ッ!


ボソソ……


………♡♡ッ





















やっぱりヨクキコエネーッ!!!!(΄✹ਊ✹‵)









違ーだろッ!









なにが、


「………♡♡ッ」


だよ!








































ふう…治安が悪いわね。。。  ( -ω-)

























はい10回戦は徳川防衛戦でした。


まぁ順当に負けだよ。


あ、そうそう、


盟主が落ちました(΄✹ਊ✹‵)


大き目の強い人がいる同盟に囲まれて、サクサクッと。


ぼくクラス、GUTTARIしてて、INするの遅れちゃって、


INしたときには防衛陣全部吹き飛んでいたよ ( ´ω`)ゴメンネ


まぁスクラップだから多目にみてよ。。。







予想できた展開なので、朝一から盟主城周りやった方がよかったね^^;







そんな先行きの不安な初日でした。


まぁ盟主のぶんまで稼ぎますか、ってことで陣あるもの同士で合流したりソロしたり。


ぼくは二日目は夜までINできないスケジュールだったので


GUTTARIな身体と頭に鞭を打ってヒィヒィやってました。






とりあえずお友達の八百屋同盟が南西1に生えていたので、


ぼくは残ったそれを合流で引っこ抜いてました。


八百屋の大将はタヌキ、上手なので、


フェイクを複数打ちながらの奇襲攻撃。


ある程度倒して、突っ込んだ上で加勢がごつい堅そうなお城は放置。


初日の夕方にはほとんどお手軽そうなお城はなくなり、


陣がある砦には厳しそうなところやアクティブさんの多そうな同盟を残すのみ。


ホームの南東から対角の北西エリアに足を伸ばしましたが、


緑色の旗や陣があり過ぎて寄せるに寄せられない状態でした^^;


ソロでやろうかなとも思いましたが、


すぐに加勢が届いちゃいますw


そんなに火力はないので加勢込みの5デッキ防御とか無理です^^;


やっぱね、速度は重宝するけど火力がでないです。


まだスキルの付け直しまではとてもじゃないけど手が回らないので、


あんまり無理せずに昼寝してました。





夜になり、5合流ぐらいが可能になったところで


八百屋の大将へ奇襲攻撃を企てました。


20130823#2


起点からターゲットまで距離ありましたね^^;


ガッツリガードされてしまいました。


火力不足で寸前止まり。


で、まぁいいや戻りでもう一回  (oΦωΦ)σ GOGO!!


20130826#1




KAIMETSU!!







そりゃそうだ…


片道15分とかでノロノロしてりゃあ加勢も入るよなあ。。。








奇襲失敗。


撤退しました^^;










くやしいですっ!!!!!(΄✹ਊ✹‵)









後に大将に


「お陰で一戦防御更新したよ(´◉◞౪◟◉`) ぐへへ」


的な煽りを受けました。










くやしいですっ!!!!!(΄✹ਊ✹‵)



















はい。


陣張り日にもっと内側に布陣しましょうね^^;













まぁあれです、


ミスのない展開なんてできた試しないので  ←


そんなに気にしてないです  (๑・౩・๑)ぺろーん








そのあともエリアを移して合流繰り返し、初日終了。









二日目は夜まで仕事で日中は手付かず。


破壊されていない陣から合流してました。


あーそう言えば、


合流してる際に八百屋の大将がぼくの本城に3連攻撃してきたなw


20130826#2

天極鉄弓部隊からの

20130826#3


20130826#4

2連兵器、ですか。。。





うーん、惜しいっす><


合流部隊が往路だったので16コストぐらいでの防御でしたので、


初弾が全鉄部隊だったらあるいは。。。




この3連防いで、


「ごめんいま忙しい><」


ってお城の名前変えたら、


「しってる。」


って陣名変わった。




















障子に目アリってか!?











さては大将、


ぼくや同盟員の報告書観察して、


ぼくらが合流仕掛けているのをコッソリ見てただろう!?





















エロス!エロス!!
































ケーサツ呼んで~ッ!!!!(΄✹ਊ✹‵)

































ド…ドンマイだよ。


も少しだったネ…





















































































(´◉◞౪◟◉`) げへへ































結果。

20130825#2

20130825#3


あれ??


SSないな。


合戦は順当に敗戦です。(撮って貼らないけどいいよね?)


















あとは、勢い余って引いたくじ引きね。


今回は宴・祭くじ^^


まぁそうねえ、


攻撃極カードが2枚ぐらい出ればいいカナ  ( -ω-)




























とーう(゜ω゜)
































20130825#1




























ぶほッ!!(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)




































んな御無体な。。。


























今回、は、、、


じゃ…若干驕っていたよね。































最近くじで極カードでてないな~…


























梅姫が☆2Lv20でした。


絶望のあまり、はじめ見落としていましたw


これは、、、


金くじにアレが実装されることの前触れ、、、か……!?














スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/25-4445e603
トラックバック
コメント
うちの隣は小学校。
窓を開けておけば、アダルトタッチな話は聞けないものの中くらいなキッズのぎゃいぎゃい騒ぐ音、近所のオッサンの怒鳴り声など夏の風物詩になってます。
窓開けて寝られねーよ!w

1げっと | 2013.08.27 07:36 | 編集
4062 上 ☆☆☆☆☆
0 支倉常長 2013-08-24 19:43:38 戦国くじ【 祭 】
4084 上 ☆☆☆☆☆
0 松前慶広 2013-08-24 15:42:48 戦国くじ【 祭 】
3023 特 ☆☆☆☆☆
0 立花道雪 2013-08-24 15:41:55 戦国くじ【 宴 】
3125 特 ☆☆☆☆☆
0 土田御前 2013-08-13 10:18:44 戦国くじ【 宴 】

今年はハズレでした♪
また来年頑張りましょう^^v
MR.ちん | 2013.08.27 08:31 | 編集
どなたかは存じませんが…(ry

ですよね^^;
窓全開な夏ゆえのフラストレーションですね。
小学校ですか。子供は元気よく遊んでほしいので我慢できますが、オッサンの怒鳴り声はシャラップですねw


あ、ぼくの家付近に発生するキッズらが、、、アダルトタッチな話が展開されているかどうかは、、、わからないっすよ、、、なにしろよく聞こえませんカラネ… (´◉◞౪◟◉`)


コメントありがとうございます^^
からす | 2013.08.27 18:54 | 編集
エロいオネーチャンでとるやないですか(´◉◞౪◟◉`)煽りですか?www

いやはや困りましたね。
極カードの追加よりも、スキル付与、スキル強化にフォーカスしますかね…^^;
からす | 2013.08.27 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top