
--.--.-- (--)

26新規陣(09,02)~第11回戦結果~

2013.09.02 (Mon)
どうも、からすです(・ω・)


お忍びで海水浴してきました^^


予定が合わなかったのでお忍び、で。


うふふ…うふふ… ( ´ω`)























ヤダナ~あんま聴かないでヨ   ( ´ω`)































やっぱり山とか海原とか、自然ってのはいいですね。


ある程度インフラ整ってて、


少~し不便で、


そのぐらいのちょっとした感じが適当です^^


がっつり無人島とかサバイバルとかは勘弁です。


贅沢と江戸にはない豊かさを満喫しました。
















ええと、そんなこんなで、合戦日にもアポイントいれたりしていました長宗我部防衛戦。


準備日もなんだかんだでPCに貼り付けず、イマイチな陣張りでした。


20130902#3


ほいっ(・ω・)


順当に負け~^^;


長宗我部さん強いよ。


かつて、二期かな、長宗我部にいたけど、


そのときの強い集団が残ってます。


陣とかつっついた後の報復が怖くてねwww


20130902#4


敵襲ランプついてさ、


高速部隊じゃないから一応兵置いてみる。


鉄っぽいなーって思いながら、試しに置いてみる。


まぁそうですよ。


天の鉄部隊じゃさ、


4,000兵×4武将×26=416,000


これにスキルを加味するわけでしょ?


仮にコス比が1,000で20コストぶん弓(ぼくは長弓)置いたとしたら、


20×1,000×17=340,000


ママゴトみたいなスキルがちょこっと発動してるけど、


圧倒的に仕上げられた攻撃スキルの前にはなす術がアリマセーン  ( -ω-)


鉄足の配備が必要ですね^^;







ちなみに3,000兵の極カード混じりで、速度にフォーカスした部隊だと、


20130902#5


かなりもってかれますけどなんとかなります^^;


(なんとかなってないかなw)









ランクアップ解禁で、軍師能力の向上、


すなわちLv10の優秀な攻撃スキルが猛威を奮う状況下では、


スキルLv5程度の武将では太刀打ちできないですね。


気合と根性の錬兵でどうにかなるというのは過去になりそうです。


義兵電光を消して、火力にフォーカスした攻撃部隊に備えて、


防御スキルもきっちりあげないと^^;


ここを疎かにすると、おそらくは来期、、、










はい。結果貼りましょう。



戦功↓

20130902#1



総合↓

20130902#2






途中で長宗我部さんに飽きられて、


防御P5万超えた上杉プレイヤーがわずか3名wwwww


まぁ鉄や高速赤で攻めてくるので守るに守れない、というのもあるのかもですwww




試しに守ってみよう(゜ω゜)




などというバカちんはぼくぐらいのもんですね








初日はお昼過ぎから不在、二日目は夜のみのINというプレー時間の少ない合戦でしたが、


自分の防御部隊の位置というか課題というか、


そういうものを得られたかなと思ってます。







二日目の夜は北東1にMOSAがいて攻めあぐねてましたwww


長宗我部さん、相当暇だったと思いますwww


一人で影武者に突っ込んでレべリング兼攻撃ポイント稼ぎなんかしてました ( ´・ω・`)


課題モリ沢山です^^;


まぁせいぜい頑張ります。























今回はちょっと真面目な感じになっちゃいました。





まぁいいか(・ω・)

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/26-ceb9715b
トラックバック
コメント
最近 鉄部隊がちらほら出てきたよねー♪

しっかしまぁ 敵襲ランプの点かないこと点かないこと…


電球切れたかってくらい点かないわーwww

廃攻撃でいいから敵襲来て欲しいわん♥
よいどれ狸 | 2013.09.03 00:22 | 編集
さっそくのお立ち寄り、ありがとうございます^^

敵襲、来ないですかあw
そりゃあそうです、狸さんらはHENTAI臭がプンプンしますからねえ ( ´◉◞౪◟◉`)

あ、今期は百姓とか言ってましたけど、やっぱりブイブイ言わしたいんでしょwwwいいんですよ?HENTAIはHENTAIらしくHENTAIたらしめましょう。
農民も登山家も似合わないです^^


狸さんのブログページでリンクして頂いたの確認しました、ありがとうございます^^他の動物たちも同じ要領で仲間に入れちゃいましょう。
からす | 2013.09.03 19:12 | 編集
金くじから★2Lv20来たよ。
さあ引いてみよー。
【katsu】 | 2013.09.13 00:18 | 編集
ようっ大将っ^^
葱しか売ってない八百屋は繁盛してるかい?


うおお、来ると思ったぜ~。
フラグ立つと思ったぜ~。。。


でもさ、あんま課金くじひくと「廃」って思われちゃうから、良くないと思うんだ、うん。

先日、遊びに行ったら【あさねぎ】さんに廃課金呼ばわりされてしもうて、考えなきゃならないって反省したんだ。。。






これから引くよ、ねもいけど。。。
からす | 2013.09.13 02:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
