
--.--.-- (--)

27新規陣(09,08)~第12回戦結果~

2013.09.08 (Sun)
どうも、からすです(・ω・)


取引先の社長がうっとうしいです。


埼玉の鴻巣まで江戸から出向きます。


遠いよ。大宮とかにしてよ。。。 (;-ω-)


ご飯ご馳走になったりしたのがまずかったな~。


麻雀好きの昭和な方。


酔った拍子にぼくがかつて麻雀打ちだったのがバレて、


社長とそのお友達を相手に麻雀…








確かにいままでも昭和の雀風と揶揄されること多くて、


現代風の早上がりとかしないし、


タンヤオは面前でいいし、完全先付けルールで問題ない。


社長の年代からすると喜ばれそうですが、


なによりも


接待麻雀仕様ですから。


ぼかぁお客さん相手の麻雀が染み付いてますから。

































ブタは太らせてから喰いますからああああ!!





















ムシれる訳ないじゃないか…


あなたは取引先ですよ。 ( -ω-)


ここはガマンだ。


ミエミエの三色の嵌四筒に差込みだ。。。










今後の取引の更なる伸びシロになればいいや。













そんなことよりだな、


この際だからここでハッキリ言っとくけど、































社長のお店譲ってもらうつもりなんかないですから。


鴻巣に隠居?するつもりもないですから。


なにより、




































社長のお嬢さんに興味ないですからっ!!


























言っちゃった~… (゜ω゜)






















さぁIXA、IXA、長宗我部攻撃戦でした。


あんまりできなかったなあ。


初日、二日目ともに夕方までの予定でしたが、


二日目は早々に呼び出され、同盟員と合流仕掛ける途中で狩り出されました。


突然不在になっちゃってごめんなさい><;


結果から~~(戦功・総合の順で)

20130908#1


20130908#2


おう(゜ω゜)


防御Pはイマイチですが、結構稼いでますね。





準備日にしっかり陣張りできたのに加えて、


夜の部の不在時に陣破壊されなかったのがついてました^^











対重火力の防御もできました。


前回も攻撃してくれたMOSAの方が出城の真横に布陣してくれて、


フル鉄天部隊の敵襲防衛トライw

20130908#4

前回との変更点は長弓に弓騎馬を混ぜただけです。


そりゃあ余裕の被害甚大ですwww


一応胸を撫で下ろしていたわけですが、


追撃にも備えて、今期デッキ課金を解禁しました。


まぁ40コストにして防御部隊に25コスト割けたとしても追撃・連撃されたら


キャノット・ワーク・エニモー!


ですけどね^^;













まぁともかく、


これからは40コストでビッシビシ行くので! ( `・ω・)σGOGO!!













ま、火力出ないのでひとりじゃ出来る事限られますけどねッ!










二日目夜、日付回ってから帰宅して、


ちょこっといじって終了。


20130908#3











勝って手にしたくじ引きは全部カレーです嫌いです。












まぁいいや。


良カードも欲しいけど、スキル強化も欠かせない。


清水をカートン買いして衾円陣追加しまくり、


白くじ連打して強化しまくり。


Lv7,8ぐらいにはしたいのだけれど青いカードと銅銭じゃキツいのでLv5止まりです^^;


弓部隊の追加強化もしたいのですが、


まだそこまで達してません。


弓馬構えつけて最後の一枠なににしよう。。。


円陣・矢雨・土壁あたりが適当でしょうか。


素材が槍部隊の強化に比べて少し高いのでお財布との相談ですね。

















もうじき4期開幕から3ヶ月ですね、


内政進捗でも。


生産性は2.5万/hになりました。

20130908#5

だのになのに、鉄騎と鉄足の生産両立がまだできません(・ω・)


陣屋はムダに5個建てて、5万滞在できるようになってます。





こんなに使うか知りませんが、


モノグサなんでカードで陣屋代用だと積み替えが面倒なので、


糧不足なら立て替えればいいやぐらいの感覚で、そのままです。







20130908#6

蔵容量は100万超えました。


いつも200万にしてるので、まぁぼちぼち容量広げていきます。


両鉄兵科生産を満足するには、生産施設の更なる強化ですね。


耐久力が紙ですが、いまのところ窮していないので放置です。





攻めてきてね、のフラグではないです ← 








トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/27-47939caf
トラックバック
コメント
合戦活躍してますなぁ~(*´ω`*)
くじはカレーまみれですか、仲間じゃないですかw

蔵容量200万に驚いたのだけど、もっさ猛者さん達はみんなそんなものなのかしら…(; ・`д・´)
桃猫 | 2013.09.09 02:40 | 編集
守りの兵隊さんにも鉄砲持たせてあげたいけど生産量が追いつかへんなー。攻撃の兵隊さん作るので精いっぱい。みんな似たようなもんか。
アソコがかゆくて病院通いしていた伯爵 | 2013.09.09 09:54 | 編集
そりゃあもう可能な限り参加しますよ。
それに合戦参加しないと記事のネタができないじゃあないですか(゜ω゜)

カレー仲間ですか?嬉しいやら悲しいやら。いつか極をひくんだい!戦くじからは天がでるんだい><

蔵容量に関しては、よく知りません。溢れない頻度でINできればこんなにいらないですよね^^;アクマデぼくの場合はモノグサなんで…

あとぼく、MOSAちゃいます。
からす | 2013.09.09 11:09 | 編集
生産性は似たようなもんでしょうけど、1万作って1万溶かす人と3,000溶けで済ます人の違いはありますね(゜ω゜)

HENTAI度合いが高いと兵の消費が少なくできるので、ここは一つ、その道に踏み出しでみましょうぞ( `・ω・)σGOGO!
からす | 2013.09.09 11:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
