
--.--.-- (--)

28新規陣(09,13)~第13回戦結果~

2013.09.13 (Fri)
どうも、からすです(・ω・)


仕事が順調でなによりでございます^^


打ちたくもない接待麻雀を皮切りに、


新しいアポイントメントやコネクションの拡大になっております。


まだスタートラインにも立ってないウォーミングアップの段階ですが、


商談ってのはまぁ、


どんだけ先方に気に入られるか、かなとも思います^^


媚びを売ったり、無理に話合わせたりするのは苦手なので、


素の自分というか、あまり飾らず、構え過ぎず、のスタンスで、


縁のある人と繋がって行くスタンスが無理なく自分に合ってます。





















麻雀のレートがあがるのが気になりますががが    ←






















商店街の電気屋のおっちゃんが勝負事になると負けず嫌いでよくないな(・ω・)


そーんなアツくなりなさんな^^;


ギャンブルはロジックではなく見極めと張りだと思うけど、


アツくなり過ぎるとその感覚が暴発するから。


ここはひとつ冷静に頼みます。




















気分でスタイル変えられちゃうと、



渾身の差込みが空振って都合が悪いや(゜ω゜)





















さて、合戦結果の報告もありますが、


まずはメンテナンスでしたね。

20130912#1

ついに待望の☆2Lv20の排出です^^b


ここできたかー。


読みが外れたなw


mixi版での実装は今期の末になるかな、と思ってました^^;


ちょっと即席な目先の利を追い過ぎてやしないか?


大丈夫か?


正直、☆3へのランクアップ素材は必要です。


必要ですが、、、


10枚も20枚も溜まっているプレイヤーは少ないのでは??


それともあるいは、


銀くじの回転が予想以上に速いのでしょうか。


はたまた新しい仕掛けをすでに考えているのでしょうか。


まぁぼくはある程度刺激的に課金プレーを楽しんでいるので、


新しいサービスを生み出してくれるなら楽しませてもらうつもりです^^


















さて、合戦報告参りますね^^


粒揃いな同盟がある豊臣さんとの防衛戦。


嫌~な予感、がっつり的中www


20130912#5

盟主のベタ陣に突然の敵襲。



20130912#6

2つ目はガチンコの6合流。。。


起点から合流はわかりますが、ここは守ってみます。


同盟員が弓で加勢くれて2人6部隊で防御しましたが、がっつり赤部隊。


盛大に弓が吹き飛び、根こそぎもってかれました


20130912#7


そう、もちろんここから盟主防衛戦。。。


準備日の夕方の時点でその展開が懸念されました。


夕方にその状態ってことは、


夜組の防衛参加は厳しそう。


昼間に動けるメンツでなんとかしなきゃ…


20130912#8


もう負傷したですか!?w


なんとかしなきゃ…


複数張った加勢用の陣から追加で加勢送ります ( ;@ω@)





20130912#9




あうあう(゜ω゜)




20130912#10




ひゃー…




20130912#12



ちーん…









開始4時間程度、


不在同盟員の加勢陣滅ぼされ、


ごんごん合流攻撃を受けあえなく陥落。。。











前に落とされたときの2倍近くの戦功を献上することになりました。。。












いか~ん。








豊臣の敵同盟さんが腕の立つ方々なのは知ってます。


でももう少しがんばらなきゃですね。


ぼくらの同盟はダイビングチーム。


突っ込み系の攻めたがりなんで、


防御に関しては課題がありますねwwwwww






みんなっ!


ちゃんと防衛武将の育成しなきゃダメだぜえ!


新しい攻撃カードも嬉しいけど、


防御スキル3つで固めてスキルレベルあげなきゃダメだぜえ!^^;


それを疎かにすると、やべー将来が待ってるって忠告しただろう…?


今回の盟主戦の展開を次の課題として生かしていこうではないか~。
















そんなこんなで、かなりの兵をもってかれましたw


まぁ攻撃用の赤や鉄はあったので、


それらを節約して使いながらの初日でした^^;


ぼくは今回、


初日IN、二日目は夜のみの日程だったため半日以上の錬兵時間がありましたが、


初日の夜にはまとまった兵が尽きたので、


合成したりくじ引きしつつお酒呑みながら夜組の活躍を眺めていました。



























くやしいですっ!!(΄✹ਊ✹‵)
























20130912#13





あ、でもまぁ、許してやらんでもないです ( -ω-)
























で、


そんな忸怩たる思いを胸に秘め早々と就寝。


二日目は夜から参戦して、錬兵したいくばくかの兵を握り締めて合流ッ ( `・ω・)σ GOGO!!







二日目、帰宅して同盟戦功確認したら6位とか絶望的なポジション。


敗戦濃厚の防衛戦だし、個人戦功はともかく、


同盟戦功の低迷はなんとか挽回したいところです。


盟主不在続きななか、実は同盟の指揮を執ることが多かったぼく、


ここは踏ん張りどころです。 ( `・ω・)σ





ねもい脳みそをウィスキーとたばこでごまかし、


突撃ぃ!! 突撃ぃ!!!! 突撃いいぃぃぃ!!!!!!






報告書、振り返って見てもよく覚えてません…





なんかフェイクとか打ちまくって、ごりごり兵溶かした気がします。。。


遅くまで付き合ってくれた仲間たちに感謝><


平日だぜ?明日あるでしょ?www






















とまぁ完全にアツくなって、


ギャンブルの押し引きもよくわからなくなったぼくら。


深夜2時前。


1時半の更新時には同盟順位2位まで挽回してたはずw


トップとの差、3着との差もどれも僅差でした


合流しつつソロで出城倒したりもして、やれること全部やった結果…













20130912#14











2着でした~><





悔しいけど、今回は課題も見出せたし、次回の励みに変えようね~^^


タラレバはないよ。


またがんばるだけですw

















最後に個人の結果。


戦功

20130912#2





次いで総合P

20130912#3












































金くじ?


連打せよ??





































明日あるから寝ますッ! (゜ω゜)

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/28-c7631131
トラックバック
コメント
今日のメンテでyahoo版は銀から☆2、金から☆3排出になったよ(´・ω・`)
コツコツ上姫育てたのに無駄になった…
のあ | 2013.09.13 11:16 | 編集
のあさん遅レスごめんよ><
多忙でロクスッポINできひんかった。

なるほど~。そういう感じで来るのね~www
ちなみに銀くじから☆1はもうでなくなるのでしょうか?打ち止めになるとしたらやりづらいですね(・ω・)

mixi版の金くじ引いたけど、早まったかなぁ^^;
からす | 2013.09.17 12:51 | 編集
銀くじから☆1も出るよ~
低確率で☆2だろうね
くじから☆3は末期だよ…(´・ω・`)
のあ | 2013.09.19 12:16 | 編集
おお、情報ありがとです。
自分で確かめようにも、yahooの金残高が。。。な状況でして^^;

銀から☆1は相変わらずなんですね^^よかった。間が抜けたら何かと不便ですもんねw

末期、ですか?不吉なこと言わないでよw
こっからですよ。あっという間にカンストする人は少ないですから。つぎの仕掛けまでの時間稼ぎ、ですよ。

愉しみましょう^^b
からす | 2013.09.19 14:41 | 編集
遂に★2-20実装されたねーヽ(´▽`)/

近々合成日でも決めて一日がっつり合成してみよかなw

★2-20武将が20人以上貯まってる(>_<)


そんな事より、、、麻雀してぇ!!笑
酔いどれ狸 | 2013.09.19 14:45 | 編集
ええ、実装されましたね^^

先を行くyahoo版では金で☆3Lv20、銀で☆2Lv20(☆1Lv20は継続)になったようです。いっぱい溜まっているなら、これに乗っかってくじ引きしちゃいましょう^^

ちなみにぼくは実装日に先ヅモしてます(゜ω゜)


麻雀は。。。
もう一生分打ちました^^;
かつては禁断症状でましたが、いまはもう滅多に牌は握りませんw
からす | 2013.09.19 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
