スポンサーサイト

--.--.-- (--)

29新規陣(09,19)~第14回戦結果~

2013.09.19 (Thu)
どうも、からすです(・ω・)


途中まで書いた記事を消してしまい、萎えてました。


でも、秋の澄んだ空に浮かぶお月さまがきれいなので、気を取り直して書きます^^


ぼかぁ単純なのさ。 ( ´ω`)


台風一過で、江戸もしのぎ易いコンディションになりましたね^^


これからが大好きな季節です。


冬の凍てつく空気は頭をクリアにしてくれます。


ご飯もおいしいし、出張も増えます。


IXAがないがしろになりそうですが、限られた時間で愉しんで参ります^^b





さて、今回は浮ついた話は無しだ。



書いたけど消えたんだよもういいよ。。。



早速14戦いってみよう ( `・ω・)σ GOGO!!


今回は豊臣さんの攻撃戦。


結果から~

20130919#12



戦功・総合P

20130919#5


20130919#6



準備日・初日は関西に出張。


メインは二日目。


なんとか総合Pは上位に喰らい付けました^^;ヨカッタ






盟主の夢兄が体調不良でGUTTARIだったので、ぼくが二日目の指揮をとることに。


陣張りサボったので、手の届く範囲でダイビング。


夜の部では豊臣老舗の某O同盟さんの盟主戦(攻め)しました^^


一発目~

20130919#13

加勢ありVSぼくら6名。


順当に負けますが、奇襲ゆえにHP残して帰ってきた^^




もういっこ部隊作って、、、


二発目~~

20130919#14

一発目より被害が多くなった系www


まずいっすね、加勢が届いちゃったかな?





メゲズに三発目~~~

20130919#15

OH!


殿!勝ち判定ですぞよ~~^^b


ノンアクティブの加勢さんが剥がせました~






さぁさぁ踏ん張りどころ!


四発目~~~~

20130919#16

一人乗りそびれて負けwww


たしかHP30弱だったかな。
























以上ッ! ( -ω-)





















なんだよ、もっとやれや~  (o ・ω・)o





















違うんだよ。


O同盟攻めてたら、別のR同盟から合流受けたのさ。


20130919#17










二発目出したとこで、10分敵襲ランプ点灯。


R同盟さんで、ぼくの出城周辺にもいくつかR同盟員の陣があります。


ぼくらの同盟員にも敵襲のようで、


ダミーを含めた同時攻撃と思われます。


誰がホンモノかな~~~?



ぼくんとこ来~~~い (゜ω゜)



攻めながらでデッキコストが微妙でしたが、


うまいこと帰還したりHP切れ解散したりで防御部隊配置はまずまずでした^^





被弾一発目~

20130919#7

ぶほっ!!(΄✹ਊ✹‵)


6合流24部隊。。。


ぼくんとこがホンモノでした~~~^^;







O同盟さんへの攻撃の三発目が勝ち判定だったので、


ここから攻撃部隊組み直して突撃させます。


R同盟さんからの追撃は、片道10分なので時間はありますからっ


この隙に急いで発射 ( `・ω・)σ GOGO!!



急ぎ過ぎたせいで仲間が一人乗りそびれてますナイショです ( >ω<)ゴメンネ



発射直後に敵襲ランプ再点灯。


R同盟さんからの追撃です。


戻り待ちして、建て直しの暇を与えたりしない、か。。。


まぁそうですよね。


着弾時刻見ると起点が変わって4分後ッ!!



息つく暇、与えな過ぎッ!!(΄✹ਊ✹‵)



加勢到着を確認するノックかもしれませんが、


一応配置しっぱなしの部隊に兵を充填して受けます。





被弾二発目~~

20130919#9

OH!NO!www


なんとか勝ったけど負けた~~。


参加人数こそ目減りしたものの合流でした @ω@;








すぐに一発目の方からの10分が飛んで来ます。


お迎えが来たようです~~ (゜ω゜)


O同盟さんへの攻撃が負け判定に終わり、


攻撃部隊を回収して防衛コストに充てます。









被弾三発目~~~

20130919#11































HOTOKE!!!!(΄✹ਊ✹‵)















ちーん。




















ご神仏になりますた (゜ω゜)
































とまぁ、こんなことがあったね (・ω・)


ぼくがブッダになったから、O同盟さんの盟主攻めも中止。。。


滅ぼしたO同盟さんの同盟員さんも復活して加勢部隊が届いたりした模様ですし、


合流数が減った上での追撃は控えたみたいです。



























どうしてぼくだけぶっ殺されたんだろう…(・ω・)


同じ砦にぼく含め3人いたけど、


残りの2人はダミーで追撃なし。


ぼくがO同盟さんの盟主攻め起点だったからかな??


それとも指揮とってたのがバレたのかな???


そりゃないか。














ンー

















ま、いっか (゜ω゜)














それにしても、


O同盟さん攻め出したらR同盟さんから敵襲。


これはきっと連携だよね。


すばらしいです^^



ぼくら、ファッ○ン杉ちゃんでは考えられませんwww



ぼくが仏になったあと、


出城周辺の陣名でご挨拶いただきました^^


こちらこそお相手ありがとうです。


受けてくださったO同盟さん、攻めてくださったR同盟さん、


充実した小一時間でしたよ~~^^b

































思い出したッ!!(΄✹ਊ✹‵)











豊臣連合、祭軍のみなさんだッ!!


前期の最終戦、遊んでくれた方々だよ。


【まごごんバリア】破られたアレだよ^^;




【三國無双】VS 豊臣祭軍

http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/blog-entry-10.html



いやぁ嬉しいなあ( ´ω`)


ぼく、国が変わって、名前も元に戻したのに、


こうして覚えててくれて。



すぐに思い出せなくってごめんなさい…



で、しっかりお相手してくださって^^


こういう再開って貴重ですよね~。


お相手してくれる方がいてはじめて、愉しいIXAになりますもんね。


しっかり精進して参りますので、今後もよろしくです。

















そっか~、祭軍さんとやりあったあとに天カード出たんだったなあ。。。


























イマデショ (゜ω゜)!























20130919#4












(「・ω・)「 スッ…   (_Φ皿Φ)_バァン!


































まぁこんなもんさ。


それより、金くじ報告しておこうね。


前回の記事かいたあと金くじ引いたよ。


20130919#1
20130919#2




からいね~^^;


16枚?引いて、☆2Lv20は2枚ですか~~~


まぁ3.5コストの信繁でたしいいか^^




















さらに合戦中、☆1Lv20が必要で銀くじひいた。

20130919#3


おろろ…


2枚目で当たり。




















くじ引きはよくわかりませんね^^;


育成、がんばりマース^^ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/29-a3cd70d1
トラックバック
コメント
ども~毎度お相手ありがとでした~
そうです!O同盟さんの攻撃起点だったから攻めてたです!
お蔭で騎鉄減っちゃった(^_^.)
また機会があったら対戦宜しくですm(__)m
影の将軍 | 2013.09.19 20:39 | 編集
こちらこそお相手ありがとうございますです~^^
壁に耳あり障子に目あり、ですね。


お陰様で一戦防御更新…
そうじゃねえかw失礼しましたwww


ぜひぜひ奇襲不意打ち騙まし討ち、色攻め水攻め兵糧攻め、なんでもやってくださいッ
INしている限り、喰らい付いていきますッ(`ω´ )
エキサイトに楽しみましょうね~^^ノシ
からす | 2013.09.19 21:04 | 編集
ども、今回完全にだらけて南西に遊びに行けませんでしたw
つーかからすさん三国無双だったんですね。こえーwww
坦庵 | 2013.09.20 05:03 | 編集
あ、どもども^^
盟主防衛戦では無様でしたので、攻めたがりのぼくらも少しは防御上手になるように練習します( ´ω`)エヘヘ
また遊んでくださ~い^^

えと、、、三國無双の、、、二軍ですた。。。

坦庵さんのいたとこも大して変わらぬ恐怖のHENTAI軍団ですからご安心くださいwww
からす | 2013.09.20 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
