30新規陣(09,27)~第15回戦結果~

2013.09.27 (Fri)
どうも、からすです(・ω・)


かなり多忙でIXAが満足にできません。


まぁ一般的に言えば、平日の昼間にINできたりすれば、


かなりINできてることになるのでしょうけど…^^;


海外への出張を前に、国内で間に合わせないとイカン事が多く、


オフィスにいないことも多く、帰りも遅い。


いろいろ出歩いている毎日です。


帰宅すれば帰宅したで、


連日PC立ち上がるまでの数分の間に気絶している感じです( -ω-)


多忙なのはぼくだけじゃないようで、


同盟のお友達らもなにやら忙しそうです。


あんまり合流したり連携とったりができないでいます^^;


まぁ仕方ないですね。


限られた時間の中でできることをするだけです。


ただ消化試合というか、ただただ兵を消耗している感じです。。。


節約して次戦に貯めたりすればいいのでしょうけど、


そこは飛び込みたがりのダイビング魂がどうにも収まりません。


今回もきっちり赤、鉄、弓騎を使いきりました^^













そんな石田防衛戦、正直あまり覚えてませんwww


そうだ、ぼくらの同盟は8人の小規模同盟ざんす。


盟主が不在のときはぼくが指揮をし、ぼくも不在のときはD補佐官が指揮をします。


今回はみんな不在で、統括役がいなかったんでした(´ω` )


稼ぎ頭のRプロも不在、元気印のM田社長は失踪中、


揚げ物屋さんのTソースさんは前日コンタクトがとれず、


イチバン普通キャラのCさんも活躍は微妙とのこと。


残ったのは最後の砦、Tメさんです。





なんだ、今回うちの同盟壊滅してるじゃんか(・ω・)






とりあえず無様な盟主戦だけはしないようにと、


同盟員諸君に書状をして、


あとは相互に防衛陣張って凌ごう、という、


作戦と言えない様な作戦を練って臨戦。




作戦やいかに。。。



































結果から行きましょうね~


20130926#1




まぁ防衛戦。


順当に負けー。





戦功・総合Pは、

20130926#2

20130926#3


初日は夜INで二日目はOFFだったっけ。


帳尻を合わせるような結果ですwww


初日から独り気を吐いたTメさんが戦功首位で今回の稼ぎ頭になってくれました^^


準備日のミッションは未遂ですが、首位の活躍は素晴らしいですね。


どうもありがとう~~









いやはや本当に書くことがない。


くじ引きもカレーまみれだし、


合成も相変わらずカラい。


石田に住んでるお友達のブロガーさんも遊びに来てくれたけど、


攻防は無かったし。。。


備えた盟主戦も行われず!


盟主本城には



1発ノックが来ただけ!



ぼくらの不在者の所領は軒並み陥落。


う~ん、やっぱりブザマね ( ´・ω・)


なんかチグハグ。うまくいかないですね^^;


まぁ攻めたがりのぼくらには、防御が絶対的な課題なんでしょうね。


今回は多くを求めず、盟主戦が無かったという点を評価しておきましょう。


次回もちゃんと陣張りしましょうね!


































注目武将の紹介でもしましょうか(・ω・)


20130927#1


極・斉藤朝信です。


絵がちょっとかっこ悪いですが、スキルがいいですね^^


20130927#2


Lv10で26%-32%


浅野幸長に似ていますが、兵数が劣るぶんスキルの爆発力が高いです。


また☆5を踏まえたときに赤備え適正がSSSになるのも気分がいいですね^^


購入して目下育成中です。






20130927#3


続いては極・片倉小十郎。


金くじ限定カードなので、市場には出回りづらいでしょう。


小十郎の魅力はなんといっても部隊スキルですね^^


20130927#4


相方の成美が、兵数の少ない特カードですがスキルは凶悪です。


伊達の双璧は小十郎と成美の2人で発動する部隊スキルで、


Lv10にするには両者ともがハイランク育成必須ですが、


主への祈りに勝る部隊スキルです。


成美を育成しているぼくは、ぜひとも欲しいカードです^^








20130927#5


極・宇喜多です。


なんてことはない、安定したステータスで軍師適正もある砲攻極カードです。


ウキティ、不思議な合成テーブルです。

20130927#6


ウキティを素材にするかどうかは別にして、テーブルAが都忘れ。


なにやら都忘れはコスト依存だとかいう話もあります。


そしてテーブルS1が成美の固有だった疾風轟撃。


かなり素材としての需要は限られた人になりそうですが^^;








そのほか特・清水など、良素材カードがでてきました。


ランクアップ、スキル強化と、


いっぱいやることありますが、可能性に伴う夢は拡大します。






あれもこれもしたいけど銅銭がありません。


そして時間も。。。





現実の暮らしと変に似てきやがった(・ω・)





なんかネタがないから内容も薄い記事になりました。


ごめんなさい。


とりあえず今回はこんな感じです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/30-2b091132
トラックバック
コメント
合戦オツカレでした!

からすさんに来ないでって言われたので、
横付けだけさせてもらいましたw

横にいるのに攻めない…

なんか、
ちょっとしたストーカーな気分でしたよw
おさしみ | 2013.09.28 06:12 | 編集
レス遅れてごめんなさい@@;
超多忙でした~^^;

横付けあざーす。
まぁ攻められることはないだろうと、余裕ぶっこいておりましたよwww
で、やられたら倍返しなんで、杉ちゃんが攻めのときは同盟員と囲ませてもらいました^^b
どきどきしたでしょう~☆

で、きっちり放置。集団視姦プレイですよ( ´ω`)
からす | 2013.10.03 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top