スポンサーサイト

--.--.-- (--)

31新規陣(10,08)~第16,17回戦結果~

2013.10.08 (Tue)
どうも、からすです(・ω・)


大忙しでした、いやまだその最中です。


全国飛びまわれるのは嬉しいですが、旅費が半端ないですw


振り返ると、経費の面ではまったくついでになってないwww





まぁいいんですよ、ついでがついでを呼んで地方の仲間にも再会できます。


同世代の仲間のカップルが子供こさえて結婚。


2歳になった愛娘に合わせてくれました。


なんとまぁカワエエこと( ´ω`)


親父には「臭い」だの「嫌い」だの悪態ついてますが、   ← よく考えると笑えないwww


ぼくにめっちゃ懐いてくれました。


「お兄ちゃん♡お兄ちゃん♡」


脚にまとわりついて離れません( ´ω`)


つうかまだオジサンじゃないんだね^^


子供は正直だね^^


-お兄ちゃんと一緒に東京帰ろっか?(・ω・ )


「うん♡ かえる~」


-お兄ちゃんと一緒にアメリカ行こっか~?( ・ω・)


「うん♡ あめいか行く~」








ぼくも娘欲し~~ ( ◎ω◎)





















ヤレばできるッ!



























何言わすッ!そうじゃねえッ!!(΄✹ਊ✹‵)
























さ、合戦ね。


そうそう、前々回の石田攻撃戦、まだ書いてなかったっけ。


ん~なになに~…??


20131002#3


20131002.jpg


20131002#2


ほむほむ、


一応勝ってますが、詳細は覚えてませんね。


キレイさっぱり忘れてますね。



















いやはや、何も思い出せない><;


確か仕事してて夜のみINだったような。。。


ポイント結果を合わせても、これは帳尻を合わせるようなダイビングをした感じですね。


お相手してくださった石田家の失礼だよな。。。ごめんなさい><















えっと、次。


武田防衛戦、これはよーく覚えてるぜい。


まずはこちらからご覧ください(・ω・)

20131004#1


ええ、合戦準備日のぼくん家周辺の様子です。


んで、、、


20131004#2


これがほぼ同時刻の盟主ん家。























おかしくねぇかッ!? (΄✹ਊ✹‵)




















いや、そんなことないです、嬉しいですッ!!( ´☣౪☣)





















で、合戦が開始します。

20131005#1


ぼくらの同盟は今回もKAIMETSU状態ですw


どうやら週末合戦に弱い…


合戦準備日から一晩あけても、一向に援軍用の青陣はできませんwww


まぁ盟主が潰れるよりいいか。


数名が盟主城よりもぼくん家の方が危険と判断してくれたようで、加勢をくれてました。







今回は二日間ガッツリINできる予定でしたが、


急遽仕事が入り、初日午後は夜まで不在になってしまいました。


まぁいいっす、仕事優先です。


午前中にGORIGORI…








GORIGORI!!







ちょうど11時半頃でしたか、


そろそろ仕事行かなきゃというときに、緊急メンテナンスwww


yahoo鯖のときはちょいちょいありましたが、


mixi鯖でのそれに巻き込まれたのは初めてでした。


攻撃部隊の回収も、放置亀防御部隊も配置せぬまま、


切り上げて仕事に出掛けました^^














移動中あいほんで操作しようと思いましたが、


12時半を回ってもまだメンテ。。。


止むを得ないっすw


そのまま出先でINできず放置~~~




























20131008#3
                           ※ 顔出し禁止と記憶した方の名前は伏せました



ぶほっ!!(΄✹ਊ✹‵)














不在時に襲われてます。。。


しかも防御部隊は加勢くれた同盟員のモノ。。。


うじゃうじゃ湧いたHENTAIのお友達がノックもせずに来たようです( ´ω`;)


5合流だかを喰らってみんな星になりました。 ゴメンネ


防御部隊配置できたらよかったのになあ、悔やまれます。









つうか、ほぼ天部隊による鉄騎クラッシュ。


被害5,000に対して35,000ってwww





















そんなご無体なッ!!(΄✹ਊ✹‵)

















みんな、、、


ぼくに関わらない方がいいよ。。。


火傷じゃ済まない、焼死する。。。














夜帰宅して復活。


突っ込んで攻撃ポイント上げていると、距離2.24のHENTAIさんから本城へ敵襲。


着弾まで5~6分ですね、でも知ってます、これ合流です。


コスト目いっぱい使ってパンパン兵いれてかっちかちやぞ状態にしました。。。










































20131008#4


KAIMETSU!!(΄✹ਊ✹‵)





















なにこれ超ムゴイ( ・ω・)















同盟員が加勢部隊だしてくれたので、追撃も守らざるを得ませんwww


再度かっちかちやぞ!にして来る刺激を待ちます。。。








































20131008#5
















なにこれ超ムゴイ!! ( ΦωΦ)






























兵5万削られて貫通して陥落とか超ウケるんですけど~~!!(΄✹ਊ✹‵)





















































さぁ久しぶりに行こうかッ!!



























20131005#2




































20131005#3



































20131005#4




































20131005#5









キャノット・ワーク・エニモーッッ!!



































エニモーッ!!(΄✹ਊ✹‵)

















































ウケねぇよッ!!  (_Φ皿Φ)_  バァン!







































二日目のお昼にも来ました ( ´ω`)


20131008#6


出陣中で不完全な受けになるので無血~~。































夜にも来ました。


20131008#7


ちゃーはん喰って、お皿洗ってる間に着弾。


戻ったら半壊ハニムダ ( ´ω`)


追撃には間に合って兵を入れますが順当にHOTOKE。




















フルボッコですね (・ω・)y-’~~


21時頃の陥落でしたが、天影はでなかったので無問題です^^;



































4回もぶっ殺されたぜえええええええええ!!!!(΄✹ਊ✹‵)


































 倍返しだッ!!(΄✹ਊ✹‵) 

































物理的に無理だよ。(・ω・)


















精神論では物量に勝てないって太平洋戦争で分かっただろう?( -ω-)

























はい結果。

20131008#1

20131008#2


同盟としてGORIGORIはできなかったはずなのに、


同盟員さんたちはおのおの総合ポイント叩いてますwww


みんなこっそり稼いでやがらあ。















次回は武田攻撃戦かあ。


また可愛がりにあうのかな。


「ちょっとビール瓶で小突いただけ。」


とか言うのかな。


まぁいいや、できることしよう。。。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/31-ead58ef6
トラックバック
コメント
yahoo鯖は?

昨日、30%補正の出城をグラさんとこが5万消費で12万削ってたっけなw
同じ出城でうちらは負けたぜ(*´∀`)
10合流弾かれ、8合流弾かれで放置確定w
騎鉄が2万吹き飛んだ(´・ω・`)
他はそれ以下…騎鉄だけ溶けちまったぜ(゚Д゚)
のあ | 2013.10.12 16:13 | 編集
yahoo鯖…  (∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ

mixi版すら時間無いのにyahoo版なんて。。。
盟主加勢所領作ろうと思っているけど、いいパネルがないね~(゜ω゜)ショガナイネー

気長に待っててね^^;
からす | 2013.10.12 21:47 | 編集
暴風雨は家の中ですごさないとね。
今回うちは今川防衛戦です。
われらが同盟は暴風雨真っ只中ですw
ひぇーひぇー
【katsu】 | 2013.10.16 21:28 | 編集
おお今川戦。ラピタですね^^;
外へ出ては危険です、台風が過ぎ去るのをじっとお待ちください。

被害甚大で来期は葱が不作かなー、値上がりしちゃうかなー。。。天災は怖いねえ( -ω-)ナムアミ
からす | 2013.10.18 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
