スポンサーサイト

--.--.-- (--)

33新規陣(11,13)~第22,23回戦結果~

2013.11.13 (Wed)
どうも、うんこです(・ω・)


いいえ、違います、からすです。


すっかり時間が空いちゃった。


うんこブログが2戦ごとに更新とか言ってたけども、


もはや2戦どころじゃあないね。


書かなきゃと思いつつ、ヘタレて寝ちゃうんだ。


みんなに寂しい思いさせちゃった。。。(´ω` )










追加合成ってヤツは苦手ですが、


タイミングがいいと確率を度外視してサクサク成功するものですね。


合戦日と空き時間が噛み合わなくて、


適当にカードを消化したときに限って、

20131030#1


同一カードでS2成功。


槍陣極みは嬉しいですね。


何枚あっても困らない槍武将、


加えて武士適正AAスタートの佐竹なので育成対象に格上げです^^


20131030#2


キムさんを使った弧月鬼刺しの二択の結果、


極・信繁に弧月ついてますけど、


☆5の赤適正だとSSS・SSSが見えるんですよね。


同じく☆5で鉄騎適正はSSS・S。


赤で120%の適正にするか、鉄で115%にするかの違い。


攻撃力比較は、赤が21で鉄が26、悪くない二択ですね。


最後の一枠も鉄攻撃スキルで埋めれば完成。


何がいいかなあ。挟撃・剛撃、奮発して烈火?


素材はあるので今期中に仕上げます。


20131030#3


ドサクサに紛れて義兵がついた上・謙信。


薄い弓馬部隊用に仕上げてみました。


初期スキルの発動が高いので、いい組み合わせですね。


まぁ2,3軍なのでランクアップは後回しですけどwww


20131031#1


佐竹の槍陣極みに味をしめて長任にも狙ってみる。


次点の槍円陣、まったく無問題。








とまぁ以上の4枚が数分で完成しました。


ヘクってアツくなって、大量の銅銭と金を消費することもあれば、


容易く成功を重ねることもあります。


やっぱりくじ引きも合成もタイミングですね。


もっと上手に乱数の偏りを見極めて効率よくできればいいのにな^^;




毎度アツくなってたら燃費が悪くてしゃあないですからねッ!!



まぁいいや、育成はこんなもんかな?


記録に残らないところで地味~な積み重ねがありますよね。


いとしのHENTAIさんがたもきっと、日の当たらないところで鍛錬してやがるんだ。


基本、そういうの隠して


「全然INできてないよ~」


とか言うのが常だけどな!w


定期試験とおんなじだよ、こっそり刃を研いで、満を持して本番に臨む。


「やべえょ全然勉強してないよ」とか言いながらな!www







さてさて。


合戦報告しましょうか。


前回の記録は19回戦。


時は流れて23回戦が終わってます。


20,21回戦については報告する内容がございません。


前々回の22回戦も記憶があまり無いですが、


SSがあるので思い出しながら書きます。


22回戦は伊達防衛戦ですね。


結果が、


20131107#1

20131107#2


というわけです(・ω・)


よくわからないのでもう一枚写真を。


20131107#3


うーん、


座標からすると同盟員の本城防衛陣へのクラッシュですね。


なんの記録なんだろう。。。(・ω・ )


合流ぶち喰らって、無様にバーストしているようです。






ああわかった!


一戦防御更新したよっていう写真だwwwww





全体格付け筆頭、110名の伊達の大同盟にファッキン杉ちゃんの8人同盟が抗う様子!


タルちゃんがレイプされそうになってたから、


INしてる数名で抗ったんだっけ。


ぼくもわたしも汚してくださいッ


陵辱してくださいッ


まぁそりゃあブチ負けるがな!


合戦終了後に天下同盟さんの同盟さんからお手紙貰って嬉しかったです^^


ぼくら上杉特戦隊は元気があってよろしいとのことwww


違うな、正しくはあれだ、無鉄砲www


しかたねっぺよー


時間が限られてるから、少しでも刺激の多い現場に飛び込むのさ!


二日間みっちりできるなら勝てる負けるのクレバーな尺度も大事だけど、


短時間ならガッツリ守るっしょ^^


愉しかったです、天下同盟のお相手くださった諸兄に感謝。











23回戦は石田攻撃戦。


どうやら国総当りの攻防が一巡したようですね。


20131113#1


20131113#2


とまぁこんな感じ。


あまりぱっとしないですね。


問題は攻撃戦で負けたというところですね!www


準備日も張付けず、あいほんで荒い全方位陣張りを展開。


初日は不在、帰宅後に陣寄せをしつつ3合流で飛び込みしてました。


二日目は僻地を空き巣して戦功をつくっていました。


午後だったかな、元同盟員を含む大同盟に9合流喰らって廃墟。


一応写真載せますか。


20131113#3


一戦防御の更新にもならず残念( -ω-)


出城の周辺がレッドカーペット、封じられた展開ですね。


きっと連携がきちっとされたら杉ちゃんクラスこんなもんですねwww


大同盟さんからのクラッシュ、別にいいしありがたいんですが、


個人的には石田家の猛者、少数精鋭同盟さんとやりあいたかったです。


出城方位がよくないな、残念!www


丸囲みされてるので復活は控え、デスクワークや読書しながらの陣防衛、


天影待ちでした^^;




















出やしねぇ!!!!(΄✹ਊ✹‵)

















はぁ、


嫌んなっちゃうよん。
















戦況も僅差、むしろこれはいよいよ負けるなーと確信した23時。


やはり天影は出現せず。


終戦前の25時頃に復活して個人点数稼ごうと思ってターゲット物色。


どのターゲットもアクティブですねwww


石田家諸君は本気で勝つ気できてたんですよね。


ファッキン杉ちゃんはいつも通りバラバラでしょうから、


手際よく出城を落とされ続け終戦。


残念でしたまる。


国に関与しなさ過ぎかなw


まぁするつもりもないけどなッ!!(΄✹ਊ✹‵)











こんなとこかな?


あと数戦で刷新か。


今回も統合はないっしょ^^;


次回が24回戦で、28回戦ぐらいが終了の目安。


そろそろ国内ポイントの帳尻あわせをしていかないと、ですね。


あとはレベリングラッシュに備えて、赤を死ぬほど作らなきゃ。


来期の所属も白紙だし、


ぼちぼち情報収集していかないと今期の初めの二の舞になるなwww









あ、ぼくをヘッドハンティングしてくれる軍神さま女神さまがいらしたら、


こっそり書状ください^^!


ほなまた~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/33-9c46cb8d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
