
--.--.-- (--)

35新規陣(11,24)~第25回戦結果~

2013.11.24 (Sun)
どうも、からすです(・ω・)


いやーなんでしょう、光陰矢のごとし、


もう11月も終盤ですね。


今年ってやつも最後の直線です。


街はキラキラのイルミネーションで素敵ですね。


寒いけど、深みと温もりを感じられるこの季節が大好きです。


夏のギラついた、お酒の勢いに任せたアツい夜も素敵な刺激ですが、


冬特有の華やかな彩りに後押しされた、ムーディーな夜も濃密でいいです。


大事なことを気付かせてくれます。


何が重要で、何のためにしているのか。


何を軸として捉え、どこへ向かうのか。












何ってきまっているじゃないか、


課金の話ですよ。









みなさま、いかがお過ごしでしょうか、うんこブログの時間です^^


ん?


間違ったところに来てる方もいますネ、


そういうのは官能小説とかテレビドラマで補ってください。




20131123#6




ぼくはいまッ、



ムーディーな気分だッ!!





20131123#7




課金くじに陶酔しているッ!!



さぁみんなもご一緒に!




20131123#8



夢を現実に変えようじゃないかッ!!



会えなかったあの人に会う時間だッ!!!!




20131123#9



























異常無しッ!!


























夢では会えたんだってば~><



















まぁでも、いいのさ。


空腹は最高のソースって言うじゃない。


会えたときの喜びは格別さ。


いつ会ってもいいように、


最高の準備をしておくのさ(´ω` )


急がずじっくり行こうじゃないか。


いまはそういう季節だよ~^^
























20131119#1


準備、そう準備だ~







なんどでもやるぜ~


20131123#10





諦めないぜ~





20131123#11





僅かの可能性でも~





20131124#3





捨てたもんじゃないぜ~




もう少しで拓ける新しい未来~






20131124#4
20131124#5




光の射すほうへ~




20131124#6




















20131124#7




























ばかやろうっ!!



な~にが、新しい未来だッ!!



肝心なとこはすべてダメじゃないかッ!!















素材も銅銭も金もなくなっちゃったじゃないかッ!!
































じゃあ合戦報告するね。


知ってるかもしれないけど、


前回の記事で、ぼくのとこに脅迫文が届いております。




捜査の手を逃れ、


名前を変え、偽名で今川家に潜伏してる凶悪犯罪者。


その犯行の残酷な手口、


涙も、どんな命乞いにも、耳を貸さない冷血な悪魔。


農民、女、子供、みんなみんな死んでしまった。


残された者はこう叫ぶ。。。










バルスッ!





















20131123#3





20131123#4





きっといま頃、


これを見ながら嗤っていることだろう。


ワイン片手に、チーズでもかじりながら。。。














ちげーよ、


ずりーんだ。


ちょっと前の攻防で防御部隊の一軍使って、


盛大に負けて、


負傷したとこにタイムリーに攻めてきたっちゅーの!


まだできる!


まだできるのに!


足が言うことを聞かねえ!!


おい、カウントをやめろ、試合を止めるな!!


ちょっとタイミング悪くもらっただけだ!!

















それを負けというのだよ。


おとなしく3時間石になっとれ。





















ってなことがあったんだってサ(・ω・)


ぼく、実にブザマね。


2軍でも何軍でもいいけどさ、


スキルの表示ぐらいさしてよwww


Lv10はわかったよ。


知ってるよ。


如水に一領具足掛けたりしてるしさwww


うらやましいに決まってるジャン!


のどちんこから手が出そうだよッ!!









はい。


初日の夕方のこのダウン以降、


ぼくがリングに上ることはありませんでした。


初日に空き巣したり、


空き巣ミスったりして作った数字がそのまま結果です。


あとは陥落後に陣防御したぐらいかな?












戦功

20131123#1





総合P

20131123#2









二日目は仕事で夜まで不在。


23時に運よく天影がでたときのみ復活する予定でした^^;


でませんでした。











で、また記録更新したよね。


何って?





20131121#1







じゃ、なくて!











20131124#1










連合攻めで負けたっつーの!!(΄✹ਊ✹‵)

















。。。。。。



いや、なんか知ってた^^;




あんま、このことに触れるのよそうw
























最後に、すごい人に蹂躙された記録でも^^;


バルス同盟に出城落とされる前にあった攻防。

20131123#5


お相手は2人、


30コストぐらいでしっかり守ったつもりでしたが、


ほぼ一軍の鉄足すげえ持ってかれました!


超高速部隊も保持しておいでで、


完全に蹴散らされました。


励みになります、どうもありがとう^^








炎から極でると嬉しいっすね。


幸長かぶったけど、どうしようね。


金剛、剛勇の素材、同カードだと神速。


いまのぼくにはちょっと微妙ですね。


売るのも視野にいれつつ、合成励みま~す。


トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/35-6690d961
トラックバック
コメント
合戦おつかれちゃんでした〜♪

こちらの内茶ではからすさんは漢だと、みんなで話しておりましたよ!!
2撃目は受けてくれないと思ってたので。

こちらも金くじ引きまくってますけど、なかなか白枠はでないです;;お互いがんばっていきませう〜

呂布 | 2013.11.25 09:45 | 編集
いやーあの防御はほんまスゴかった。ワイルドやわ~。
K | 2013.11.25 19:43 | 編集
ご来場まことにありがとうございます^^

漢ですって?そりゃあちょっと違いますw
ヘビーな敵襲がきたら受ける、それがブロガーの…
一軍こそ病院送りでしたが、鉄足はいっぱい残っていたので。どこかで稼がないといけない防御Pですから、満を持して受けました。
二日目にあまりINできないのもわかっていたので、受けるならあのタイミングしかなかったんですw

ただ、その前の陣防衛、槍弓じゃなく鉄で受ければよかったな、と後悔しています。そしたらもっと稼げたのに…なんちゃって。

3,4合流だったのに軽く愛を感じましたwww
10合流だったら消し飛びますね^^;

また来てね^^ノシ
からす | 2013.11.25 22:29 | 編集
すごくないっ><全然すごくないっす!><
次回は目にモノ見せてくれる~。ハネ返しちゃうんだからねーッ
からす | 2013.11.25 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
