スポンサーサイト

--.--.-- (--)

36新規陣(11,29)~第26回戦結果~

2013.11.30 (Sat)
どうも、からすです(・ω・)


適当でいい加減なぼくですが、


何かにハマったり、熱心になったりすることもあります。


ゴミを散らかしたりはしないんですが、


オフィスのデスクも雑然としていて、


書類が積まれているのはもちろんです。


本や辞書は転がってるだけでなく、


そのとき手っ取り早くしおりの代わりに挿したモノが挟まってます。


ボールペンとか、耳かきとか、もらった名刺とか、千円札とか。




で、今日、


血液型がどうとかっていう話になってました。


ターゲットがついにぼくに向けられて、あーだのこーだの。


ぼく自身、血液型で人を分析することがないし、


なんとなく聞いていました。


結局、いろいろあるけど要するに変なヤツだ、という結論に至ったようです。  ←


それにしてもすげえバッサリだなw


もっとぼくの意外な側面知ってるだろう?


あ、だからこそ暗礁に乗り上げるのか。







ふふふ~


ぼくは自由型さあ(・ω・)








あ、シラケたよね。


うん、わかってる、ごめん。












あのさッ!


血と性格って相関関係があるわけッ!?


そりゃあ血液は全身を巡ってるけどさッ、


頭蓋骨には血液が貯められててさッ、


脳みそがその中を漂っているような感じならともかくだよッ?


そうじゃないじゃんかッ!


また、いまのところは、


ゲノムってやつが生体の最小単位なわけでしょッ!?


ゲノムの先には何もないわけでしょッ!?


血液ってなぁに?


体内を巡って栄養素を届け、老廃物を運び出してる媒体なんだけどッ!


まさかゲノムのさきにあるのが血液だ、とか言うんじゃないだろうねッ!


サイズに無理あるよッ!





百歩、、、いや一光年ぐらい譲って、


血液が性格を決めるモノだとしてさッ!


ある固体Aの血液を全部抜き取って、別の固体Bの異なる型の血液を輸血したとしたらッ、


ゼントッカエしたとしたらさッ、


その固体Aのキャラクターやパーソナリティ、メンタリティは固体Bのそれに置き換わるってのかッ!?


SFだなッ!


そりゃすげーよ、ミリオンセラーだよッ!!


カンヌ国際映画祭でなんか取れちゃうよッ!!!!


バカも休み休み言えよ。。。












ってなことを思ったよ。


けど飲み込んだよ。


変人呼ばわりされ、嘲られ、


黙ってただニコニコしていたよ(・ω・)


言える訳ないじゃないか。


HENJINだと思われちゃうじゃないか。







性格とかメンタリティってのは、


決して血液型なんかで決まらないよ。


育ってきた環境にこそ依存するんですよ。


一つの固体の中の体液入れ替えたぐらいで、


その固体が歴史的に発現させた、いまのあり方を飛躍的に変えるなんてことはないです。










まぁ冷静を装ってますけど。


でもなんとなくムシャクシャが収まりません。


なんかこう、スカッとしたいね。


ようし逃避だッ!


うんこブログスタート~~~♪♪










20131129#5
20131129#4






とりあえず、課金くじをひいた。


銀くじからひいて、


途中で☆1Lv20はいらないんだってことに気付き金くじへ移行。


ムシャクシャしてたオフィスでの試行なためSS無いですごめんなさい。


輝元降臨ですっ(ΦωΦ)アーイェッ


☆2も出たのでもしかしていい流れ?とか思い…


20131128#2


で枚数あわせた天上くじGOGO!!( `・ω・)σ


極でした~><;


間に火炎挟んでヒヨったからカナ~><;


刷新して新天狙えよって?




待てるわけ無いじゃないかッ!!




ぼかぁ自由型だぞッ!?


我慢が苦手なもんでネッ!!(゜ω゜)








26回戦は、このように天影にめぐり合えたわけです^^


いままでも出たには出たんでした。


ただめぐり合わせが悪く、二日目不在とかでした。


今回は23時のターンに、同盟員の加勢陣で張った陣の側。


20131128#1


10分で到着し、ソロで攻撃開始~~^^


剣豪とか黄色い武将に中級兵詰めて投げてました。


ほどなくして同盟員の茶葉さんも着いたので2人で突撃~~


20131129#3


10回投げて、3人目同盟員を待っていたらステータスが寸前に><;


3人目が到着するも3連1軍部隊投げてちょっとしたら陥落。


ぼくらの1軍部隊は瓦礫に向かって行進でした。


開始10分で投げ始めたので、まぁぼくは貰えるだろうな、と。


中盤から周辺が一気に緑色になってきて、


なんだかんだで上杉家も元気な人いるよなあ、と思いました^^










以上ッ!!











以上っ じゃねーよ、書くことあんだろ…













ありませんッ!!













勝敗とかさ、あるだろ?













我が軍は敗北致しましたァッ!!













………………。













あんま過ぎたこと言うのよそうよ…… ( ´ω`)







































ぼくは怒っているッ!! ( _Φ皿Φ;)_ バァン!!












上杉家の所領はチーズでできているので、


数人の空き巣が上手な方がいればカンタンです。


同時に、


国としてまとまりを欠くので、


出城を緑で囲んでも、荒稼ぎしてる方々を落とせません。


いくらでも生えてるチーズを秒殺され続け、


砦周りは動かぬ緑の陣で埋まり踏み込めず。。。


3人ぐらい集まれたとしても、


1アクティブを落として1,250戦功。


その間に5,000戦功ぐらい稼がれちゃいますwww


途中でばかばかしくなっちゃいました~。


自分の無力さも呪わしいですね~^^;


憧れてるばっかじゃなくて、腕力をもっとつけないと。


HENTAIに、HENTAIに…なるんだッ!><









で、


まぁともかくこの国はダメです。


いつからこういう停滞した感じになったですかね^^;


ある同盟員は言います、


「ちょこっと参戦するだけでカンタンに総合30位以内はいれる国、他にないでしょ^^」


んだな。


でもさ、


それじゃあモノタンナイしな~。


修羅の国とかはキツいけど、その中で凌ごうとするとそりゃ濃いよね。


やっぱり環境ってのが大事ですね。


既存のものを残しながら、突然強くなったりしないですよ。


なるとしたら、ホント、よっぽどのことですね。


mixi版四期間、約2年間の歳月を経て、


結果、良かれ悪しかれ、いまの、現状が発現しているのですね。







外から見てると、その国の内情はわからぬものです。


そもそも、合戦で蹂躙した相手を振り返ることなどない。


新天にも景勝がいるので来期も残る大殿ですよね。


別に行こうっと…… (((((((((((((((((っ・ω・)っ







振り返っても仕方ないけど、


孔明パパの忠告に従っておけばヨカタヨ~www(今更)






あ、一応張りますか、ポイント。


戦功・総合順番に、


20131129#1


20131129#2


GUDAGUDAですね~^^;















さ、ぼくはそろそろレベリング仕様になります。


まだ刷新の知らせはこないですが、


刷新2週間前とかに告知されても困るので、経験値課金しました。


どんどん空き地に突撃して、どれだけ☆増やせるかですね^^


一回600円は高いですけど、


なんかの拍子にでる白いカードに胸を高鳴らせ、連打連打、であります。


ではでは~^^ノシ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/36-f467bca2
トラックバック
コメント
2chでは某同盟がよく噂になっていますが上杉って辛い国なんですね。
mixi1+2鯖民 | 2013.12.01 10:37 | 編集
噂になるような同盟があるんですね^^;
ごめんなさい、ぼくは2CHを見ることが稀なので把握しておりませんが…。

そうですね、所属してるぼくが言うのも変ですが、不甲斐ないのは否めないですね。現状ぼくは上杉家の構成要員なので、不甲斐ない結果にならぬように頑張らないといけないのですが…。

んー、表現に困りますが、そうですね、、、
ぼくみたいなアホなIXA好きが少ない気がしますwww
からす | 2013.12.01 21:39 | 編集
今日の17時メンテ終了、17-24鯖開始ね(`・ω・´)
島津 南西
天上は蘭丸(´・ω・`)
グラが他国に行くから弱国になりそうだw

修羅の国は稼ぐの厳しいけど、勝つのが楽だからそれはそれで楽しいよ~
東西戦は国単位だから合流がすげーつえーのw
避雷針は確定だけど、廃の陣破壊出来るのはいいことだ(`・ω・´)

日にち間違えないでね~
のあ | 2013.12.06 08:21 | 編集
なにそれ、聞いてないよ(・ω・)
プレゼントボックスの中身、全部溶けたじゃんか。
もう嫌い。yahoo鯖なんかINしないもん( -ω-)フンダ
からす | 2013.12.06 22:06 | 編集
今金くじキテルヨ。
昨日からで天3枚出たよ。

でも5枚で出なかったらあきらめたほうがいいよ。
【katsu】 | 2013.12.07 03:33 | 編集
うん、できるよね^^
ぼくも昨日天ゲットした。でも3枚ってすごいな!うらやましい。10枚ちょい連打したけど、連打せずに間を空けたほうがいいのかな?

ところで【katsu】パパは来期どうすんの(・ω・)?
八百屋の大将継続すんの??
からす | 2013.12.07 22:04 | 編集
1日目2枚目、2日目1枚目、3枚目だったよ。

その後も1万分ずつ引いて極1だったわけだけど。。。

来期はまだなんともです。
来期は一緒にできるといいなと思ってます。
【katsu】 | 2013.12.08 22:23 | 編集
それは相当強い引きだと思いますwww
おめでとうございます。肖りたいっすなあ^^

来期はまだ未定っぽそうですね、まぁ愉しんで参りましょう^^
刷新の連絡もまだですし、とりあえず育成に励みましょうねえ^^ノシ
からす | 2013.12.10 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
