37新規陣(12,11)~第27,28回戦結果~

2013.12.11 (Wed)
どうも、からすです(・ω・)


キラキライルミネーションのクリスマス、


この季節が好きなんですが、


どうも正月ってのは苦手です。


なんての、あの時がボンヤリと流れる感じ。。。


こないだまで華やいでいたはずの街が、


突然手のひらを返したように和風。


はいっ次!みたいな。


ムーディーな感じに興奮してすんげぇドキ☆ドキ☆してたのに、


延長戦あるかなーって思ってるのに、


ガラッと。。。


尻軽だよ。はしたない。。。


もっと味わおうよ~…





というわけで、


どろ~んとした正月のテイストが気に食わないので、


毎年年末年始に何の予定いれるかソワソワします。


知り合いの雀荘で客寄せパンダにでもなるかな( ´・ω・)


ギャラめっちゃ出させてな。。。


お客さんからお年玉の名目で祝儀フンダクりまくっちゃったりして。。。





そうか、お友達のレイちゃんが年末年始はサンディエゴで!計画してたっけ。


くっついて行こっかな~


そのままメキシコに渡って…


そのほうが興奮するな…





お家に篭ってIXAも悪くないな~  ←


合戦日程被るのかな?


正月からIXA漬けなんてまっぴら?


ぼくは一向に構わないゼッ!?


みんなも画面にカジリツイてないと空き巣しちゃうゼッ!?










まぁいいや。


正月とかいう魔物に心が汚染されないように、なんらかの工夫をしよう。。。















さて、そろそろ参りますか。


前回の記事から時間空いちゃったよね。






えと…


27回戦は石田攻撃戦かな?


うん、連合で石田家を攻めたんだね。


あんまりINしなかった気がしますね。


合戦後もINせず、


気付いたら報告書関連が全部吹っ飛んでSSもよく撮れてませんwww


でも、


なんとか存在するSSたちで振り返ります!><







20131205#1


なんだこのSS?





ああ、


恒例のUTAGE同盟さんとの絡みですね( ´ω`)オモイダシタヨ




合戦中とかに面白そうな場面あるとSS撮ります。


一応アップデートしてから、なんだこれ?


よくありますよね。





合戦日はおろか準備日も仕事で、


ラフな陣張りにとどまった27回戦。


夜しかできないから、


短時間で愉しむためにUTAGE同盟さんにちょっかいだしたんだよね。  ←





案の定ぼくをボコボコにしに来てくれました!(゜ω゜)





出城にノック、からの本攻撃1発目

20131208#1
20131208#2
20131208#3
※合戦報告書が飛んだので、通常の報告書からのSSです、ごめんなさい><



ショッパナから負け判定DA!


相手は3合流、これはオイシイです(ΦωΦ)


次は跳ね返しちゃうよ~ん♪






程なくして2発目

20131208#5
20131208#6
20131208#7


一戦防御、ちょこっと更新したわ( ´ω`)


レベリング部隊を武士にとり替えてがっちり防御~


3合流なら弾けますね^^









というわけで調子こいていたときに、はじめのSSです。


UTAGE同盟のHENTAIさんが合流に参加www


そこんとこ踏まえて3発目!!

20131208#8
  20131208#9
20131208#10

長槍部隊はずして、砲防部隊増やしてますwww


なんかコソコソ努力してやがりますねえ。


耐久が首の皮一枚つながってくれました^^


 お陰でもう一撃ぶん防御P稼げます 








で、最期を迎える4発目。

20131208#11
20131208#12
20131208#13


はい、ブザマね( -ω-)


UTAGE同盟さん、いつも遊んでくださりありがとうございます^^


でもあんまり多勢に無勢だとヒトタマリモナイので


次回からは先着3人の合流でお願いします(・ω・)



もっとスキルレベルあげよ。。。



と、まぁすみません。


このぐらいしか記録が残ってなくて。


最終ポイントのSSすらありません。


やっぱり合戦記録つけるなら直後に更新しなきゃだなあ。。。


記憶がアヤフヤになって、あんまりよく書けないや~




でも石田家戦は短時間だけど愉しみました^^


石田家大好き、チュッ☆
















で、だ。


次いで28回戦…


武田の軍勢、主にFFSとかいう悪魔が舞い降りるんです。


準備日・初日・二日目と、今回もまったく見通しの立たない日程でしたが、


二日目に時間がとれました。


20131211#1

20131211#2

連合攻めの、実質二日目から参戦での数字。


まぁまぁでしょうか。


杉ちゃんの他のプレイヤーからの突き上げが気になりますねw


兵隊はたくさんいるけど使う場面がないというね。


できれば合流で攻めて攻撃ポイント作りたいんですが、


同盟員諸君も忙しそうです。


いつも通りの展開でした^^;


これは致し方ないっすね、お互い様です。







さて、二日目はミッチリ貼り付けました。


なぜか所領(主に支城)が残っていたのでズケズケと空き巣。


ごめんなさいね^^;


ぼくの出城は砦3でした。


朝10時に出城建設できず、お昼過ぎに生えたら砦3でした。


それが幸いして、HENTAI諸君のマークが緩かったですねえwww


砦1とかに生えるとすーぐやっつけに来ちゃうからね(´ω` )


まぁでも、天影用の陣が全方位に飛んでるでしょうから、


油断せずに監視は怠りませんでしたよ。


1つ2つ…だったのが、、、


3つ4つ!!   ← 致死量


結局23時まで泳がせてくれました。


意外に優しいのね^^


23時の天影配布がなされないのを確認すると、すぐ敵襲www


20131210#4


死んだよ(・ω・)







20131211#3


しかも一発で(・ω・)



























んなバカなッ!!(΄✹ਊ✹‵)


















確かに砲防1軍のHPがちょい足らずで、


別の砲防配置したけどさ!







一発って何よっ!!(΄✹ਊ✹‵)






負け判定は必至だけど、2回行けると思ったんだけどっ!!(΄✹ਊ✹‵)






その隙に砲防1軍挿入してやるつもりダッタノニ!!(΄✹ਊ✹‵)






















しかもそれだけじゃないんだゼッ!!(΄✹ਊ✹‵)























20131210#6






















20131210#8




お隣に生えてたお友達までっ!!(΄✹ਊ✹‵)












ぼくの筆不精が…


こんな罪の無いお友達を死に追いやるなんて……っ!!
















































………………。





















































ということがあったよ(・ω・)





















いやいやいやいや!!


なに?


こんなときなんて言えばいい?


この世の理不尽を目の当たりにして、


権力と暴力が支配する世界で、


何を叫べばいい?






































力を手にするしかないだろっ!!(;Φ皿Φ)



























目には目を!


HENTAIにはHENTAIを!


































20131207#1









































20131209#1






































20131210#1







































20131211#5
20131211#6





































20131211#7






































そろそろ我に力を与えたまへ。。。



















































来期のことをちょこっと教えてあげちゃう(・ω・)



20131210#2

20131210#3






多くは語らないよ( -ω-)

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/37-11e32795
トラックバック
コメント
UTAGE石田じゃNeeeeeeeee!!!
通りすがり | 2013.12.11 23:51 | 編集
うほ!(゜ω゜)
毛利だったですね!
毛利家の皆様ごめんなさいっ!><

すぐ書かないからこういうことになる。。。
対戦国すらうろ覚えというね^^;

つっこみありがとうございます。
からす | 2013.12.12 00:09 | 編集
天おめ!
大人家康うらやま
阿国売るなんてもったいなや。。。
【katsu】 | 2013.12.12 03:24 | 編集
あり~^^
祟り神のお陰でコス4の砲天ゲットしました。
とりあえず烈火つけときます。

出雲阿国?確かに排停でレアですけど、速度スキルなんですよね><
兵数も少ないし、ぼくが持っていても陣張りか車懸りの素材にしかならないですw
20万で出品して、他の車懸り素材になる極を数枚買いました。極合成をこそっとトライしてます。失敗してますけどね!www
からす | 2013.12.13 02:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top