
--.--.-- (--)

04新規陣(05,17)~24回戦の結果~

2013.05.17 (Fri)
どうも、からすです(・ω・)


プライベートでどごんして、睡眠が極度に不足してました。


5月は仕事ある程度落ち着いてゆったりできるはずなのに、


なかなかどうして期待した通りに行かないものです^^;


あれです、、、


アホの血が騒ぐんですよ


まぁいいです。  はい。。。    .....8-( =ω=)








先日の24回戦の結果でしたネ。


まずは結果から。

20130515#1加工版


そうそう、終盤になって十傑入りできると思って突撃しまくったんだっけ(・ω・)


ほとんどデスクワークだったのでかなり張り付けました。


それにしても、、、




戦功10万台に4人ってどうなってんの!? (◎ω◎; )




ぼくだって、かなり、張り付いたんだってば。。。


結構突っ込んだし、結構敵襲対応もした。


デモネ、、、




あと1.5倍頑張っても5位入賞すらできねェンだよッッッ!!




なにがちがうんだろう。。。(・ω・` )





















財力も体力も運も何もかもががが・・・




















総合Pです。

20130515#2加工版


1戦で50万Pはかなりいい数字でしょうか。


やはりポイントを稼ぐには、ある程度の時間も必要だと改めて感じます。


攻めなきゃ攻撃P入らないし、敵襲対応できなきゃ防御P得られませんからね^^






兵の消耗が多いのがネックですね。


同盟員諸君がHENTAi・・・強いので、どうしても合流すると被害を被りますwww


加えて時間当たりの生産性にも差があります。


合流攻撃は楽しいですが、


おんなじペースで攻めてると兵士数がジリ貧になります。


兵消耗の少ない防御で確実に得点したいですね^^







次回の合戦もせいぜい頑張ります~




くじ引き結果忘れてた。

24回戦くじ引き結果

キライだよ。

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/4-fb44b371
トラックバック
コメント
頑張って開幕二時間半で4万稼いであとは不死鳥叩きです(´・ω・`)
ってことで明日(今日)からの合戦頑張りましょー!
(・銭・) | 2013.05.19 02:03 | 編集
9万稼いでも5位にはいれないというね。
全体の戦功順位は上がっても最上での戦功順位は上がる気配がありませんw

こんな国にしたSさん(赤壁の戦いで大活躍)とMさん(JK)にはほんと責任取ってほしいです。
羽川真冬 | 2013.05.19 06:59 | 編集
は・・・はぁ・・・(・ω・)
そんなに容易くできるもんなんですかね。ポケーッとしてるとダメなんですかね。。。
まぁ今回もがんばります~(ΦωΦ)
からす | 2013.05.19 09:28 | 編集
同盟員「戦功とか興味ないから、あと落としといて~」
からす「え?いいの?」
同盟員「うん~興味ないや~」
からす「・・・・・・・・・(・ω・)」

おかしい!なにかのビョーキが同盟内に・・・
からす | 2013.05.19 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
