スポンサーサイト

--.--.-- (--)

40新規陣(12,30)~第31回戦結果~

2013.12.30 (Mon)
どうも、からすです(・ω・)


睡眠とか食欲とか性欲とか、


アナログなものはいつの時代も人々のニーズだと思うのであります。


小学生の頃から、誰に教えられたわけでもなく、


直感したことがあります。


「好き嫌いするとモテない」


逆に言えば、


好き嫌いせずになんでもムシャムシャ食べる方がモテる、の原則です。


お菓子とかお弁当とか作ってきてくれそうな場面で、


好き嫌いのあることで、どんなにチャンスを潰しているか。。。


取引先に招かれて、奥さんの手料理頂戴したり。


そんな際に好き嫌いあったら損ですよ~。


そのあとの商談にも影響しそうです^^;


ぼくは高級中華からヨッチャンイカまで、なんでも食べます。


なんでもオイシイです、盲目的な味覚障害です。


「食べられないもの、苦手なものある~??」


―ないです!^^なんでも食いしん坊なのでなんでも食べちゃいます!!^^


これを笑顔で本心で言えることが、ラブリーからすちゃんの秘訣です。


昔の彼女のお母さんとかにも気に入られてきましたよ…(ΦωΦ)フフフ





今日はオフィスの大掃除でした。


アポや予定のない者がオフィスの掃除をする、という訳です。


各自のデスク周りに始まり、窓やら床やら、塵と埃を払い、


最後は冷蔵庫です。


いろいろ出してみると、訳のワカンナイものがありますよね(´ω` )


ソレいつのだよ~とか、


誰だよコレ!とか。。。


せっかく作ってきてくれたアップルパイとかが出てきた日には大変!(゜ω゜)


ゴミ箱に葬るわけにいかないじゃん。


物言わず胃袋に流し込みますよ! ←


みんなに行き渡るように切り分けて、


いない人のぶんまであったりして、


マチガエテ食べちゃうと怒るくせに、


残ってたりすると凹むじゃない(・ω・)


そんなガッカリをみたくないからさ、


ましてやダスターシュートに横移動できないからさ、


ここは身を張りますよね。




















なんとなくいまお腹痛いです (・ω・)
















好き嫌いがないよ!っていうのも愛される反面、


こういうときには損な役回りですね^^;


まぁいいんですよ、そんな瑣末なこと。



















さて、今川攻撃戦でした。


伊達さんと連合ですね。


負けないように…と思いながらも、今回も夜のみのIN。


今川家は個がホント強いから不安でしたよ。


まぁほとんどなんもしてないんですけどね。。。( ―ω―)







天影も出ずの二日目23時。


久しぶりに外チャに同盟員も集まっていたので合流してました^^


みんなとガヤガヤしながら陣を攻めるだけで愉しいですね。


日付回っていよいよ終盤、


お友達のHENTAIさんが攻めてきてくれました^^


○一発目
20131229#1


ん~マンダム^^


華麗なる天馬部隊でのクラッシュです。


いつもは4合流だったので、まさかソロとは思っていませんでした^^;


○二発目
20131229#2


まぁまぁ、この辺は1部隊vs40コストです。


あ、ぼくは一軍部隊で受けてます。


○三発目
20131229#3


う、、、うん。


諦めたり、しないの、ね^^;


一般的にはアツくでもならない限り、


自兵が毎回1万溶けたら連撃しないですよねw


○四発目
20131229#4


弓馬でした。(書きながら気付きますw)


槍弓鉄防御に対して、所謂弱点のない攻撃。


ぼくは単純に兵を補填しているだけなので、


赤単色部隊との比較は考察になりますね。


ここで一軍のHP切れ^^;


○五発目
20131229#5


負傷をみてからの砲!


そういえば砲!


まだ見ぬ砲!


っつうか、いったい何枚TEN持ってるの~^^;


一応兵詰めてますけど、


PCの遅さにヒヤヒヤしてますよwww


○六発目
20131229#6


もう負傷したの!?


むしろ弓馬だったのか!><


もしかして同カード天、スキル違いで複数枚保持してる!?


兵尽きたって言ってるけど、、、


こっちもカードないよ~ (…ω…)オタオタ


○七発目
20131229#7


そうですよね、


鉄のターンですよね><


セッションタイムアウトして部隊編成間に合ってなかとですwww


すげー焦った^^;


かーらーのー…?


○八発目
20131229#8


砲天部隊負傷ですぞ!><


もはや何軍なんでしょう、ぼくの部隊。。。


かき集めて防御…









。。。



。。。。。。



。。。。。。。。。



やっと、敵襲止みました^^;


あのまま連撃されたら落ちがいなく圧殺されてました!><


HENTAIさんとの格の違いを思い知らされました!


ぼくは…


コレに憧れているのかっ…!?


まじなのか…!?


まだやれるのか…!?


少し考える時間がいりますねwww


























そんなこんなで最終結果です。


20131229#9


20131229#10





戦功稼いで無さ過ぎwww







戦功稼げなくても、


INが夜のみでも、


結構愉しいんだけどなw


同盟内に、そして国外に、


お友達がいてくれるからですかね^^


一人では楽しめないです。


仲間や相手がいてのゲームですね、ありがたいです。














いやでも参りました。


ソロvs40コストなら負けはないと思ってましたから。


いくらなんでもっていう驕りがありましたね。


終戦間際、ゴングに救われた感じです。


あのままゴリゴリ押されたら間違いなく圧殺されてます。


☆いくつなんだろ、☆5なのかな。。。


きっとスキルも磐石なんだろうな。。。


自分の立ち位置と比較して、やっぱり遥かに及ばないです。


すごいなあ^^;


もちろん、諦めずに頑張りますよ!
















20131229#11





参考までにお昼の不在時に蹂躙されたぼくの出城。


お相手の諸兄は6合流かな?


負けちゃうのは仕方ないとして、


もう一撃ぶん耐えられるように、が目下の課題ですね。


統合するしない以前の問題で、


課題がまだたくさんあります^^
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/40-41b112e8
トラックバック
コメント
この方半端なかったですね~^^
もう一人同じ同盟に恐ろしい方がいて、2合流2発で40コス出城MAX陥落しましたw
今川おそロシア(((;゚д゚)))
課金ライダー | 2013.12.30 02:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.30 05:59 | 編集
前期の同盟員なんですよ…^^;
前期から烈火の如くアラクレてましたが、今期になってまたTENカード増やして。。。HENTAIが加速していましたwww


まぁ受けますけどね!


ライダーさんを襲ったのは誰か知りませんが、大丈夫です。彼らの同盟、どの二人をチョイスしても同じですから!www
HENTAIのみで構成されておりますからっ!!
興奮してきますよね(ΦωΦ)フフフ…
からす | 2013.12.30 21:18 | 編集
あろは〜☆

昨日はうけてくれてありがとうございます!
からす先生の壁の厚さを感じました〜

次あたったら本領に熱い合流して来てもいいんだからね☆
呂布 | 2013.12.30 21:52 | 編集
おお、ご本人の登場です^^b☆
こちらこそ、どうもありがとうございました!
まだ立ってますが、内容は完敗でございます><どうみてもぼくの負けじゃないかっwww

壁の厚さって。。。
もうヤメテ、それ以上言わないで、悲しくなるから><

合流してもいいけどさ、
合流する前に、ぼくらの同盟員がみんなに踏み潰されちゃうんだけどっ!
キャッチアンドリリースですよ、稚魚は海に帰さないと。乱獲はイクナイ(・ω・)
からす | 2013.12.30 22:59 | 編集
楽しそうな防衛裏山です。

前回はねぎを攻めてる最中への出城急襲のつもりがみごとに失敗でしたw
まだまだ修行が足りません
【katsu】 | 2013.12.31 10:14 | 編集
愉しかったですよ~…始めはね~… ( =ω=)

ええ、そんな感じでしたね、ねぎ城側の同盟員さんの旗も陣化されてましたし、2点攻め来るぞ~って思ってました。ぼくも2点攻めに備えて出城1周目の【katsu】さん陣の真横に布陣しての構えでした^^
盟主なんてやっとるから愉しい攻防に巡り合わないのでは?さすがに加勢ありの城にソロで突っ込む気にはならないですw
からす | 2013.12.31 19:30 | 編集
楽しそうなことやってるじゃないですかぁ(*´∀`*)

お相手の方の同盟・・・えぇおそろしい方ばかりと聞いてますぉ。。。><;;

統合がもしもあっても、私のお城は見ざる聞かざる言わざるでよろしくです(´;ω;`)


3+4の出城も起きてくれりゃ良かったのになぁ(笑)
蜜 | 2014.01.06 14:13 | 編集
いらっしゃいませ☆

だから、愉しいかったですよ、はじめのうちはネ…( =ω=)



彼らが通ったあとはぺんぺん草も生えないんですよ。
ヒドいんですよ。
元同盟員のぼくにも容赦しないんですよ。
次回の合戦彼らまた来ますよ。
でも漢受けするんですよ。
止められないんですよ。。。


類は友を呼びます。HENTAIも同じさぁ( ´ω`)
とりあえず天衣無縫陣Lv10にしておけばいいですよw
案外というか、むしろ、やり合って興奮したらいいじゃないですかあ(ΦωΦ)


3+4鯖?なんのことやら(゜∀。)
からす | 2014.01.06 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
