
--.--.-- (--)

45新規陣(02,04)~第36回戦(最終戦)結果・内政記録~

2014.02.04 (Tue)
どうも、からすです(・ω・)


数時間後には1~4鯖が統合され新たな幕開けを迎えますね。


興奮します。


次は7章五期になるのかな?


お友達いっぱいできるかな、今期も愉しんで参ります^^





3+4鯖のブロガーさんたちのブログを読んでました。


戦闘ログなどをみて、物凄ぇ張り合いがピックアップされてたり、


KICHIGAIみたいなカードが見受けられたり、


ぶるぶるしてます(・ω・)


ぼくの漢受け、大丈夫だろうか。。。


戦力面で、単純に不安です。


そしてもうひとつ、


というより一番衝撃だったのは…


恐怖を感じたのは…





















彼らのブログが面白いっ…!!!!(΄✹ਊ✹‵)
























これはもう嫉妬に値しますね。


このゲームのメモリーが擦り切れるほどに遊び倒しておいでで…


やばい、やばいなあ…








ぼくももっと卑猥なワードを並べ立てたほうがいいかな。。。



いやだめだっ、



背伸びをして、慣れないことをすると失敗する…



練習して、トレーニングを積んで、



少しずつビルドアップするのだ。。。



軽率なことをして、結果、上滑りではイカン



しばらくはいまのままラブリースタイルでおとなしくしていようそうしよう。。。
















神様、仏様、閻魔様、IXAにひそむ祟り神様、









ぼくに溢れるネタと、ほとばしる文才をくださいっ!!(΄✹ਊ✹‵)














改行と文字のフォントと顔文字だけでは限界でs…























最終戦(消化試合)の結果です。


とくに活動しておりません(・ω・)


20140203#1

20140203#2


お世話になった同盟員たちと極力一緒に合流してました。


受けてくれた伊達家の方々、どうもありがとう^^


あとネタの提供でしょうか、


合流で出城を狙おうとしてくれた読者さん(ライダーさんかな?)


嬉しかったです(不発でしたね^^;)





あとはレベリング。


デッキコストも30になっちゃっていたので漢受けもできなそうです。


見せ場もなければSSもこれ以上撮っておりません。


さすがに、名物(?)の漢受けは兵が揃うまではできないので、


序盤から期待するのは勘弁してくださいね。


所領取れなくなっちゃうダロッ!!


母なる大地です。


資源がなければ続かないので、これはホントに頼みます。



頼みます!



よし、二度言ったから大丈夫だろう。。。(-ω- )



















6章四期の内政結果を残しておこうね^^


どのぐらいの資源でどのぐらいのパフォーマンスになるのかという私信です。





◇蔵要領と本領の耐久

20140203#3


◇生産性

20140203#4



◇本領

20140203#5

伐採所7 機織工房6 高殿6 棚田(釣堀)4(0) 蔵2 

陣屋0 訓練施設 各1


◇村(3つ・すべて☆8-33342で構成)

A)
20140203#6

伐採所7 機織工房7 高殿8 棚田(釣堀)9(2) 蔵1


B)
20140203#7

伐採所4 機織工房5 高殿4 棚田(釣堀)20(0) 水車1


C)
20140203#8

伐採所7 機織工房7 高殿8 棚田(釣堀)12(0)



B)のみ水田が多めにあります。


A)・C)はスタンダードな偏りのない配置です。


資源供給率上昇施設は水車だけで、B)にのみ存在。




◇支城(3つ・すべて☆8-33342で構成)

D)
20140203#9

伐採所7 機織工房8 高殿7 棚田(釣堀)2(2) 蔵1

陣屋3 訓練施設 各1 


E)
20140203#10

伐採所7 機織工房7 高殿8 棚田(釣堀)0(2) 蔵6

陣屋0 訓練施設 各1


F)
20140203#11

伐採所8 機織工房7 高殿7 棚田(釣堀)0(2) 蔵3

陣屋3 訓練施設 各1



支城も、基本的にスタンダード。


水田の代わりに軍事施設・蔵・陣屋を設置。


訓練施設は槍弓馬鉄をいっこずつ、


本領も含めて全4つが稼動しました。


期を通じて、もっと兵隊必要でした(漢受けの特性上w)


ぼくのスタイルだと 村2,支城4 の構成のほうがいいかもです。







◇施設集計

伐採所47 機織工房47 高殿48 棚田(釣堀)47(8)

 → これで木・綿・鉄・米の生産性は35,000前後(資源課金含まず)


蔵13 陣屋6 訓練施設 各4

 → 蔵要領200万・陣屋要領6万 (ぼくのモノグサな性格によるもの)




◇NOTE

・各施設のLvはできる限り高くでOK
※ 研究・建設即完了の実行は無駄な課金くじより優秀w

・資源課金はすべて行う
※ 考えるの面倒だから初めからしようっと

・訓練施設のLvは臨機応変に
※ 資源優先・各5にすることである程度カバー可能か?












内政、こんなところでしょうか。


初期のスタートダッシュは苦手だからなあ(・ω・)


所属国がどうなるのかまったく知らないですけど、


所領取りに出遅れないようにしっかりやっていかないとですね。





ん?


来期どの国で誰とHENTAIするかって?


ぼくの動向が気になるの?














HI・MI・TSU☆












別に引っ張るとこじゃねえなw


えっと、とあるお誘いくださった方に呼ばれて付いていきます。


いまは一応伏せておきましょうか。


オープンして、同盟員さんに伺いを立てて、その上で公開します^^









あ、上杉にはエニモーだよw










とりあえず保有カード200枚でリミットいっぱいだから、


オープンしたらカード削りからはじめなきゃ。


レベリング枠と、連打枠作らないとね。


あと天上くじもまだ引いてないし愉しみだなあ^^









あ、大事なこと言い忘れた。







あなたにも必ず潜在するHENTAIという狂気と、


ぼくはいつも一緒です(´◉◞౪◟◉`)








うん。


気持ち悪ぃこと言ったら雪降ってきた。


狂気狂乱の開幕を前に、雪降る江戸より愛(HENTAI)を込めて☆


では、数時間後にまたお会いしましょう^^

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/45-652fe927
トラックバック
コメント
お世話になりましたw

自分の人望の無さに(´・ω・`)

今期も同じ名前でやってますので、見かけたらよろしくです!

P.S.
ブログ面白いですよ~
課金ライダー | 2014.02.05 02:19 | 編集
元はと言えば、ぼくも人望の無さが漢受けの起源ですwww
なんでもいいじゃないですか。


自分の頭脳の中でプラスに変換してアウトプットしちゃえばOKっすw


ええ、こちらこそよろしくです。
新天地で漢受けを流行らせてくださいね^^
使命ですよ。さっさと内政にカタをつけて錬兵しましょうね!

ブログ、面白いですか?
う~ん、ありがたいお言葉頂戴しました。
稚拙な文章ですが、HENTAIを前に心躍る心情を書き出して参ります。文才も精進しますので今後ともよろしくお願いします^^
からす | 2014.02.05 02:58 | 編集
普通に「からす」で登録されてるんですねっ!今期も立派な漢受けログ期待してますっ!
柏崎結衣 | 2014.02.07 03:45 | 編集
ご来場ありがとうございます~^^

はい、ぼくの場合は防御を大事にしたいので、お友達に見つけてもらえるように名前は変えずに、という作戦ですw
名前変えたあげく、お城に誰も来てくんなかったら無意味もいいとこですね(ブログ閉鎖まである)。名前を変えるみなさんが戦略的にそうするように、ぼくの場合は戦略的に同じ名前で参ります。

所領を確保し、生産性が落ち着くまでは漢受けできませんので内政を抜かりなく進めたいところですね。
からす | 2014.02.08 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
