スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

46新規陣(02,08) ~内政(五日目)~

2014.02.08 (Sat)
どうも、からすです(・ω・)


統合刷新、開幕が2014/02/04だから、本日で五日目ですね、


内政どうでしょうか?


ぼくは相変わらずのスロースターターです ( -ω-)。。。


剣豪が非力で、秘境頼み運頼み、なんですが、


6時間樹海を彷徨って獲得する総経験値が20ぐらいです。 ←



「樹海なんて怖ぇから、裏庭で蹴鞠でもしようそうしよう」



きっとこんな感じなんだろうなあ(゜∀゜)
















先日、手帳のリフィルを買いに行きました。


使いやすいデザインのをじっと探してたんです。


毎年というか、リフィル更新する際にいつも思うのですが、


同じメーカーなのに、前回のデザインを今期は作らない作戦、よしてください。


作戦なのか知らんけど、


マニアックなデザインで在庫になると嫌だから数量絞るのわかるけど、


毎回選ぶのに時間が掛かる。。。






バイブルサイズのリフィルで、


見開きのページで左ページに一週間ぶん、


右ページはブランク、


紙の色はなんでもいいけど、六曜は入れないで


ここ重要なんです。


該当するデザインみつけた!って思っても、


日付の下とかにぽちっとはいる六曜の表記。


台無しですよ~。。。





現代人ってどうなの?


大安だから~~とか、普段の生活で気にするもの?


冠婚葬祭ぐらいじゃないの??


ビジネス手帳に六曜必要かい??


「今日は先勝だからプレゼンは午前中だな!」とかあんの?


「今日は仏滅だから商談は消極的に…」とかすんの?


しないよね、たぶん。


じゃ、いらねぇじゃん!


ついでにつけるとかやめてよ^^;





なんかさ、


今日の運勢とかふとみたときさ、自分の星座とか血液型が下位だとさ、


なんとなく凹むじゃんw


そんなの感じ。


毎日開く手帳のページになんとなくちっちゃく六曜あると、


ウルサイんだよねwww


なんか目がいくじゃん。


剃り残しの無駄毛みたいな感じ??


本質には影響はないんだけど、それで評価が落ちたりしないけど、


見つけると心の中で「あ…」ってあるじゃん。


いや、あるだろ!?


うん絶対ある ( -ω-)





だから六曜表記いらねえじゃん!





っつうわけで、リフィル探しに一苦労ですよ。


フランクリンとか外国メーカーのそれなら表記はないのかな?


まぁサイズが違うからフランクリンはダメなんだけどね。

















はい、内政ですね^^


まぁ飽きますねwww


久しぶりの統合で、刷新後にいろいろ落ち度に気付きます。


その代表、


いまなお、ぼくを苦しめるものが、



カード枠!



1+2で143枚引き継いで、3+4が57枚で。


トータル200枚ぴったりね^^


でもさ、


それじゃあくじ引きできないじゃんか!!(゜ω゜)


火炎はともかく、天上くじ、なにより金くじ連打!


これができな~い><


レベリング用の序のストックも限られます。


刷新後、名前登録など手続きを踏んで、


初期クエストしながらカード合成して圧縮してました。








同盟員さんらの体験なども踏まえると、


追加合成が辛いみたいですね。ぼくもそう感じます。


追加合成がそんななので、強化合成が主になっております^^










嬉しい合成成功もありました^^


20140206#2


やっと車がつきました~^^b


もう武田勝頼が車の素材にしか見えません


あとは鬼刺しで完了ですかね~。


↑開幕してから既に3人喰ってますけど。


追加合成に於いて、


☆Lvがハイランクなベースカードには、☆Lvが高い素材で臨むこと

↑裏付けないですよ、なんとなく、です










くじ引き報告もしましょうか^^


20140208#1
20140208#2
20140208#3



なんだゴミか (・ω・ )


金くじひくなら刷新直後!天がたくさん、たくさんでます!

↑よく聞くけどホントなの~??











ってね、まぁいろいろあるよ。


できればイチバン良いタイミングでくじ引いたり合成したいですよねwww


ただそれは分からないので、


まさか六曜に基づいてないだろうから、


乱数の偏りを運良く突くしかないですねw











続いて天上くじね^^








エイサホー☆


20140206#3


あ…あれれ~ (; ゜ω゜)


名前は合ってるけど色が違うなあ。。。


ああそっか……く、車素材の補填だね^^;


次いくぜっ☆



























エイサホー☆☆



20140206#4



やったー^^


確かスキルパフォーマンスがめっちゃいい子だった気がする。


3.5コスの大兵力馬軍師。





だんだん良くなるね^^




































エイサホー☆☆☆



20140207#1














実にリアクションとり辛いな。。。













え、えと、、、名前はいいよ、色が違うよね。


合成テーブルのS1が姫鬼戦舞だから天要素が気持ち増えたようにも。。。






素材としてみるなら


ベースカードに捨てスキル電光仕込んで、


車・姫鬼戦舞の両面トライかな?






戦力として考えるなら、、、


ぼくだと砲槍加勢軍師運用になりそう。


とりあえず迅速仕込んでのろしの投下をしてみましょうかねえ。


攻撃で活かす術があるのかな?





















さてさて、内政。


やっとこさLv10になってます^^;


とくに打開策はないのですが、


気ばかりが急いてます。


早い人はもうLv20台後半とか。。。


すごいなあ^^;


秘境の当たりとかは運次第なので仕方無いけど、


剣豪の育成はフェアーな要素ですもんね。


毎期毎期、スタートで出遅れて思うんだよねwww






所属は最上家です。


既にいろんな方に「見つけたーっ!!」ってお手紙もらってます。


名前も変えずに、そのまんまでいます(・ω・)


20140208#4



盟主をはじめ同盟員さんたちとともに、


愉しいネタを集め、激しく合戦を行いたいと思います。


好評の漢受け、これは初期はできませんが、


しばらくは内政にフォーカスして進めていきます。


同国の最上諸兄、


異国のお友達やまだ知らない方々、どうぞよろしくお願いします。


愉しい時間を満喫しましょうね^^
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/46-0cce5556
トラックバック
コメント
勘助いいですね!
バランスブレイカーの極さんじゃないですか

うらやま・・・
雪 | 2014.02.08 18:10 | 編集
ありがとー^^
でもね、ホントは砲攻天が欲し…(ry


あ~あ、天上くじ、お腹いっぱい引きたいな~( ´ω`)
引いても引いても天極ばっか。。。
幸せだろうなあ…


はい。現実に戻ってしっかり精進します。
からす | 2014.02.08 18:55 | 編集
合成…これは…。

あえて多くは語りません!

書状をご覧下さいませ。
課金ライダー | 2014.02.09 04:54 | 編集
合成も良い感じのときにまとめてガーッとやります^^
普段は素材の仕込み。感触のいいときは本番の合成。こんな感じでやってます。

ただ今回は手に汗握りました。練習台の馬剛撃移植に成功しただけでしたので、寄りも流れも見えぬまま、ですよ。成功してよかったです^^;

今期もよろしくです~
からす | 2014.02.09 22:10 | 編集
新勘助いいですねー。
わたしは天上4枚引いて極宗麟+ごみ極3でした。。。
ひどいです!

ぶちきれて金連打したら新伊達引いたけど金が。。。w
今期運営への上納はほどほどにしたいですw
katsu | 2014.02.15 12:49 | 編集
金ご購入ありがとうございます☆

違うか。

ゴミ極ですか~。それは悔しいですね^^;
ぼくはなんとか素材にもなるやつなので呪ったりはしてないです。
最近、カード保有枠の関係上、金くじ連打ができてないですw不思議なことに枚数の限度を目の当たりにすると意欲もなくなるみたいです。

いつまで続くやら…^^;
からす | 2014.02.15 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。