48新規陣(02,24)~内政(二十日目)・初戦結果~

2014.02.24 (Mon)
どうも、✿からす✿です(・ω・)


お家に届くいらない郵便とか書類、どうしてますか?


住所とか名前とか入ってるので、


チリ紙交換に出し辛いですよね。


仕方がないのでオフィスに持っていって


シュレッダーで切ってました。





ヴーン…ジョリジョリジョリ…!!





いや~


実に興奮しますよね。


いいなあ、お家にシュレッダー欲しいなあ(´ω` )


もうなんでも切っちゃう☆





ハガキも郵便も、


やべー資料もCD-Rも、


ヘンな名刺や明細書なんかも、


昔の写真だってそうさ。


み~んなあの神聖な隙間に挿し込んでさえしまえば、


鋭く光る正義の牙が噛み砕いてくれる。


みんな、みんなさっ…☆




あとにはなにも残らねええええ!!!!




あれもヴーン…!


これもヴーン…!








あとはもう「記憶にございません」とか言っとけばOKさ。


証拠なんかエニモーなのさ。


ヴーン…!ヴーン…!






あとで電気屋さんに行って来よう(ΦωΦ)





















さぁさて、何から書こう。


合戦からにしようか。


新章開幕から14日間の内政期間を経て、


久しぶりの合戦でした。





兵隊が、いないよねぇ^^;


うん、いない。


それはみんな同じさ。


でもぼくは圧倒的にいないんです。


なにがって、


ぼく自身がPC前にいないのさっ☆


簡単に言えば、



何もしていないのさっ☆






20140223#3

20140223#4







なんか文句あるか?




あるよなあ…

もう少し参加しないと貢献できないな^^;

せいぜい頑張ります…ごめんなさい。。。







つうかね、


一応20こぐらい陣はったさ。


初日の夜帰ってきてみたら、


陣がいっこもないのだよwww


そう、ホントにいっこもない。


全部壊された系www











くやしいですっ!!(΄✹ਊ✹‵)







日中INできないときは、できないなりの陣張りをしなきゃですね^^;








20140223#5


一応攻め勝ったらしいです(無関与
















同盟員が漢溶けしてました(゜∀゜ )



20140223#6

                            あまり言及するとフラグが立つので何も言いません。















あとは内政記録とかです。


えぇと、確か初戦を迎える前にLv20になり、


4つ所領を確定させましたっけ。






○2つ目の☆8-33342トライ

20140217#1



20140217#2









○3つ目の☆8-33342トライ

20140217#3



20140217#4








○4つ目も☆8-33342

20140219#2


20140219#3




目標値18.2万に対して、4つ目のは15.7万で勝利してますね。


兵数多いほうが被害が軽減するので多いに越したことはないですが、


まぁ15万でも行けるということですね^^






4つ目取得の日付が2月19日の夜中なので、


開幕から初戦までの2週間で4つ揃えられたというのがぼくのペースですw


Lv30オーバーで初戦を迎えてる方も多いので仰天しちゃいます。


すごいよね^^


きっちり空き地いったりLv0武将購入したりの努力の結果ですよね。













くじ引き~~


20140219#1


個人的に当たりだと思っている^^


Lv10にしなきゃいけないスキルがいっぱいあるんさぁ。。。


1枚と言わず30枚ぐらい欲しいなあ( ´ω`)

















目覚めれば金の減らん日ありけり。


見れば課金くじせり。




20140223#2









20140223#1









すべてを赦そうじゃないかっ!!






















とまあこんな感じでぼちぼちやってます^^


最上家の人々がフレンドリーでナイスです。


はやくもいじられまくってますが、


お友達が増えるのは嬉しいです。


IXAはやっぱり愉しいですね~☆


トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/48-08155665
トラックバック
コメント
へったくそな私にとっては、赤研究終わってからが合戦です(`・ω・´)

まだまだ本格参戦は先になりそうです(´・ω・`)
課金ライダー | 2014.02.25 02:23 | 編集
確かに^^;
戦力整わないと興奮しませんねwww
とりあえずゴリゴリ内政して一日も早く本格的に愉しみたいですね^^
がんばりましょう
からす | 2014.02.25 20:36 | 編集
SAKONさん超うらやま。。。

最近3.5極が増えてきてるせいか
やっとの思いで手に入れた黒田長政が霞みます・・・w
時雨 | 2014.02.26 03:30 | 編集
時雨ちょんはアタッカーだから、大兵力のカードがいいですよね^^
まだ一切育成手をつけてないので活躍は先ですけど、どう仕上がるのか愉しみです~。

黒田長政?プラチナ枠の??
いいですね、興奮しますねっ^^
やっと防御にも開眼してくれましたか~愉しみ~~
からす | 2014.02.26 21:18 | 編集
更新今更気付きました><

2回目の合戦はどうだったのかな?かな?
最上さんはさいきょうこく?ってうわさなので、対戦するのがコワ-イ

対戦するまでに防御兵一杯作っとかなきゃ。。。
柏崎結衣 | 2014.02.27 11:40 | 編集
合戦はじまりましたね~
ぼくは忙しくてほとんど何もしてない地蔵です^^;
2回戦の結果は近々記事にします。(なんにもしてないので内容は超薄っぺらいですけど…)

最上が最強国ですって?マイッタナ~、そんな国にいたら漢受けの回数が減っちゃうよ~www
まだ序盤ですので、本領発揮していない方も大勢いるはずですので、なんとも言えませんね^^
ただ、愉しむためには練兵が必須なので内政を抜かりなく進めておきましょうねえ。愉しみにしていますよ~ん☆
からす | 2014.02.27 21:19 | 編集
最上家怖かったわー。
一面焼け野原ですやん。

次は騎鉄満載でお邪魔しますー
katsu | 2014.02.28 22:47 | 編集
攻防ともにカラミ無しでしたね~^^;
ぼくはホントに無関与でしたのでわかんねえんです…

次回当たるときは愉しみましょうねえ^^ノシ
からす | 2014.03.01 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top