
--.--.-- (--)

49新規陣(03,01)~内政(二十五日目)・第2回戦戦結果~

2014.03.01 (Sat)
どうも、からすです(・ω・)


多忙でへろへろです。





正直ブログなぞ書いている暇、ないんです。



できれば泥のように眠ってしまいたいです。



正直書くネタもございません。。。












。。。。。。。。。


。。。。。。


。。。
















かくよ!(΄✹ਊ✹‵)




かくってば!!(΄✹ਊ✹‵)































(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)(΄✹ਊ✹‵)


























電車乗ってたら立ったまま寝てて、


停車して扉開いて電車から落ちたり。。。


上着着てないの忘れて電話して胸のポッケにしまおうとして、


ポッケなくってそのまま電話落下してあいほんの画面割れたり。。。


注意散漫というか神経参ってるというか、


だいぶ弱ってます。










合戦中もきっちり寝落ちしましたね~。


夜帰宅して、洗濯機回してお風呂入ってそのまま沈黙…


空き地に突撃させてたはずなのに


気付いたら床で寝てたりします^^;

















そんなコンディションなので、


そっとしておいてください。。。( -ω-)チーン
















第2回戦結果!><


20140227#5





なんとー防衛戦で守り勝ったようです~ (゜∀゜ノ)ノ




















ん?ぼく??





















20140227#3

20140227#4



なにもしてまてん☆
















総合ポイントみれば一目瞭然^^;
















ホントになにもしてまてん☆


























もはやなんだろう、


くたびれていて、


なにもしていないことに対して、


後悔も残念さも謝罪の気持ちも湧きません☆








本来、


徳川家は知り合いもいるし、


強い同盟もいるのでとっても愉しめる興奮するカードなはずですが、


序盤過ぎるしINできなさ過ぎで出る幕がありませんね。


なんかすっごくもったいない感覚。


総当りが一周りした次回には激しい戦闘が期待できそうです。





















内政の続き。


5個目の☆8-33342を取得しました。


20140227#1










20140227#2












今期はスロースターターなぼくには厳しいです。


最上家諸兄がガンガン☆8とるので、


立地とか選んでられません^^;


気が急いて適当なところを獲得しています。


とりあえずオール☆8-33342狙いますが、


Lv30に到達するまでの最後の直線が長いですね。


そういえば、


今期まだ、樹海を一度も切り拓いておりませんwww


なぜか道標を立てまくってます^^;






合戦で活躍して懐刀クエを全部取得すれば結構経験値稼げたっけな?


次は参加できるといいなと思って頑張りマ~ス。



























20140301#1




同盟員が秘境大殿ぶっ倒してくれてゲットしたあやめちょんのおかげで


不如帰がLv10になりました^^


どうもありがとう☆










もう眠いので寝ます~

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/49-2b898e89
トラックバック
コメント
どれだけハードな日々を過ごしているんですか…。

しかし、ちょっと前まで同じくらいだったのにもう30才とは、さすがです。

まだまだ道のりは長い(´・ω・`)
課金ライダー | 2014.03.01 02:24 | 編集
どもども。確かに多忙ですが、お金儲けができるというのはありがたいことです^^
IXAと両立できたらいいんだけどなあ。


あ、ぼくぜんぜんですよw
まだLv26の後半あたりをウロウロしてます^^;
ここから30までが踏ん張りどころですねえ。だれか変わりに空き地してくれないものかしら^^;
からす | 2014.03.01 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
