
--.--.-- (--)

52新規陣(03,24)~第6回戦戦結果~

2014.03.24 (Mon)
どうも、からすです(・ω・)


年度末っすね、別れの季節です。


でも同時に新しい出会いの季節でもございます。














「目、閉じて。。。」


――ちょ…ホント大丈夫??


「動いちゃ、ダメだってば。。。」


――…………。














---------------------------------







知り合いのコムスメが大学を卒業するんだとか。


卒業式がなんだとかで、


めちゃくちゃ気合入れてます。


衣装も髪型もお肌のコンディションも、


万全の状態で臨みたいんですって。


ふぅん、みたいな(・ω・)


エステしろしろとせがむので、


エステが専門のミキティに施術依頼しました。







なんだか関係がギスギスしています。


以来、すこ~しゴキゲン斜めってる感じです。


ふぅん、みたいな(・ω・)











先日午前中のアポイントが流れたのでその隙に美容室に行きました。


なんとかお願いしてねじ込んだためカットのみ。


仕方無いので苦手なマユゲカットを自分でしてました。


チョキチョキ眉毛切っていると、もぅとまりません。


一度興奮したこの気持ちは抑え切れません。


で、やりすぎました。


人相変わっちまいました。


ふぅん、みたいな(・ω・)


また伸びてくるだろうし、あんま気にせず明くる日もオフィスに行くと、、、




みんなが二度見してきやがります。




「どしたの、その顔」


――チョキチョキしすぎちゃったね~^^;


『うおおっ!マユゲねえ!なんだそれ!ぶはは!!!!』


――朝から失礼だぞ^^;指さして嗤うない!!www




取引先やらお客さんと会ったりする際も、


いちいちつっこまれます。


ごちゃごちゃうるせーよ。


誰もぼくの顔なんざ見てやしねーよ。


ほっとけやい^^;


流行の先を行き過ぎてるだけだい。


そのうちノーマユゲ流行るぞ。


そんときホエヅラかいてもしらないんだからね~;;







そう、別れの季節ですから。


マユゲさんさようなら、ありがとね。








ってそう強がってましたが、


新規の顧客獲得に影響します。


なにその超怪訝な目っ!!


ぼぼぼぼくの顔なんか変ですか!?










変だよ!だってマユゲねぇもん!!









これじゃ仕事になりませええええん!








---------------------------------






「ああもうっ!ほらぁ!動かないでって言ったじゃない!」


――ご、ごめんね、慣れない感じだったからサ…


「失敗しちゃったじゃあん。もういいや麻呂みたいなマユゲにしちゃう!」


――ええ!?なにそれカンベン!www麻呂はキチーwww












ゴキゲン斜めったミキティの仕打ちは『麻呂の刑』


しばらくは逆らわないで大人しくしていないと。


マユゲが伸びてくるまでの辛抱だ。


あるいは自分でマユゲ引けるように練習するか。。。






ともあれ平和です。











さてIXA、


第6回戦は鈴木家が芋煮の国に攻め込んできました。


20140324#1




なんとまぁ…(・ω・)


相変わらずぼくの出番はありません。







20140324#2


20140324#3





「合戦に参加できる」っていうのは、


「初日の前半に活動できる」という意味になりました。






のろのろ帰宅してINしても、


なんにも残されておりませぬ。


イナゴだかピラニアだか知らんけど、


最上家の諸兄は貪欲もいいとこです^^;


がっちがちに加勢の詰まったお城がいくつか点在しているだけです。


お城というよりむしろシェルターだな。






20140321#1



前期お手合わせしたことは確か無かったはずですが、


みたことあるHENTAIさんがいました。


なんとうんこぶろぐ眺めてくださってるですとっ(゜∀゜)


うれし~^^





せっかくなのでご挨拶です。


ご飯食べてるうちに所領焼かれて怒ってたわけないです(・e・)


まずは氏が住む砦に寄せ、


出城に手の届くロケーションの領地を襲います。


20140324#7




領地加勢がなされますが、想定内です。


兵がまぁまぁ飛びましたが無問題です。


顔文字で応えてくれてフレンドリーな御方です^^






突っ込もうとしているぼくを、


最上国チャットのお友達が卑下た笑みを浮かべて見ています(´◉◞౪◟◉`)



20140324#5




ま、まぁ、ノックじゃよくわかんないからねっ^^;


案外詰まってナイカモだよ?  ← 節穴







20140324#6



剣豪でオラェッ!




無理デショ!!












放置放置~ ( =ω=)


きっと出城なんてなかったんだ。


怖い夢でも見たんだ。














なかなかタイミングが合わず、恵みの敵襲に出会えませんでした。


まぁ兵隊も少ないし、ばんばん攻められても困っちゃうんですけどね^^;





20140324#4





二日目の夜に頂きました。


赤混じりの力強い一発。


ありがたいっす。


追撃を期待しますが動きがありません。


しびれを切らして出城をみると、


ピラニアに食い荒らされた後でした^^;

















はい。


こんな感じで膨らまそうにも膨らむネタのない合戦ですw


ごめんなさいね^^;





















合成したけど、見る?




20140314#1












20140316#1
20140316#2









20140316#3












20140316#4
20140316#5








20140316#6









嗤え!嗤えよ!!




優しい言葉なんていらないんだからっ!





そんな言葉貰っても、追加スキルの枠の足しにならないんだからっ!!


















20140323#1









20140323#2
20140316#5











20140323#3









(´◉◞౪◟◉`)



























いままでナイショだったことがあります。


20140321#2








なんとぼく、


中級騎馬、研究すらしていませんでしたあああああああ!!!!













20140321#3














いいんだよ飛び級だよ。


合戦出席しないで農耕ばっかしてっから、


練兵しないでファーマーだったから、


結構生産性もあがったもんね^^b








(´◉◞౪◟◉`)


















あんまり活動できませんでしたが、


4月からは時間がとれそうかな?


二日間はいらない。


合戦初日だけでいい。



いや、陣張りも大事か。。。



そろそろ、ホントのワタシデビューしちゃうぜえ^^b







こんな感じでまた~^^ノシ

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/52-db5013b3
トラックバック
コメント
うちのHENTAIさんの加勢がぎっしり詰まり、
既に私の出城に非ずな状態でしたが、
ブログネタ用に突撃して頂けると楽しみにお待ちしておりましたのに…
残念です(^^;

最上は敵にとっても味方にとっても修羅の国ですね。
最上の方々にも「攻撃させて~待って~」とお願いされるけど、
待っている間にこちらが殺られますので聞かなかったことに…
そんな非情な現場を何度か目撃しました。((((;゚Д゚))))ブルブル

この度はからすさんに構ってもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。
りっちゃん | 2014.03.25 10:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.03.25 12:10 | 編集
すみませんでした^^;

記事にもあるように、所持兵科が長槍・長弓・ロバなうえに、合戦参加できないので練兵も怠ってましたwww
槍弓はありましたが、本業の防御用にストックしておきたかったのでとって浪費はしないでおきました。

ソロ対40コスト防御ならまだしも、たくさんたくさん部隊が詰まっていそうなところはスルーしますwご挨拶の意ですので、過度な期待はなさらないでください^^;

あと、超重要なことですが、ぼく、
攻撃は非力ですから!!
合流の避雷針ですから!!
せいぜい頑張ります…


最上国は血の気の多い子が多いので合戦初日に参戦できないと出る幕がございませんw今期はネタに困ることが多そうな予感ですが、なんとか時間を作って参加したいものですね^^


こちらこそ、遊んでもらってありがとうございます。
機会があれば兵が揃って軌道に乗った頃にお相手してください~^^
からす | 2014.03.25 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
