
--.--.-- (--)

54新規陣(04,06)~第8回戦戦結果~

2014.04.06 (Sun)
どうも、からすです(・ω・)


4月になり、仕事がいくぶん落ち着きました。


少しの間、羽を伸ばしております。


とは言えまぁ、やりすぎってのは禁物でして。


先日はお花見、昼間からお酒を呑んで騒ぎ散らかして、


記憶が飛んでいる始末です。


お花なんて見ませんから。


BBQで普段食べられないようなご馳走を食べ、


差し入れのお酒にたかり、


限りある胃袋の容量を呪いながら、


なにもかも忘れてただただ至福でした^^





ただなんだこの断片化された記憶は(・ω・)


途中まで覚えてるんだけど、、、


やたら身体中痛いし、


よく見ると傷だらけだし、


頭がやたら痛いし。。。






どうやって帰ったんだろう(・ω・)






とりあえず、鍵もお財布も電話もあるし、


記憶の修復に時間が掛かるけど、


ま、いっか。


ってなってます(´ω` )


記憶なんてなかなか飛ばさないクールなからすちゃんなのになあ。








羽伸ばしすぎも要注意ですねッ!














ぅぅ、、、


アタマ痛いのどうにかならないかしら。。。













はい。


4月ですね、4月。


新章開幕からちょうど2ヶ月が経過ですね。


内政の記録を私信しておきましょ。


20140406#1


20140406#2


2ヶ月で人口が7,800ですって。


前期の記録だと11,500で終了してました。


3分の2ぐらいが完了した模様ですね^^


( ※前期は長かったので一概には言えないですけど )


まぁいいや、生産性高いに越したことはないので限界まで伸ばそうねっと^^


とりあえず 全35,000/h の生産性目指して頑張りま~す☆







んで、合戦記録ですね。


第8回戦は上杉家が攻め込んできたんでした。


20140404#11




20140404#9



20140404#10



ほむほむほむ、と。


まぁあれだ。


出番無し…ッ!!


いや言うなれば、


陣張りで遅れをとりましたね。


いかに砦一周目の好立地を陣取るか。


加えて、


同盟単位で砦を囲めるか。





もちろんある程度の被害を覚悟してのソロ突撃をしてもいいですが、


快適に稼ぐには3,4合流ぐらいができて次々攻略していくほうがいいですね^^


とくにぼくなんかだと非力ですから…ッ!!


陣張り立地も手数も他の同盟さんに軍配があがり、


出る幕なしでした^^



20140403#5



とりあえず影武者を複数個退治して終了。












合成のSSが貯まってましたので、


書くこともないのでご覧ください^^;



20140403#1
20140403#2

S1合わせして弧月・鬼刺しの二択にしたキムさん。


左近の三枠目トライ、ついたほうで育成の方向性を決めます。










20140403#3



なるほどねっ











20140404#1


メゲズにまた作り…











20140404#2


堅守消して~…









20140404#3


なるほどねっ














20140404#4


烈火つけよーん^^







20140404#5


あれれ~…











20140403#7


S1合わせといえば、こういうのもあります^^


宝蔵院と乗り崩しのS1は鬼刺し~


うまいことついた上信玄、


この素材のテーブルはというと、



20140403#8
20140403#9


S1合わせで鬼刺しが出つつ、初期スキルのS1の車が現れます^^


だれに投下しようかな。。。











20140404#6
20140404#7


極・勘助に決めた~


槍剛撃を追加して単純ニ択です^^


どっちでもいいぞ~^^b









20140404#8



や、やるの~…><


うまくいかなもんだなあ^^;









20140403#6


炎チケ10連トラ~~イ


供物がたくさんでましたね^^;







20140331#1


たまにはこんなのもアリでね^^;














あとはそうだなぁ…


20140403#4



鉄ロバに乗りマース^^















4月4日のアップデートを踏まえて、


20140406#3


こんなんなってました。


あれ?前から??


☆4Lv20はなかったよね??


よく覚えてないけど、☆4がお金で買えるのなら話は速そうですね^^


とりあえずいまは必要ないから、出たら銅銭にでも換えましょうかねい。。。





そんなこんなです。


内容薄いですけど勘弁してください^^;



トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/54-b370b89a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.06 17:17 | 編集
白枠いいなぁ

今回はかつての仲間たちとの合戦で、次々回は最上戦…。
果たして兵損をどれだけ抑えられるかわかりませんw

漢受け…見せてもらいますよ(ΦωΦ)フフフ…
課金ライダー | 2014.04.08 01:57 | 編集
まぁなんていうんでしょう、引いてればそのうちでますよね、白枠www
まぁあんまり引いてなかったから、刺激を思い出せよ的な運営の仕掛けかも知れませんね^^;

はーい、お友達たぁっぷり連れてきてくださいねえ。
いまから興奮して待ってまーす^^
からす | 2014.04.08 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
