55新規陣(04,13)~第9回戦戦結果~

2014.04.13 (Sun)
どうも、からすです(・ω・)


禁酒中であります。


なぜってそう、


先日の酒乱騒動がきっかけですよね。


わかってます。


わかってますってば。


でも、でもね、、、























なぁんにも思い出せないんだコレガッ!!























いちおうなんての?


迷惑というか、気遣いさせた手前ってのがあるから、


ごめんなさいって日に100回ぐらい言うハメになってんですわ。


なんも覚えてないけどな。


でだ、


個人的にもなんとなく反省してみたりして、


お酒呑まないでいよっとってなわけっす。


禊だよ禊。


まぁ別に日ごろからそんなに呑む習慣があった人間ではないし、


都合よく新規の予定も立ち出したので、


心地よく披露して自然に寝落ちしてます^^


お酒呑まなくてもなんてこたぁないです。


あるとしたらそうだなあ、


くじ引き連打の節制かな?w


実に健全なわけであります^^













第9回戦の模様に参りましょうか。


えと、明智戦でしたね。


20140412#3






はい~。


攻撃戦だったので勝ち拾ってますね~^^b


たしか、ぼくも割と参加したはずです。



20140412#1



20140412#2













ホントのワタシデビューッ!!(´◉◞౪◟◉`)







か、どうかは知らんけども…


こっそり研究した鉄足を投入したり、


昼間っから村焼きしたり、


愉しい感じでしたよお( ´ω`)






ただ、同盟員諸君の多忙と重なってしまい、


合流での攻略はイマイチでした、残念です^^;


そうそう、


同盟員は明智家の猛者の襲撃を畏れて出城方位を北東にしたようですが、


せっかく凶暴な方がいるのに、


それを避けてどうすんだという血が騒ぎ、滾り、


ぼくはひとり対極の南西に出したんでしたっけねえ^^














ちげーよ、マチガエタんだようっ!!(´◉◞౪◟◉`)




孤立無援状態であればHENTAIさんたちがぶっ潰しに来てくれると思ったんだようっ!!



















20140407#1



















( ゚Д゚)















所用で不在予定のロシア人のロルコフが、 (←盟主)


出城to出城で加勢入れてきてますが… (準備日の夕方の出来事)


SS撮り忘れたけども、かなり派手な部隊だった気がしますwww


完全にぼくのお城が釣堀にされようとしてます^^;







まぁいいです。


ロルコフのぶんまでぼくががんばるよ~い! ( o`・ω・)σ GOGO!!








開戦~~♪


息巻いて、軽く80個ぐらい陣張りしたので、


とりあえずコスト目一杯使って所領に突っ込ませてました^^


もちろん誰の目にもアクティブは明らかな報告書www




これじゃあ攻撃来ないですからあああ!!



と思ったら、


11時頃ににわかに各地で敵襲が。


(同時攻撃のターゲットになったのかな?)


出城にも敵襲~~^^






20140412#4




うん!うん!


ソウダネッ!!(゜ω゜)







 きらいだよ… 






大同盟からの敵襲だったので念を入れて防御部隊配置しましたけど、


まぁ順当にフェイク。


いくつか陣を壊されて終了。


そのままとりわけ波風は立たずに夜になります。






20140412#5


今期からお求め易くなった焙烙。


加速した部隊が馬の速度に酷似してて、


槍を絡め獲られましたwww


馬っしょ?


黄色い武将とかで2部隊あれば楽勝っしょ(・ω・)








KAIMETSU!!







という展開www


「ぶほっ!!(΄✹ਊ✹‵) 」とか心の声を陣名に表そうにも、


そこにあった陣はもうないのです。


なんとも残念であります。






夜は多少人数集まったのでソロで奮闘なさっていた方へ合流したり、


20140412#6


20140412#7




槍砲おかわりしての素晴らしい漢受けをしてくださいました^^


やっぱり防御で魅せてくれる方に共感しますねw


ありがとうございました^^








付近に建っていたお城をみんなで壊したりしてました^^


自称初心者とのことでしたが、


かなりしっかりと育成なさってる方で、


すっごく愉しめました。




ぼく、敵襲くれる方好きです ( 「Φ∀Φ)「


20140412#8



めっちゃアピールしてたらおまけまで^^


20140412#9


中級兵の在庫処分だそうです^^




20140412#10



お城は無血でした、残念^^;









初日メインで終了。


二日目は仕事の予定を組み込んだため、夜のみの参加でした。


初日で防御ポイントは結構伸ばせたので、


空き巣ばっかしてて稼げていない攻撃ポイントを得るのが第一目標です。


いざとなったら影武者に兵投げればいいので困ったことはないのですが、


できれば効率よく稼ぎたいものです。








前期、お友達になった方が名前を変えて盟主してました。


前期はソロだったくせに、


今期ったら大同盟の盟主さんになってますwww


すんごい人徳だね( ´ω`)


対するは最上の砲煙同盟さん。


ぼくも見物陣張っていたので眺めてました。


でもお祭りは参加して、神輿担いでナンボですね。


エアー乗りじゃあちっとも愉しくありません(・ω・)


 砲煙同盟に移籍しよっかなあ… 








最終弾のみSS


20140412#11




ふぉいふぉ~い(・ω・)


双方激しいわ^^b







で、ぼくらはというと、


その盟主戦で復活したお城を狩るまさにハイエナwww


昨日無血されちゃった自称初心者さんに突っ込んでました^^


20140412#12



20140412#13




留守を守る3軍部隊を撃破するも、、、


お城の耐久削るのに手間取り、


盟主戦で使った一軍が復活する始末www


20140412#14



20140412#15



20140412#16




部隊を負傷させたところでタイムアップ^^;


3合流だったと思いますが、


3人だとある程度育成しているプレイヤーさんの40コストはシンドイですね。。。


まぁ攻撃ポイント稼ぐのが狙いだったのでぼくは満足です^^


お相手くださった方、どうもありがとう☆


二日間に渡って、すごく愉しかったです~^^












というわけで、今回は健全な感じで終了です。


次回?


うん、もうじきだな。


どう、、、なることやら、です^^;


ではまた~ノシ

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/55-83d34e02
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.04.13 12:33 | 編集
楽しめておられるようで何よりですね^^

…残念ながら仕事の都合で再び環境が変わります(´・ω・`)
すぐ再開できるといいけど…
課金ライダー | 2014.04.15 02:24 | 編集
毎回時間がとれるわけではないので、いっぱいできるときは兵隊全溶かしぐらいの勢いで愉しみたいですね^^b

なんとまぁ。
お忙しいようで。いいやら悪いやら、ですね^^;
まぁ晴耕雨読といいますので、参加できないときはくじ引きでもして刃を研いでいてくださいね~w
からす | 2014.04.15 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top