
--.--.-- (--)

57新規陣(05,01)~第11,12回戦戦結果~

2014.05.01 (Thu)
どうも、からすです(・ω・)


世の中にはつるみってのがあります。


いじめっ子はいじめっ子同士、


インドア派はインドア派同士、


経営者は経営者同士つるみます。


遊んだり、情報交換したりします。


誰が線を引いたか知りませんが、


どういうわけか、自ずと似た者同士がくっつくようになってます。


ネガティブな人は弱音を吐きやすい環境を求め、


寂しがり屋さんは傷を舐めあえるお友達を探します。


居心地のいい場所に自然と身を置くものなのでしょう^^








マヌケな神様がいて、


にんげんのカップルをつがいで飼おうとしました。


適当に下界の男女を捕まえて、鳥かごに入れました。


一方はストイックで挑戦する生き方に価値を置く者で、


他方は何気ない日々や安らぎが継続することを幸せと感じています。


二人は仲良くやるだろうと、神様は思っていました。


初めこそよかったものの、


次第に不和になり、


言い争いが絶えません。


おいしいごはんを与えても、


居心地のいい環境をおうちを設えても、


にんげんのカップルはどうにも平和に暮らしません。


互いが互いを無視しあい、


認め合おうとせず、


険悪な日々の末に一方は病気になり


他方は発狂して、ついに二人とも死んでしまいました。







絵に描いたような幸せが訪れる未来があったのでしょうか?


一方の溜息を他方が共感し、


いつの日にか分かり合える日が来たのでしょうか。


餓えの恐れのない環境や、


暖かい住まいがあっても、


ホントは満たされているはずの暮らしが、


日々の多忙、しがらみ、自分のことで互いに両手がいっぱいで、


根っこの部分ではつながれてたりしない。


誤魔化してきた思いを戻ってやり直すには遠くに来過ぎました。










海の魚は河では生きられません。


その逆も然りです。


ましてやその二つをまぜこぜにしてイケスで飼えません。


鯉は池にいるから風情があるのです。


その隔たりは、残念ながら埋まり得ないのでしょう。


















さてと、前回記事サボりましたねw


いろいろありましたなあ(・ω・)


北条攻防戦という山でしたね^^


まずは11回戦、攻撃戦から~。



20140422#3



勝ってます、勝ってますねえ…(゜ω゜;)


でも…







20140422#4

20140422#5




生憎の不在スケジュールでしたーっ><


なにやら最上がかなり結束して、


怒涛の攻撃だったとか。。。















その渦中にいませんでしたああああ!!!!














北条家の猛者さんの書くブログなどを眺めてみましたが、


やっぱアレですね、


自分が参加した物でないとイマイチ興奮が掴めないというか^^;


そりゃあそうだよなあ。。。





はい。


準備日も、初日・二日目と全て夜のみの参加でした^^;


せっかくの強国との対決だったのに、


時間が取れないというお粗末な展開でしたとさ。。。








20140421#1


20140421#2





でもぼくは運がいいので、


こういう愉しいことがおきます。 ( 涙目 










20140421#3




キャー


勝ったけど、これは負けでしょ?知ってます@@;


HAGUNとか発動してもっと兵持ってかれると思ったよ~…










ご丁寧にお手紙まで頂戴しました^^


曰く、「統合したら突っ込みたいと思ってました」とのこと…


ねぇねぇ、どうしてこうなったの(・ω・)?

















ンー…


















ワカンナイ!(゜ω゜)  ←ローラ風
















今回はご挨拶のソロ突撃なわけですけど、


本来はn合流で来るんでしょ?  (n=2,3…,10)


漢受けとか言うけど、そんなの受けたらやばいな。


つーか、受けるにはまだ早いのではないか?? (保有カードの育成面で)











20140418#1




まぁいっこずつですよ…^^;


がんばろう。。。
















じゃ、じゃあ次は防衛戦ねっ…!


合戦前の予想としては、一勝一敗っていうのが妥当な線でした。


が…






20140422#1
20140422#2








うおおっ!?


ナニをするっ!!(΄✹ਊ✹‵)


違う、そうじゃなくって。。。













20140430#1



……………。









ま、守り勝っちゃったのかよッ!!(΄✹ਊ✹‵)









20140430#4




20140430#5
                   注:防衛戦はへうげ同盟さんにお世話になってました








!!!?(΄✹ਊ✹‵)












そうです。


仕事で不在、盟主に加勢入れてました。


神龍同盟さんの精鋭合流部隊が突っ込んで来てましたが、


その前に大量の加勢が突っ込んで来ていました。


Lv10スキルの雨を跳ね返す、ものすごい加勢部隊。


それもすごいけど、


HENTAIさんの攻撃に臆することなくみんなが加勢してくれる。


加えてぼくは新参者なのに。


ありがたいです。


心強いです。








攻めもアツい^^;


夜帰宅して混ぜてもらいました。


固いお城だったのですが…



20140430#6


100ノックで結果14からの~??





20140430#7


20140430#8


20140430#9



みなさん強ぇーーーーーっ^^;



ぼくは安定して避雷針だああああ!!(΄✹ਊ✹‵)














さらに危険地帯にもどーん☆


20140430#10


20140430#11


20140430#12


20140430#13







ヒーハーッッ!!(΄✹ਊ✹‵) 










ぼくは両日ともに夜のみのINでした。


防衛戦でも日中はアツい攻防があったようです。


通しで活躍している方々は本当にすごいですね^^;


ほとんどお役に立てず申し訳ありません。


北条家の神龍同盟さんもお疲れ様でした!


疲弊したところを襲う展開になりましたので、


ぼくの労いの言葉なんて陳腐ですけど^^;


次回、また当たることがあったら積極的に攻防に絡みたいです!








一応晒しておきましょう(・ω・)


20140430#2


20140430#3




 なんだ、防御9って。。。 








スケジュールをあわせるのも、


内政して練兵しておくのも、


スキルレベルひとつでも高くしておくのも、


全ては愉しい仲間と素晴らしい時間を共有するための個人の努力ですね^^


受け入れてくれる仲間、


大きな原動力を生み出す最上の他同盟諸兄、


エキサイトした展開をプレゼントしてくれる他国の方々に感謝です。


いろんな価値観で、


いろんなプレースタイルがあって、


その中ですったもんだしますが、


敵国自国のそうした同志と興奮していきたいですねー☆


それではまた次回^^ノシ

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/57-db3cdbab
トラックバック
コメント
遊びに行く余裕がなかったです、次最上とやるときはまったりしたい。。
北条においでになったときはご挨拶陣ありでしたー!
銭 | 2014.05.01 16:13 | 編集
銭さん、よう稼いでましたねー^^
さすが、かつてはブイブイ言わしてただけありますw

攻撃されてもたぶんお昼は不在でしたし、受けられなかったと思います^^;まぁ強国のぶつかりあいなのでやむを得ないでしょうね。

次回があってもまったりできるとは思えないですけどねwww
機会あれば陣ぐらいは張りに行きますので~^^ノシ
からす | 2014.05.01 21:54 | 編集
おや銭さんが

もうなんか…最上強すぎです
課金ライダー | 2014.05.02 04:47 | 編集
^^;

ぼ…ぼく、なにもしていないのでわからないですう…
からす | 2014.05.02 16:39 | 編集
ブログ更新ありがとうございましたw

更新を煽っていながらGWずっと仕事で忙しくてなかなかコメントは出来なかったですがw
以前からずっと愛読していたブログに出ることが出来てもう満足ですw
今期は対戦あるかどうか分かりませんけど・・
また対戦の時はよろしくお願いします^^
筋斗雲 | 2014.05.06 17:47 | 編集
おや筋斗雲さん^^ようこそおいでくださいました~。コメントありがとうございます。

煽っただなんてとんでもないwこちらこそ執筆遅れて攻防戦まとめ配信になっちゃいました^^;忙しいのもあったのですが、攻撃戦では筋斗雲さんの襲来ぐらいしかネタがなくって、膨らますことができなかったんです^^;

愛読ブログですって…!?(゜皿゜;)
嬉しいやら、恥ずかしいやら、複雑な気分です^^;ぼくのような最上のスタメンでもない、さらに前期に至ってはどうしようもない弱小国の住人だったのに、記事読んでくれている方がいるだなんて感激です(*´ω`*)今後も派手なパフォーマンスで大衆を沸かせてくださいね^^b

うまく調整できずに満足なお手合わせできなくて申し訳ありません。ええ是非、次回あたることがあれば、情け容赦無用で蹴散らしに来て下さいね~^^ありがとうございました☆☆☆
からす | 2014.05.06 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
