06新規陣(05,21)~25回戦の結果~

2013.05.21 (Tue)
どうも、からすです(・ω・)


じりじりムシ暑くなって参りましたね。


先日、ムシ暑さに耐え切れなくなって、お酒を買ってしまい、


毎晩ウィスキー呑みながら、いつしか寝ています。


で、気付いたんですけど、、、





お酒呑んでIXAすると課金増えないかッ!?





あ、ぼくだけ?  そう。。。(・ω・)





なんかさ、合成にアツくなって連打してんだよね。。。








スキル追加に失敗しました…


スキル追加に失敗しました…


スキル追加に失敗しました…







くそう・・・ ( ・ω・) ぐびぐび・・・








レベルアップに失敗しました…


レベルアップに失敗しました…


レベルアップに失敗しました…










くそう・・・ ( ΦωΦ) ぐびぐび・・・








素材キレタ。。。


白くじぽちぽち。。。


合成ぽちぽち。。。
























白くじぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・


合成ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち・・・



















はい、25回戦の結果ですね。


毛利攻めでした。


戦功P㊦㊦㊦

20130521#1

苦戦しましたよッ


同盟員「所領攻撃の一発目はスルーしてくるから丁寧にやったのがいいよ^^」


ってアドバイスくれたので、


ノックせずに突っ込ませてました(・ω・)

20130521#3

ムプ~♪

20130521#5

ムププ~~♪♪


馬っぽい速度になるように武将を選択して雑賀衆で突っ込む作戦☆


20130521#4


ぎゃっ(΄✹ਊ✹‵)










まぁそうですよ、単調にずっとやってれば、当然こうなります。。。









こうして、雑賀衆、国人衆を溶かしていきます。。。









まぁいいです。


攻撃は下手なので、あんまり気にしてません( ―ω-)























嘘です、悔しいですッ!! (΄✹ਊ✹‵)
























とは言え、何度か防御の機会もあり早々に攻防P5万達成し、満腹気味でした ( ´ω`)






























20130521#6

(΄✹ਊ✹‵)




違うんです。




ちゃんと見てました。


相手国の盟主付近の陣でしたし、


普通に違和感のある距離からの敵襲です。


合流ですね~わかります ( ´ω`)


ずいぶんゴツそうダナ~ ( ´ω`)


無血だよ、無血。 平民だもんね、身分をワキマエテ。。。。。



































一戦防衛チャレンジしてみよう!
              (↑着弾まであと10分ぐらい)























久しぶりの挑戦に心が躍りマス。


誰で受けようカナ、


こうかな、こうかな?


いや、ここはこうダナ・・・ ( ΦωΦ)





来る着弾という名の刺激にワクワクしながら、


ニヤニヤしながら編成してました。





















選択された武将はセットに失敗しました。

























ニヤニヤしてる間に着弾してたッ! (΄✹ਊ✹‵)



























槍部隊がセットせぬまま被弾しました  ← クソバカ







おこった事態にポカンとしているとまた敵襲が光ってます。


急いで確認すると1マス敵襲。


はやく防御部隊編成しなきゃッ ( ; ・・ω・・)





























選択した武将はセットに失敗しました。






















20130521#7






































ねぇねぇなにが起きたの (・ω・)?



























ンー・・・












































ワカンナイ!    ← ローラ風



































午前中の稚拙な攻めと、ブザマな防御によって槍のホトンドが消え失せました。。。
































総合P

20130521#2



二日目は仕事してましたが、お昼から夕方にかけて2時間ほどいじり、


あとは夜にあまった赤で同盟員と合流しかけてました^^;


防御あんまりできなかったのは槍不足だったからですwww








あ、刷新日程出ましたね。


まだまだポイントで安心できる位置でないので、頑張らないと。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/6-9e36060b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top