スポンサーサイト

--.--.-- (--)

62新規陣(06,06)~第18回戦戦結果~

2014.06.06 (Fri)
どうも、からすです(・ω・)


先日、夜な夜な電話がなり長電話をするハメになりました。


ぼくがかつてセールスを学ぼうとしたときに、


一時的に在籍した会社の同僚からです。


久しぶりに声が聞けるのは嬉しいのですが、


内容が「いま大変だよ~」という愚痴。


仕事のできない上司の元でかき乱され、


意識の低い同僚に辟易。


モチベーションがダダ下がりだ、そんな内容でした^^;


事情も察することができるし、いずれこうなるよ、がまさに的中しただけのこと。


そこで頑張るなら覚悟を決めて踏ん張るしかないのですが。。。


眠かったので、まぁ頑張れよ的なことを言って励ましてあげました。





使えない無能な上司、ですか。


手抜きばっか考えてる意識の低い同僚、ですか。


残念ですね、


毎日の大半の時間を仕事に費やすというのに、


注力すべきその事柄に対していい加減というのは。


野心もビジョンもとうに忘れたのでしょうか。


それすら描かない草食系なのでしょうか。


不思議でなりません。


その会社のオーナーが自身だったらどうでしょう。


いまの勤務態度をどう評価するでしょうか。


ご自身の部下として適任な人材でしょうか。


もっと売り上げ伸ばして、展開して利益拡大したいと思いますよね。


どうしたらそうなるか考えますよね。


「もし自分の会社だったらどうするか」


ホントにそうならアリエネーことだらけだと思いますw


別に自分の会社じゃないから、


別にリスク背負ってるわけじゃないから、


別にバレやしないから、


自分事として捉えないからずんずん意識低下していきます。


くだらない摩擦が生まれます。


無駄なお金もたくさん流れます。






習慣的に成り立ってきた、職場の腐った風潮を変えるのは大変でしょう。


この国でグダグダモタモタ滞っている景気も同じ。


政治も経済も全部そうです。


でもそれ変えなきゃダメじゃないですか。


どっかの愚図どもがやらかすから、


どっかのコスイ奴らがずるをするから、


実にアホらしく無様に足踏みしてやがる。


国や会社、組織の向かっている方向性が予見できるのに、


今日も明日も寝惚けたまんま。



「いつかなんとか・・・・・・」



ならねえよっ!!



「白馬の王子様が・・・・・・」



いるか、そんなモン!!






誰かのせいにしたって変わらない。


責任の所在を明らかにしたって変わらない。


無能な上司も意識低い同僚も、


コスイ官僚も政治家も、


嫌いです。


でも、


ピンチなのに、


瀬戸際なのに、


その風潮こそが悪だと気付いているのに、


その悪しき習慣に抗わず、


仕方ねぇとかいって結局歯車になってる


ヌラヌラした軟弱なやつはもっと嫌いです。






誰もがリーダーの資質を持っているわけではないです。


フォロワーの立場でこそ輝く人もいます。


でも両者が絶対的に持つべきは、同一のビジョンです。


企業でも、国家でも、家族であってもそれは同じだと思います。


そのファンタスティックなビジョンが共有化できてはじめて


悪しき習慣や腐った風潮が一掃できると信じてます。


だからさ、


政治家任せにしてちゃダメなんですよ。


所得がどうとか、保険料高いとか、増税反対とか、


いろいろあるでしょうけど、


言う前にもっと稼ごうぜ!と思って止みません。


豊かに安心に暮らせる日を待つんじゃなくてさ、


そうなるようになんかしたら?と思うのであります。


このままじゃそんな幸せな未来、当たり前に来ないよ。


サラリーマンじゃ無理?


私、主婦だし?


そんなヌラヌラした軟弱なやつは…



















やめた!


気付いてる人はとっくに気付いてる。


「できること」をはじめてる。


そうでない人は、、、ノーコメント。






さ!


合戦報告しましょ!


島津家に攻め込んできました~。


20140606#3


20140606#1


20140606#2




はい!


お察しの通り、今回は忙しくてあまりできませんでした。


陣張りもままならぬまま根落ち^^;


初日は日中アクティブ参戦可能な方に加勢しっぱなしでした。


20140606#4



昼過ぎあいほんからINしてみると丁度出城に敵襲が来ていました。


音も無くぼくの出城は崩れ去りました^^;


夜帰宅して、加勢を回収してからは同盟員と合流。


20140606#5


一つの同盟をターゲットにして本領を破壊して回りました。


最後盟主戦をしようかと企みましたが、


随分と硬そうなので敬遠。


いつしか寝落ち。


20140606#6


翌朝見ると、お友達につっこまれてましたw


どえらいスキル付けたね!www







二日目も日中は不在、


帰宅後みんなと合流。


20140606#8


20140606#9


適当なロケーションから周辺の生きてるお城に突撃^^;


ふと見るとお友達のお城も。


前回の防衛戦で朝一盟主城が襲われた、FFS揚羽同盟さんの方。


長距離移動は面倒なのでそこにもお邪魔しました(´◉◞౪◟◉`)


20140606#10


いないのかな?


加勢っぽい馬防。


さすがに周辺の同盟員さんは危険だし、


加勢もあるでしょうから同時に攻略します。


陣とお城に同時本攻撃~~(´◉◞౪◟◉`)


20140606#11


20140606#12


それにしても加勢陣の名前、すんごいねw


ぽこさんの愛され具合に嫉妬w


20140606#13


ぼかーん☆ (´◉◞౪◟◉`)



ごめんよ、ぽこさん、一時的に指揮してたのぼくなんだ(´◉◞౪◟◉`)


清々しい再開だった。


う~む、じつに爽やかな気分だ。


強い方を相手に攻略ができると愉しいですね^^


ぼくも同盟員さんたちの火力を見習って、


せめて足を引っ張らないように攻撃部隊の育成も頑張ろう。





























20140606#7


ぼかーん☆ (΄◞ิ౪◟ิ‵; )






なんじゃあこりゃああああ!!!! (Φ皿Φ;)






攻城の妙技、タイムリーに出されたっwww


つうか1部隊なのに


ぼくの鉄砲2部隊貫かれたんですけどっ(΄◞ิ౪◟ิ‵ ;)(΄◞ิ౪◟ิ‵ ;)(΄◞ิ౪◟ิ‵ ;)


う…う~む…


HENTAIさんだと知ってて興奮して受けたものの、


ある程度の被害は覚悟だったものの、


モノスゲー結果だ。


きっとクスリの力に違いない。



一度嵌ったら抜け出せなくなるに違いない。



おっかねーな(΄◞ิ౪◟ิ‵ ;)









そんなこんなで、慌しかった防衛戦に続いて、


攻撃戦ではぼくのペースでお友達とゆっくり遊べた気がします^^


あんまりINできませんでしたが大満足です。





























空って飛べたらきっと気持ちいいんだろうね!









きっと、きっと、いままで気付けなかったものが見えるんだろうね!!








いいなあ、ぼくも飛んでみたいなあ!!


















すべては憧れから。


すべては描いたビジョンから。


Everything is made from a dream!!!!



















You say you want a revolution,

Well, you know.

We all want to change the world.

You tell me that it's evolution,

Well, you know.

We all want to change the world...

But when you talk about destruction

Don't you know that you can count me out

Don't you know it's gonna be all right?


20140601#1











All right, all right!!!!






You say you got a real solution

Well, you know

We'd all love to see the plan

You ask me for a contribution

Well, you know

We're all doing what we can




20140601#2
20140601#3























20140601#4




No way!!!!(΄✹ਊ✹‵)























But if you want money

For people with minds that hate

All I can tell is brother you have to wait

Don't you know it's gonna be all right?








20140603#1












All right, all right!!!!

































20140603#2





All right, all right!!!!


















You say you'll change the constitution

Well, you know

We all want to change your head








20140604#2







You tell me it's the institution

Well, you know

You better free you mind instead








20140604#3
20140604#4






But if you go carrying pictures of chairman Mao

You ain't going to make it with anyone anyhow




20140604#5





Don't you know it's gonna be all right?





No way!!!!(΄✹ਊ✹‵)







All right, all right!

All right, all right, all right!







20140603#3





All right, all right, all right!

All right, all right!



――――― The Beatles - Revolution Lyrics





































20140604#1












Thank you for your visiting.

Good night :)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/62-37b98052
トラックバック
コメント
これはメシマズ…。

故合って休職しておりましたが、この度復帰と相成りました。
これまでのようにINできないですが、HENTAIへの高みを目指して邁進していく所存であります。

今後ともよしなに。
課金ライダー | 2014.06.06 02:57 | 編集
むむむ…
多忙だと思うように活躍できないですな。止むを得ないところではありますが、少し残念な気もします。。。

でも、気持ちが折れなければ大丈夫です。
何度でも這い上がれます。ぼくはそうですね、先に行ってライダーさんが来るのを待ってますw
からす | 2014.06.06 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
