64新規陣(06,29)~第21,22回戦戦結果~

2014.06.29 (Sun)
どうも、からすです(・ω・)


多忙な6月も残り僅かです^^


アクセク働いて、あんまりIXAできなかったですねえ。


このうんこブログもいつの間にやら攻防1セットでのお届け^^;


完全にIXAをする時間を作る努力を怠ってますな。


同盟員にも煽られます。


「ブログはよ」


「ブログ書き終えるまでが合戦」


ほむ(・ω・)


合戦参加できなくって、部隊強化を図りくじ引きを。


20140627#1
                 ↑金くじからも出て対子った長慶


「運営の犬がよう!」


「素材だと!?ブルジョワめ!」


ほむ(・ω・)


なかなか愛されちゃってますな。




えへへ~、嬉しい限りでぇす(゜∀。)




一緒に戦った方々の引退の知らせなども届きます。


国中で○○さん辞めちゃうんだって><と話題になってます。


いつかは来るのでしょう別れのとき。


ぼくにとっても、すばらしいパフォーマンスで刺激をくれた愛しのHENTAIさん。


寂しくなっちゃうよなあ。


でも引き止める術などないし。


ありがとう、元気でね、ってなわけです。


愛されてますね。






作家なら文章で、


アスリートならピッチやフィールド、リングの上で、


アーティストならその作品で、


己が思いや生き様を表現します。


スケールは違えどある種、IXAでも同じに思います。


イチプレイヤーとして、全力で愉しむ。


中心的な役割を果たしたり、陰で支えたり。


誰かの憧れになったり。


去るときに口惜しがられるなんて最高の評価ですね。


愉しかったです、ありがとう^^


改めて御礼を述べる次第です。








さて、伊達攻防戦の記録をお届けしましょう。


ぼくクラスの平凡なプレイヤーは、


まだまだ引退を口にするのは早いぜよ。


やってないこと、やれてないこと、山積みだい^^;


まずは防衛戦から~~~


20140623#1


記憶が薄れてますが、結構僅差で慌てた気がします。


一時は、伊達49%-最上51%とかになったりもしてたような。


とはいえ、ぼくはほぼ地蔵。


他の強い方々が奮闘してくれたので最終的にこうなりました。


20140623#2


20140623#3


ホラね、なんもしてない(・ω・)


夜、なんとか同盟員と合流して攻撃P作っただけざんす。


20140623#4


20140623#5


20140623#6



うん、残ってたSS見ても思い出せないな。


ともかく突っ込んだ、それだけですね^^;


盟主が攻められるでもなく、


他同盟の盟主が攻められるのを援護したでもなく、


敵襲が貰えるようにせっせと陣張りしたでもなく、


完全にベンチ。


むしろファームに落ちてたかな?


僅かな時間に得点して終了。


これじゃあダメだなあ…


記事にならん…










次!


攻撃戦は~~~


20140629#1



20140629#2



20140629#3



こちらも大してINできてません^^;


帰宅してから適当にターゲットを決めてみんなで押し寄せます。


ターゲットは近場だからとか、


不在時に陣壊されまくった報復とか、


大した理由ではないですw


20140629#4


20140629#5



スマホという便利なものがあるので、


帰宅途中に陣寄せして戻ったらどーん☆みたいな。


ムゴタラシイわ。


20140629#6


20140629#7


合流攻撃を受けてくれる人があってのIXAですよね。


手応えというか、アクションとリアクションがあってはじめて興奮します。


受けてくれる方にも感謝です^^





ある中堅同盟の盟主さんを攻略しようとしました。


攻撃戦は盟主戦の選択ができるのでいいですね^^


ぼくは早目に現地について、周辺の陣を払ったり、ベタ付けたりしていました。


同盟員さんにも呼び掛けて寄せてもらったり、


壊された陣を再度張ってもらったり。


20140629#9


周辺の陣や加勢用所領は壊したのですが、


結構手間取り伊達国の連携に遭いました^^;


20140629#10


結局、粒揃いの天下同盟さんの介入により陣もぶっ壊されちゃいました。


体勢を立て直して再度攻略しようかと思いましたが、


すぐ側にあった別同盟の盟主さんが復活したので、


そちらに襲い掛かりましたw



20140629#8




あとは各々23時の影武者をしたり、


敵襲を受けて防Pを貰ったりして終了。


攻撃戦は時間は少なかったものの密度が濃かったです。








記事の内容が薄いのがよろしくないですねえ。


なんか事務的に記事書いたみたくなっちゃった^^;


結構合成とかもしてはいたんですが、


ええ。


まぁ。


その辺は控えておきましょうかねえ ʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃ


リアル多忙でIXAは刃を研ぐ6月。


来月は存分に愉しむぞ!


総当りが終わって、連合受けやら真田国との直接対決やら^^;


シンドイスケジュールになりそうですねえw


ひとりじゃできないことが多いので、


みなさんよろしく頼みます^^


盛り上げていきましょ~い☆☆

トラックバックURL
http://ixakarasumixi.blog.fc2.com/tb.php/64-f873f178
トラックバック
コメント
おお…。

当然といえば当然ですが、スキルは10なんですね。
貯め込んだ銅銭を使うのが惜しくてあんまり育ってないです(;´・ω・)

でも、ゆっくり、ゆっくりとですが強くなれてる実感があって楽しい今日この頃です。
課金ライダー | 2014.07.01 10:49 | 編集
スキル10…じゃないのも多いですよ^^;

天極の良パフォーマンススキルは高くしてありますが、二枠目、三枠目などのスキルはまだ10に至ってないのが多いですw

ネックはやはり銅銭ですよねー^^;
極や☆4とか売り飛ばして得た銅銭が、いつのまにか消えてます。素材買ったりするとあっという間になくなっちゃいますね~w
からす | 2014.07.02 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top